スポンサーサイト


昨日も飲み過ぎました…(>_<)

20080705200051
昨日も当然、飲み過ぎました…(>_<)

今日は姪っ娘が行ってる陶芸教室の展覧会が明石でありました!

せっかく行くのなら明石を満喫しようと、ツチから、美味しい寿司屋リサーチ!

でも…

前日の飲みで、寝坊をしてしまい…

無理でした。

でもでも…

お寿司の口だったので、魚ん棚商店街の寿司屋さんに飛び込み~(>_<)

で写真はそこで食べたトロ!
2100円なり~(^o^)V

まぁまぁ~(^_^;)

いや…

感動出来へんかったからアカンかな…

それから買い物をして神戸に帰ってきました!

その後も除湿機買いに行ったり、E味Cの裁縫用の布を買いに行ったので、ちょっとダウン~(^_^;)

今からダラダラするぞ~(^o^)/

ではでは!

ちょっと太って86.2キロの27.8%のおとっちでした!

コメント

明石なら

おとっちさんは和菓子はいけるクチですか?
明石なら”こかく庵”がオススメです!
ここのおはぎと氷しること八宝うどんが、超ウマイです☆

あっ・・・お寿司屋ではありませんね(;´∀`)

おとっちは…

おとっちは何でもいける口で~す(^o^)V

だからこんな体型で…
お寿司屋さんリベンジに行くつもりなので、その和菓子屋さんに是非行ってみたいと思います!

情報ありがとうございました~m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

