食べてます!!

最近よ~食べますねん(^^;)
これが朝食。
TS3E1195.jpg

お昼がこれ!!
TS3E1196.jpg

晩御飯の前にちょっとE味Cさ作のおにぎりを2個・・・

で晩御飯はこんな感じ。
TS3E1199.jpg
鯛のホイル焼きなんっすが・・・
E味Cお祖母ちゃんから頂いた鯛!!
美味しいのが当たり前やっちゅうねん(>。<;)

で・・・
デザートがこれ!!
TS3E1201.jpg
水木のマンション近くのケーキ屋さんで買ってきたそうなのですが、マスカルポーネチーズが美味しい~(>。<;)

ちょこっと感動しましたが、400円以上と聞いて
「それだけ高かったら・・・当たり前かぁ~」
って感じでした。

最近太ってるおとっちですが、
一番太ったなぁ~と感じるのがこれ(^^;)
TS3E1204.jpg
指輪が喰い込んで痛いんすね・・・(^^;)

さぁ~
明日から痩せるぞぉ~

ちょっとづつね(^^;)

そんなおとっちは88.0キロの28%でした!

ヤバイゾぉ~(>。<;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)