

デザイナーおとっちです(^^;)

昨日のブログに最近飲んでないなぁ~
と書きながら・・・

金曜日に飲みに出てたのを忘れてる
若年性痴呆症のおとっちです(^^;)

昨日は笑和屋さん!
TS3E1315.jpg
カツオとアオリイカのお刺身に
イクラの醤油漬け。

美味美味!!

TS3E1316.jpg
それと笑和屋さん自家製ソーセージ!

こんなの出来るの羨ましいなぁ~
因みにおとっち
酪農学園大学、食品科学科卒業です(^^;)
(大学の授業でソーセージ作ってたはず・・・・
このはず・・・は授業をサボってたからぁ~(>。<;))

そんな事はさて置き
この他にもちょっと食べて
からいつものお店で飲みました。

本当は飲み屋さんに
お願いがあって行ったのに・・・
(中央会の全国講習会の2次会で助けて~みたいな交渉)

酔っ払って目的達成できず~(;。;)

ホンマ何してんのか・・・・



最近
デザインの仕事でイッパイイッパイです(T0T)
おとっちは
チラシを3種
ポスター5種
のぼり1種


西○くんは
もっとで・・・
動画が4本に
パンフレットが1冊
それにチラシやポスターがチラホラ
だからそんなにお願い出来ません・・・(^^;)

こんな時は外注のデザイナーさんに
お願いをすれば良いのですが

やっぱり利益が無くなるのはツライので
無理して休み返上で頑張ります!

そんなおとっちは86.8キロの26.3%でした。

お腹減ったぞぉ~(>。<;)


コメント

おーっw(゜o゜)w

ふたりでそれだけ生産できるのなら、本来はウハウハなはずなんだけどなぁ(^_^;)

そんなデザインマシーンなら、うちに欲しいくらいだよ!!
引く手数多でしょ!?

結構頑張ってるでしょ!

結構頑張ってるでしょ!
西〇くんのデザイン代は・・・・

これも彼の給料を考えたら激安だと思うけど
問題はおとっちが作成しているデザイン代!!

これがホンマに問題なんだぁ~
(一応、ラフデザイン案はワードデータで貰っているので
デザイン代より版下代かも知れません)

今日もこれから夜中まで頑張っても
出来上がらないと思う・・・
これで合計「〇万円」・・・
(しかも片手以下・・・(@。@))

これはおとっちがその金額にした訳では無く、
これでやる印刷屋さんが有るので、
ちょっとでも仕事をしたいから
無理してるんす!!

せめて明日には完成させるぞぉ~(>。<;)

ちょっと噛みあってないっすね!

仕事中に返事を書いたので
コメントの答えにもなって無いっすねぇ~(^^;)

引く手数多でも無いっすよぉ~(^0^)
だって最近徹夜してないっすもん!

だからまだちょっと余裕は有るかもぉ~!!

そうそうデザインは場所を選びませんから
やく王さんの所のデザインもしますよぉ~

でも!!
納期はくださいね(^^;)
(これやと意味ないかぁ~(^^;))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

