スポンサーサイト


誰か教えて下さい!!(印刷業界マニアック編)

クライアントのデザイナーさんから

「A4チラシを1000枚見積もりして!

紙はクラフトみたいな紙にロウ引きしたような・・・

フランスパンを包むような、・・・・

花屋さんが使うような・・・・」


でイメージ見本が届きました。
TS3E1007.jpg

これの薄い感じ!!
薄ければ薄いほどOK!!


これって原紙がそんなで
シルクで印刷?

それとも印刷した物に後加工?

どなたか知りませんか?

教えて下さいm(_ _)m

コメント

○ードクッキングペーパーみたいなやつですよね
竹尾さんにあったような

ありがとうございます!!

今、早速竹尾さんに電話して聞いてみました・・・・・

ですが「取り扱い商品にはありません!」と
言われてしまいました。

一応、更に調べて貰ってます。

んー

■クラフト耐油紙?
http://petitmate.shop-pro.jp/?pid=6907566

■クラフト紙に印刷+UVクリアコート?(要テスト)







たくりんパパさんご無沙汰です!!

クラフト耐油紙!
こんな感じです。
これに印刷??
でも・・・巻取りとかが主流で
仕入れは特殊なルートみたいなので
少量の平版用は手に入る所が分からないんです・・・(^^;)

クラフト紙にUVクリアコートは
たくりんパパさんの所で出来る可能性有りですか?
簡単にテスト出来ないっすよね・・・(^^;)

また相談させてください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

