勝手に洋食屋さんランキング(^^;) あっ!神戸のです。

昨日の朝はこんな感じ!
TS3E1077.jpg


お昼はお弁当じゃ~無かったので
久々マルシェに行こうと暑い中バイクで走ってたのですが・・・

急に洋食屋さんの「あさひ」に行こうと変更。

ここはウワサで評判が良く!

前に1回行ったら定休日で
食べたい病~に拍車が掛かってたのを
思い出したんです。

で初めて行ってみました!

店内は1時過ぎですが
けっこう一杯。

一つ4人掛けのテーブルが空いてて
座りましたが直ぐに相席に

これは美味しいお店では当然です。

注文は黒板に書いてあった

ミンチカツ定食850円にしました。

こんな感じです。
TS3E1078.jpg

想像してた形と違い
ミンチボールのカツ・・・

値段・ボリューム共に合格!

味も不味くない~(>。<;)

平均点以上!!


でもね・・・・

味に個性が無いのかなぁ・・・

おとっち的には
1番 ゲンジ
2番 マルシェ
3番 あさひ
4番 金プラ

になりました!!

残念・・・
御影公会堂食堂・・・
グリル一平・・・
やっぱり値段高過ぎでランクダウンになりました(^^;)
(って前からちゃんと順番つけてたっけ?)

仕事は普通で
いつもの時間に帰宅。

晩御飯はこんな感じっす!
TS3E1079.jpg


そんなおとっちは
86.0キロの27%・・・

ちょっと間食がアカンなぁ~(^^;)

さぁ~
頑張ってダイエットだぁ~

今日はそろそろ帰りま~す。

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)