

昨日の花火は凄かった~(>_<)

20080803130625
昨日からE味Cの田舎に来ています。

で昨日の晩は、島の花火があったのですが、迫力が凄かった~(>_<)

お祖母さんの家の前から見れるのですが…

降ってくるみたいな感じです!
(今年で二回目)

携帯で動画を撮影したのですが、このブログにアップ出来たかな?

帰ってから挑戦してみます!

数は5千発(^_^)v

しかも大きいのもあって音も凄い!

お祖母さんの家が揺れるぐらいの迫力なんすよ!

また来年も来たいよ~(^o^)

写真では押さえなかったので、打ち上げ花火をみた場所から、今日の景色をアップしま~す(^_^)v

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

