スポンサーサイト


目の前が明るくなりました!!

おとっちは良く車の中とかバイクとかに乗っている時に考え事をします。

この前の夕方
HAT神戸付近で信号待ちをしいた時にも
考え事をしてました。

そうそうバイクでね!

おとっち
最近前が見えてないんじゃ~無いかな・・・
ネガティブで後ろ向きで・・・

例えば投資する事なんて考えられない・・・

でも前を見る為に必要な投資ってあるんちゃうかなぁ~

そう
ちょっと思い切ってみよう!

そんな考え事をしたので
今日
思い切って投資しました(^0^)V

そしたら
一気に目の前が明るくクリアにぃ~(@。@)
気持ちも明るくなりました!!






前の自分が怖いぐらいです・・・











だって
こんな視界で
バイク運転してたんですよ・・・
TS3E1335.jpg

それが
こう!!
TS3E1336.jpg

高々1,800円ぐらいの
フェイスカバー!!

これからコマメに変えようっと(^^;)

そんなおとっちは89.0キロの29.2%でした。

やばいやば過ぎやぁ~(>。<;)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

