さぁ~帰ろう!!

週末お肉お肉だったので
内蔵がやっぱり弱っているおとっちです!

ピッグマンショー打ち上げの写真!!
ST330947.jpg
右奥のMさんが・・・
笑いながらサーロインを食べてるのが
印象的!!

今でも笑い声が耳に残ってます!

声優のSN曰く・・・
Mさんとおとっちは前世同じ「ミジンコ」だそうです(^^;)

それでもいいやぁ~!!




土曜日からE味Cの調子が悪く
39度近くの熱が出ました!

一旦は下がり
日曜日は
E味Cお母さんと三女が来てくれたので
おとっちは安心して須磨へ!

でもその日38度ちょっとまで
また上がったそうな・・・

最終電車で帰ったら
37度なので
明日は下がるだろう~

昨日の朝は37度弱
一日寝ときよ~
と言ってたら
またぶり返す(>。<;)

38度ちょっと・・・

でも晩はまた37度。

大丈夫か?

それから今日
朝低かったのに・・・
さっき電話で
またぶり返したそうな(>。<;)

でもおとっちは
仕事なんだなぁ~(;。;)
(ちょっとゴメンなさい)

さぁ~
そろそろ帰るか!!

コメント

先日はお疲れさまでした!
おいしいキムチと手料理をありがとうございました☆
キムチのお店の名前と場所、もう一度詳しく教えてください!
歩いて買いに行きますww
あ、次の日ゲンジ行ってきましたよ!またブログにアップする予定です。

E味Cさん大丈夫ですか?早く熱が下がりますように(><)

ゲンジどうでした?

監督とKさんも行かれたんですか?
監督からのメールが
ハウネベーヤーのパンが美味しいよ~(^0^)V
だったので
「行かれて無いのかな?」
と想像してました。
(行かれたのなら、イマイチだったのかなぁ~(;。;))

rikaちゃんのブログ楽しみにしてま~す!!

イマイチだったら
扱き下ろしてくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)