スポンサーサイト


昨日はゆっくりしました~(^0^)

 土曜日、一日動いて結構疲れる~(^0^;)
前日大分飲みましたしね!!

 日曜日は遅めの起床
朝昼兼用の食事はこれ!!
TS3E1303.jpg
焼きうどんです。

冷凍さぬきうどん使用で美味でした!

E味Cが23日に相楽園で「あいたのしむ市」をおとっち姪っ子と
出店する為に、もの作りに没頭中~(^0^;)

おとっちは・・・
久々ダラダラでした・・・(^^;)

夕方、関西スーパーに買い物行って
帰ってダラダラ・・・

晩御飯もE味C作の
クリームコロッケ!!
TS3E1304.jpg

実は土曜日に作ったクリームシチューの残りで
作ったのですが、そのクリームシチューが美味しかったので
このコロッケも最高でした。

テレビはまだ来てないので
する事も無く・・・・

昨日は直ぐに就寝です。

今朝起きたら体の節々が痛い・・・(>。<;)

普段こんなに寝ないのに
久々ダラダラしたら
体が悲鳴を上げました。

今日は昼にテレビが来ました。
おとっちは昼ご飯を食べにちょっと帰って
満足満足。

でも・・・・
仕事はいつも通り~

まだ終わりません(;。;)

お腹も減ってきたし
そろそろ帰りたいよ~

そんなおとっちは88.0キロの29.1%でした。
この体脂肪の乱高下は何なんやろ・・・(^^;)

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

