笑っちゃうぐらいツイてない・・・(^^;)

昨日は久々デザイナーおとっちです。
最近、徹夜は止めてます。

だからセコムの電話が掛かってくる前、
12時過ぎに帰宅~(^0^;)

帰ってシャワー浴びて
晩御飯を食べようと食卓に付き
テレビを点けたら・・・・

『バツン!』

って音の後に
前の状態と同じになりました・・・(;。;)

札幌の寒さを体験した1991年製のシャープのブラウン管テレビ。

多分直せば直るのかも知れませんが・・・
このタイミングは買い替えでしょう(^^;)




E味Cはテレビ無くてもOK~(^^;)
なので・・・

考えようによっては良かった?
イエイエ
この時期の出費は、どうしてもツライ~(>。<;)

笑っちゃうぐらいツイてないおとっち・・・

でもやっぱりテレビの無い生活は
僕的には考えられないなぁ~(^^;)

そんなおとっちは87.8キロの28.2%でした。

コメント

がんばれ! チームおとっち。
私も笑っちゃうほどツイてない日々だけど、
だからこそ、とりあえず笑っておきます。

おとっちったら…。

『自分に愚痴』というカテゴリには笑ったよv-8


岐阜でえみちゃんと電話で話した際の、うちの妻みゆきからのメッセージ、間違ってたv-12

『おっぱいマッサージはちゃんとしてもらっときなさい!!』でした。

誰にって?

おとっちに決まってんじゃんv-221

とろべえさんへ

ありがとうございます!
とろべえさんも逞しく生きられてますもんね!!
僕も笑っていられるようにしたいと思います。

やく王さんへ

「自分に愚痴」のカテゴリーは前から作ってましたよ!!
愚痴だと、人のせいにしてそうで・・・・
ネガティブでも、やっぱり悪いのは自分ですから(^^;)

岐阜で家の嫁にメッセージしてたんですか?
そう言えば途中で電話変わりましたね(^^;)

真面目な話し・・・
今、妊娠線が残らないように、
お腹のマッサージを偶にしてますが、
おっぱいマッサージは生まれる前からしておくのですか?
年齢はオジサンですが
新米父ちゃんなので教えて下さいm(_ _ )m

それでは!!

おっぱいマッサージをしてお腹が張るようであればその時は止めた方がいいけど、基本的に毎日やってた方がいいのです!!


それでムラムラッときたら?


羊を数えて鎮めてください( ̄▽ ̄;)

やく王さんへ

そうですか・・・
ちょっと照れますね(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)