スポンサーサイト


ヤル気が無くなった・・・・ので昨日の事を(^0^;)

お客さんから
エクセルのデータ入稿です。

「文字組みとか壊れるので
校正はしてくださいね!」
とお願いをして校正をお持ちしました!

そしたら・・・
チェックが終わったので来てくださいとの事。

伺うと
「ここはこうなりませんか?」
と質問が多数。

このお仕事デザイン料と言いますか
版下代は頂いていないお仕事。

お客さんからは
「手間が掛かるようでしたら
最低限で良いので
直してください!」


さぁ~どうする?

次からの事を考えて
直さなくても大丈夫なデータを作って頂く
環境をつくる努力はしよう(^0^)

でも今回は時間が無い・・・

最低限だけ直す?

おとっち的には
無理やなぁ~(^^;)

やっぱり
トコトンやりたい・・・

って事で
結局
イラレで作る事にしました・・・

久々集中して
3時間・・・


殆ど瞬きもせずにです!!(ウソ)


よし!
そろそろ保存しよ~っと
ショートカットキーで
保存した瞬間(>。<;)














フリーズです。

20分待ちましたが
変化無し。

Ctrl+Alt+Deleteでも動かず・・・

諦めて強制終了。

時間を返せ~(自分にです。)

あぁ~あ

今日はヤル気無くしました・・・










写真は昨日の晩御飯
E味C作です。
TS3E1219.jpg

メインは
麻婆茄子風
茄子とシーチキンの炒め物。

ちょっとグロテスクじゃ~
無いっすか?

でも
お腹空いてるし・・・

恐る恐る食べたんでっすが・・・




ビックリ(@。@)

無茶苦茶美味しい。

本格中華屋さんで
中国人の方が料理した味!!

でE味Cに聞いたら
こんなスパイス使ってました。
TS3E1220.jpg

知らんかったなぁ~
ちょっと感動です。

そんなおとっちは87.4キロの28.3%でした(^^;)

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

