良き疲れ~(^0^;)

昨日の岐阜の大会。
講演は凸版印刷の相談役藤田様のお話しでしたぁ~(^0^)

凹んでいるおとっちにとって
自慢話しはチト辛い・・・(^^;)

その上
社会貢献は必要だぁ~
なんて
P-MODAN神戸も
手伝えない・・・おとっちにとっては
これまた辛すぎです。

でも
話しの中身は
考えさせらる事や
勇気を貰う内容だったので
講演を聞けて良かったです。

懇親会は
料理を余り食べられませんでしたが、
全青協の大会の時にお会いした
東京のIさんと再会し
色々なお話しが出来楽しかったです。

2次会・3次会はやく王さんや
F直前会長に付いて行き。

4次会でおとっちの悩みを
聞いて頂き・・・・

みなさんに
叱咤激励して頂き・・・
最後はF会長に本気で怒って貰いました。

大阪のTさんのお話しにも勇気づけられましたが・・・

まだおとっちはダメダメです!

立ち上がるぞぉ~(>。<;)

コメント

こないだは、深夜までご苦労様でした。
また語り合いましょう!お互い頑張ろうね。
連絡はいつでもください、遠慮せずに。

ありがとうございますm(__)m

ありがとうございますm(__)m

もう少し自分で考えてみます!

で前向きになったら相談させて下さい!

心配して頂き本当にありがとうございましたm(__)m

何ネガティブなこと言ってんだ!!

ぼくはまだみんなと同じ立場にいないから、あの時、何も言えなかった。

ただ、これから20年。
何があっても、歯を食いしばって子育てしていかないといけないんだよ。

がんばろうぜ!!

カラオケバトル、勝ち逃げされても困るしね( ̄▽ ̄;)そこか!!

おとっち、お疲れ様でした。
俺も生意気なこと言って、ゴメンね。
でも、俺だってネガティブな自分と背中合わせなんだよ。
大不況な札幌においでよ!
何かヒントが見つかるかもよ。
語り合うぜ!

やく王さんへ

この子の次もあるつもりなので、
20年以上頑張らないとダメっすよね・・・(^^;)

でもね!
このまま続けて、何も無くなって手を上げるのも怖いんです。

それなら、今の内に手を打たないと・・・って。

「何、弱気な事言うんだ!」
これも分かります。

でもね・・・
自分の予想していた未来とかけ離れた現実・・・
それと真面目に生きてて騙されると、
怖くて攻めの生き方が出来難いんです。

はっきり言って逃げてます。
でも、もし逃げても
子どもとE味Cとの生活が出来るように
歯を食いしばって頑張ります。

ホンマ
かみ合わなくてスミマセン。

今すぐに答えを出さないといけなくて・・・

光が見えていない状況で・・・・
ネガティブは中々直りません。

追伸:みなさんの温かい気持ちに救われてます。
もう少し前向きな道はないだろうか?ってちょっとだけ考えてます!!

Kishiさんへ

この前はありがとうございました!!
Kishiさんのお話をお聞きして、ちょっと前向きな気持ちになりました。
札幌に行きたいっすね(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)