スポンサーサイト


納品完了~(^0^)V

昨日は中央会の役員会!

チラシは何とかなりそうですが・・・
その他に何も出来てないなぁ~(^^;)

ちょっと反省。

終わってから
会長と一緒に飲みに行きました。

で結局AM3時まで!

最後は南天~!
美味しかった。

その代わり
今日はボロボロでした。
忙しかったしね(^^;)


そうそう
ついにD監督に頼まれてた
アニメが完成しました!!

監督の絵コンテを
うちの西○くんがFlashで作ったのですが、

やっぱり
こだわる監督ですし・・・

ビクビクしながら
送ったら・・・

少しの訂正でOK!

それとお世辞でしょうが
褒めて頂きましたぁ~(^0^)V

やったぜ!

嬉しいからD監督の宣伝。
音楽でミジンコ兄弟のMさんも
係っているCMが面白いので
リンク貼っときます。

そんなおとっちは
87.6キロの25.1%でした(^^;)

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

