スポンサーサイト


今年の高校野球は絶対に見ません(>。<#)

日本高校野球連盟は
1日の全国理事会で、
野球部員が強制わいせつ容疑
で逮捕された群馬・桐生一の
全国高校野球選手権大会への
出場を認めることを決めた。

ってそれでエエん?

今年は若人会の
2月例会に
報徳学園高校の永田監督に
来てもらい
話をお聞きして
感動したんです!

兵庫県の大会も気にしてて
決勝戦も
テレビで見てました!!

肝心の延長の所は
仕事中で見逃したけど
行けるって分かって
喜んでたんです。

兵庫県西は
いつも行くバーのマスターの
母校で初出場に加古川北!

これもチェックチェックって思って
たけど・・・

ちっちゃい講義の意味も
込めて

プチボイコット!!

今回は高校野球観戦はしません(>。<#)



そんな事を考えながら・・・


・・・世間はこれを許すの?

ちょっと悲しくなりました・・・(;。;)

コメント

どうなんやろ

この前は、確か優勝校の生徒が先生にどつかれた言うて
えらい問題になってましたねぇ。
わたしはてっきり先生が生徒にどつかれて問題になっとんのかと
思てました。言うこと聞かん生徒が先生にどつかれるいう当たり前のことが
ごっつう避難されて報道されてましたが、その時、準優勝の京都の学校、部員が窃盗で
つかまったでしょ。それほとんど報道されてなかったように思います。
優勝旗戻すの戻さんのでもめてましたが、先生が生徒どついてうんぬんよりも
どろぼうのほうがあかんやろと思たんですけどどうなんですかねぇ。

今回のは本当はすぐに辞退すべきやったと私はおもいます。

ガンさんコメントありがとうございますm(__)m

準優勝チームの部員が泥棒ですか?

知らなかった…

先生が教育の為にドツくのは許せます!そこに愛情さえあれば…

それと、泥棒は違いますよね…

やっぱり今回は辞退して欲しかったです(>_<)


※本文で誤字がありました…なんで講義やねん~(>_<;)自分突込みでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

