昨日の京都は楽しかったです!

昨日の朝7時に電話。
E味C友人が梅田に到着したそうです。

でそれから三宮で待ち合わせ
E味Cが迎えに行きました。

おとっちは
家で待機!

掃除&朝食~(^0^)V

でも・・・
その友人
電車乗り間違い2回で
結局10時過ぎに三宮着

でマンションに到着はお昼前でした。

日本には3ヶ月滞在してますが
関西は初めて

こんな時は
神戸よりも京都~(^0^)

の方が良いんじゃない?

って事で車で京都に行くことにしました。

でも・・・
おとっち・・・
京都の事あんまり知りません(>。<;)

車運転中にE味Cがもりもりさんの奥様に
メールで情報を頂く。

そこで初めて7月14日からの祇園祭りを知りました。

こんな時に行ったら混んでる(・。・)

でも高速乗ってたし
それならそれで諦めてGO!!

意外に車はスムーズに到着。

まずは車の中で急遽盛り上がった
「東映太秦映画村」へ!!

おとっち多分30年ぶりぐらいです(^^;)

だから記憶も
小学生の低学年のままですから・・・・

こんなんだったんやぁ~
と面白い面白い(^^;)
TS3E1092.jpg


もう1回でお腹イッパイですが
満足でした。

それにしても・・・・

夏の京都は暑すぎです(>。<;)

日焼け止め忘れて・・・
最悪~(;。;)

けっこう映画村に滞在して
次はどこ?

やっぱり金閣寺でしょ~

で金閣寺に行きました。

ここも多分30年ぶりぐらいかな(^^;)

こんなんなんやぁ~

ちょっと感動~(^0^)

綺麗でした。

で・・・

それから頂いた情報の祇園の鉾を観に行こうと
思ったのですが、
暑さと日焼けにやられたのと
時間が時間だったので神戸に戻りました。

神戸に着いて
チェックインをして
おとっちは車を置きに帰ってから

食事。

お店は和食の「ねごろや」さんへ!

ここはね・・・
値段の割りに美味しいから
ご馳走するには良いかなぁ~
ってのとお寿司が食べたかったので
ここにしました(^^;)

写真は撮り忘れ~

おとっちは英語が全く喋れません。

中1の時に行ってた学校の英語の授業が
嫌いで嫌いで・・・(>。<;)

学園長の授業だったのですが・・・
いつも殴られて
それがイヤで英語はトラウマになってました。

それが・・・

お酒を飲むとそのイヤなイメージもちょっと忘れて
話を一生懸命聞いてると
何となく分かるもんすね・・・(^^;)

まぁ~
分からない時はE味Cが通訳してくれたってのも
あるんすけどね!

楽しい宴。

結局
その後、
ター坊さんのお店と
あそこを梯子で
酔っ払いの出来上がりでした。

そんなおとっちは86.0キロの26.2%

全然関係無いのですが
さっきテレビで流れてた
SMAPとモンタのダンシングオールナイト

SMAPの歌
酷いなぁ~

全員無茶苦茶やん(>。<;)

ホンマ聞けませんでした。

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)