スポンサーサイト


神戸とろりんは美味しいのになぁ~(;。;)

土曜日はジャングル伐採の後
西神へ!

E味C弟くんが
TOYOTAで働いてて
おとっちのエスティマが
最近ナビが動かないし・・・

オイル交換もいつからしてない?
ちょっとヤバイので
見てもらいに行きました(^^;)

行くと1時間ぐらい掛かるという事なので
西神をE味Cとデート。

おとっちは
運転用のサングラス
2100円を購入・・・(^^;)

その後ブラブラしてから
喫茶店
ハンドメイドへ!!

ここはおとっち一押し
「神戸とろりん」
TS3E0993.jpg

のお店です。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも行かなきゃ~よかった(;。;)

おとっちは
アイスコーヒー

E味Cはプリンパフェを注文。

お店の雰囲気がまず
汚い・・・(>。<;)

店員さんが・・・・・・・・・

プリンパフェ
神戸とろりんとは違うプリンでイマイチ・・・・

最後にお会計してる時
多分ベテランさんのパート?
店員?さん

ず~っと眉間にシワを寄せて
レジ打ってはるんです(@。@)

なぜ?

セッカチ??

イエイエ
眉間にシワで、動きは
ビックリするぐらいゆっくりなんです。

なんかダラダラって感じ・・・・・

思わず「神戸とろりん」をお土産に
買ったのに・・・・・

キャンセルするぞ!
と思ってしまいました。

※でも・・・やっぱり「神戸とろりん」は美味しいです!
白くてブルーベリーソースの「神戸とろりん」もどき
も有りますが・・・
これもヤメましょう!!

※それとロールケーキがおススメってやってますが・・・
これはおススメではありません(>。<;)
ハッキリ申しまして・・・
「神戸とろりん」以外はダメダメです。






車は一日で終わらず・・・
また今度の日曜日も行かなきゃならなくなっちゃいました!!
オイル交換はマメにしないとね(^^;)





そこが終わって
E味C実家近くのABCマートで
スニーカーを購入。


E味C三女を誘って
水木のマンションへ。

晩御飯は
たこ焼きパーティっす(^0^)V

料理はおとっち!
意外に美味しく出来ました。

E味C妹帰宅後
就寝っす(U。U)zzZ







日曜日は
朝から起床。

ちょっと仕事してから
元町大丸へ

父の日のプレゼント買ってませんでしたから・・・(^^;)

それを購入して
最近、男の子が生まれた
E味C次女宅へ・・・

義父さんと義母さん、E味C弟、嫁さん、三女が先に
行っていたので合流!

そんな賑やかな一日でした。

今日はちょっと忙しくてバタバタ~(>。<;)

でもお腹が空いたので
そろそろ帰りま~す。

そんなおとっちは86.0キロの28.1%でした。

全然変わらんなぁ~(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

