

6月19日は記念日でした(^0^)V

水曜日はカッシャンと飲みに行きました!

ご飯は笑和屋さん(^0^)
お昼が遅かったので、
そんなに食べませんでした。

それから・・・
更に飲みに行って
2時ごろ帰宅です(^^;)

飲み過ぎた~(>。<;)

木曜日!
6月19日はE味Cと付き合いだして
まる3年の記念日です(^0^)V

で食べに行ったのは・・・・
木曜日も笑和屋さんへ!!
2日連荘っす(^^;)

(本当はE味Cと行くのが先に決まってて
前日のカッシャンとの飲みが
ちょっと時間差が出来ちゃて・・・
おとっちが一人先に行って
待たないといけなかったので・・・
待ちやすさでそうなりました。

それと予約もしないとね!)


で食べたのは!
TS3E1008.jpg

本マグロと鰺の刺身。
マグロも鰺も、しっかりした味で美味でした。



TS3E1009.jpg

カブのお漬もん!!
醤油を付けたら・・・
E味Cに怒られた~(>。<;)

ホンマや!!
そのままで十分でした。



TS3E1010.jpg

燻製の盛り合わせ!!
ここの自家製燻製はいつでも、何でも美味しいっすよ(^0^)V



TS3E1011.jpg

でアサリと白身魚のワイン蒸し~(^0^)V

これはね(^^;)
前日食べて・・・
美味しかったので再度注文。

TS3E1012.jpg

ちょっとガッツリ食べたかったので
薩摩地鶏のヒップ。

軟骨が付いてて
コリコリしてて・・・
美味しかったです。

で〆は
TS3E1013.jpg

おかか飯!

美味しく完食でした。

それから
北野のチェルシーへ行って
おとっちは2杯ラフロイグを飲んで

E味Cはノンアルコールを
2杯飲んで
帰宅っす(^0^)V

そんなおとっちは・・・・・・

86.2キロの27.2%でした。




このおとっち日記のページビューが1ヶ月
だいたい2千ぐらいなんすね(^^;)

野幌の夕映え
3日前から載せてるんですが・・・

1日目88PV
2日目249PV
3日目375PV

凄い凄い~(^0^)V

そんなに宣伝してないのに・・・
やっぱりAmebaブログやからかなぁ~

これからも楽しみだ!!

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

