

やっぱりリコールちゃうん~(>。<;)

今日パソコン見てたらこんな記事が・・・

これってOTOXのパソコンと同じ・・・

しかもこれは2006年に壊れたパソコン

DELLさんの対応に腹が立ち
何日も電話で喧嘩したんやったなぁ~

凄く納得いかなくて
ゴネタんですが・・・
相手が最初、日本人では無く・・・

その後、日本語分かる奴に代われ~(>。<;)
って言ったら、ちょっと流暢な日本語を話す
中国の方・・・(-。-;)

それでも文句を言ったら
多分日本国籍だけど
日本語が外国語訛りの日本人が対応された・・・
あの一件から

DELLは絶対に買わないと誓いました。
だからDMも見ずに捨てて・・・


あっ!話し逸れた(^^;)

この記事見たら
おとっちの壊れたんも
これが原因ちゃうん??

有償修理で結構なお金払ったし・・・
パソコンが無い間
凄く不便やった事を思い出す・・・

あぁ~
思い出したら
また腹立ってきた(>。<#)

ちょっと忙しいけど、
明日DELLに電話して
2年前の文句

また言うたるぅ~(>。<;)

今日もまだまだ仕事中のおとっちは
87.6キロの29.3%でした。

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

