最高の豚キムチでした(^0^)V

月曜日の朝は
ゆっくりです。


朝食を食べていると
E味C三女から電話!

「福岡の帰りで、お土産あるからこのまま行くわ!」

って事で
お昼頃来ました。


それから3人で
メリケンパークの
「みなと祭り」へ

無茶苦茶暑い・・・

ちょっと回って
カキ氷食べてから

ポートターミナルの
フリマへ・・・

ちょっとショボイ・・・(^^;)

でも最後のお店で
E味Cの好きそうな
鞄が有って

E味Cが
じっくり見ていると
お店の人に
「あげるよ!」
なんて言ってもらって

喜んでました。


それから
コーナン行って、
モザイクのビックリドンキーで
遅い昼食を食べて

ユニクロ行って(おとっちは独りでソフマップ(^^;))
イズミヤで買い物して
帰宅です。

夕方から
友人が
来るって事になってたので
またもやピッツア(^^;)

E味C三女も
前から
「食べさせろ~(>。<#)」
と言われてたので

友人二人が来る前に
2枚焼く!
そしたら
食べて直ぐに帰りましたぁ~(^^;)

7時過ぎに
友人達が来て、
そこからおとっちは
ピッツア職人です!

セッセと7枚焼きました。

飲み物はビール500ミリを6本
にワインボトルを1本
(※勿論3人でです。)

良い感じに
酔っ払い~(*^0^*)

まぁ~
お二人が
「美味しい~」
って言って貰えたのが
嬉しかった~(^0^)

写真は無しです・・・(^^;)





昨日は普通に仕事
お昼は皆バタバタで食べに行く暇も無く
仕事の途中にパパス弁当で買った
生姜焼き弁当。
TS3E1110.jpg

夏バテ?
には生姜焼きがエエっすよ(^^;)

(っておとっちは夏バテでも
食欲が落ちませんがね(>。<;))

仕事も普通で
いつもの時間に帰宅です。

晩御飯は・・・・
楽しみにしていた

これ!
TS3E1111.jpg

豚キムチっす。

メチャクチャ美味しい~(>。<;)

写真は綺麗に撮れてませんが
TS3E1112.jpg
このキムチは神戸一っすよ・・・
<Byおとっち評価>

小松菜と豚肉をプラスして
更にパワーアップした豚キムチ!

お金出してでも食べたいです。

E味Cありがとう~(^0^)/

そんなおとっちは
また報告出来ない
体重になりましたとさ(^^;)

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)