阪神強いっすねV(^0^)V

今日も頑張って仕事してま~す(^0^;)

昨日の朝は納豆&トロロ~
朝からしっかり頂きました。
TS3E1054.jpg

お昼はこんな感じ!
ヘルシーでしょ(^0^)V
TS3E1055.jpg


で夜はこれ!!
生姜焼きが・・・
バテ気味の体には良かったです。
TS3E1056.jpg


話は変わりますが・・・
先々週・先週と飲み過ぎで
ホンマ体調が悪かったんです(>。<;)

だから今週は出来るだけ飲まない~!
と決めてました・・・

実際はノンアルコールのホッピーを少しだけ飲んじゃってるんすけどね(^^;)

でもそれだけ!!

だから手が震えて震えて・・・
<アル中かぁ~(>。<;)>

ウソウソ


飲みたい誘惑に負けない為に
頑張って仕事をしてるんすね!!

で独りで仕事も寂しいので・・・
横でテレビを掛けてるのですが!!

阪神強いっすねぇ~(^^;)

昨日も・・・
サヨナラやし

今日も同点でエエよ!!
雨降って~

って思ったら
矢野の2点タイムリー・・・

あのドン詰まりで
セカンドから帰ってくる
鳥谷!!

これが強い阪神でしょ~

最後も・・・
球児も万全じゃ無いのに・・・

勝っちゃうみたいな!!

ホンマ
こんなに貯金してエエんかなぁ~

でもオリンピックで
新井・藤川・久保田?・矢野・赤星?・岩田?
が居なくなったら
戦力も違ってくるので
貯金はいくら有ってもエエっかぁ~(^^;)

最近ホンマにスポーツニュースが楽しみです!!

後は・・・
サッカー日本代表がこんな状況やったらなぁ~

そんなおとっちは86.0キロの27.6%

最近仕事が遅いので・・・
間食してるのが原因です。

さぁ~
そろそろ帰ろう~っと(^0^)/~~~

コメント

林もじゃない!?

ジェフが残ってよかったね(^_^;)

どうも上原が使えそうにないから、渡辺あたりも追加登録できないかな(^0^)/

ホンマや!

すっかりジャパンの事しか考えてませんでした!!
林もですね・・・・

そのうえに渡辺まで持ってかれたら、
大変です・・・(-。-;)

やっぱり上原は精神的な柱だから
ジャパンに必要じゃ~ないでしょうか(^0^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)