食べ捲くりです(^^;)

日曜日神戸に帰ってからの食事はこれです(^^;)
TS3E1281.jpg
ココイチのカレー

E味Cが作るの面倒~
おとっちも無理!!
しかも表に出る体力も無くて
インターネットで注文しました。

月曜日はお昼に起きて
これ!
TS3E1285.jpg
やく王さんから頂いた
冷汁です!
豆腐をプラスで美味しかったよぉ~(^0^)

晩御飯はこれ!
TS3E1286.jpg
材料無い割には美味しく出来ましたが・・・

まだまだ店は出せません(^^;)

昨日の朝はこれ!
TS3E1287.jpg
健康的な朝食に満足です(^^;)

お昼はこれ!
TS3E1288.jpg

途中に間食におにぎり2個に300キロカロリー弱のラーメン食べて
夜中の晩御飯はこれ!!
TS3E1289.jpg
これまた
やく王さんに頂いた炭火焼き鳥。
これレトルトの割りに
炭火で焼いた味がちゃんとするんすよぉ~(^0^)V

晩から満足でした。

今日はB3チラシと
B4チラシのデザインです。

まだやりたいですが・・・
最近徹夜をすると翌日の効率が
グンと悪くなるので

そろそろ帰ろうと思いま~す(^。^;)

今日の晩御飯は何かなぁ~

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)