スポンサーサイト


眠いぞ~(>_<)

20080923185124
昨日は頑張って仕事をしました~(>_<)

夜中に帰って…
シャワーを浴びて、晩御飯を食べました。

E味Cが今日の手作り市出品の作品を2時頃まで作ってたので、おとっちもテレビ観賞~(^_^;)

それから寝ようとしたのですが寝られない…(ToT)

やっと寝たら…
マンションの前て若者がうるさい~(>_<)

時計をみたら3時頃…
それから4時まで居たのですが、フォードの四駆のエンジン音が微妙に気になって、結局立ち去るまで寝られませんでした~(>_<)

朝はいつもより早く起床で手作り市の用意をして、姪っ娘を神戸駅まで迎えに行って、相楽園へGO!

おとっちは荷物を下ろしてから会社に戻って仕事で~す(^_^;)

姪っ娘は習ってる陶芸の品を売ったのですが、箸置きとか小物が結構売れたみたいで~す!

売れたけど、天気良過ぎで疲れたみたい…

次の手作り市も来るかな~(^_^;)

まぁ~E味Cも姪っ娘も結構売れたみたいで、良かった良かった!

そんなおとっちは87.2キロの26.1%でした(^_^;)

写真は無防備の大福でした~(^_^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

