プロとして頑張ります!

昨日は11時頃から行動開始!

皆さんをお迎えに上がり
先に帰られる方を
お送りしてから
(S監督は朝一帰られてると思ったら・・・
まだ居られてたみたいっすね(^^;)
スミマセン)
須磨へ。

アソコの
バーベキューに参加です。

お酒は前もって
持っていってたので

食材のみです。

今回のバーベキューは
例のキムチを食べてもらいたくて
メインは豚キムチ~

おとっち作の
ぶたキムチ!
一応好評~

D監督から
「神戸美味いもん本」
出したら?
とお褒め??
のお言葉を頂きました(^0^)V

それと
金曜日に頂いた
「たじま屋」のお肉も
好評~

これは当たり前やね(^^;)

その後も
いろいろバーベキューを
楽しみました。

晩は
二宮の串カツ屋に
行きたかったのですが・・・

やってなかったので
三宮の髭ちょうさんへ~
ここ・・・
石川県にも東京の渋谷にも
お店があるんだって(@。@)

ちょっとビックリ!!

チョイス間違えたかな・・・(^^;)

それから
ショットバーへ

女性が2名とD監督&おとっちの
4名でした。

女性のお二人が
注文に迷われてたので、
「ここのお店は自分をイメージして
カクテルを作ってくれるんですよ!」

でこんな感じ!
TS3E1165.jpg

シンデレラ2名は
先に帰られ・・・

そこからD監督と二人に。

カウンターの
カップルの女性が
泥酔で
(ホンマ泥酔がピッタリ!)
転げ回ったり
トイレを占領したりと
興味が有ったのですが

真面目にピッグマンショーの話を。

その中で
オトックスの西〇くんを
結構褒めて頂いて

おとっちは上機嫌(^0^)V

ピッグマンショーの
新しいホームページ頑張りますよ~(^0^)

その上!!
アニメーション神戸で
大地さんの企画を
「手伝ってくれないか?」
みたいな話し。

会社として頑張りますよ。

アニメーション神戸に予算が無いので・・・
きっとボランティア要素が・・・

プロとして!!

ちょっと嬉しいので
大福で表現。
TS3E1155.jpg
幸せだぁ~(^^;)

そんなおとっちはお肉食べ過ぎで?
87キロの25.7%でした。

さぁ~
そろそろ帰ろ~うっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)