休み無し~(;。;)

土曜日は朝から撮影!

動画で使用する映像を撮りに
一人でバイクで走り回りました。

長田
御旅市場
新開地
ハーバーランド
メリケンパーク
交通センタービル
阪急会館
ハンター坂
六甲道

こんだけ回ると結構しんどい・・・

その後も頑張って夜まで仕事でした(;。;)



日曜日は
ちょっとゆっくり目に起きましたが
直ぐに仕事!

夕方から
身重のE味Cにも手伝ってもらい
何とか月曜日朝納品に間に合いました!

今日は朝から
バタバタ・・・

ちょっと頑張りすぎで
オーバーヒート寸前です。


そんなおとっちは88.8キロの28.3%でした!

体重フィーバーやからワロとこぉ~(^^;)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)