スポンサーサイト


自分に負けました・・・(;。;)

「たじま屋」さんの本店は
青木では無く・・・
深江でした~(^^;)

昨日は「たじま屋」さんの青木店。
前日の疲れで・・・
全く飲む気が起こりません。

お肉も美味しかったけど・・・
辛かったなぁ~

(写真は携帯の電池が無く・・・撮影出来ませんでした!)

それから
三宮へ場所を移動して飲み・・・

でも・・・

体調は戻らず

最終電車よりも前に
帰宅っす(^^;)

昨日は湿度が凄かったっすね(-。-;)

体も熱くなってて

お風呂に入っても
寝られそうにない・・・

で昨日はE味Cにお願いをして
クーラーをつけちゃいました(^^;)

さぁ~
今日は頑張れるかな?

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

