スポンサーサイト


危なかった~(>_<)

20080614215627
おとっちの実家の庭はジャングルです(^_^;)

両親もオトックスで働いてるし、休みも殆ど無く…

庭の手入れなど、30年近くしてません…

で多分、鳥が運んで来た種が庭に落ち…

それが30年掛けて大きな木に成長しました…

その木のせいで裏の家のテレビが受信出来なくなったそうです…

そうなん?

って疑問もありましたが、その家の方が弁護士の方なので…

何か言っても負けそうなので、その木を切る事にしました…

幹の直径が20センチの高さは二階の屋根近くの木が2本に、10センチの木が2本!

斧とかノコギリだったら時間が掛かりそうで…
前日にチェーンソーを買ったんです。

それが大活躍~(^o^)V

でも途中…

調子コイテ使ってたら…

弾いておとっちの足元に…

危ない~(>_<)

ギャー(>_<)

靴の上を間違ってダダダ~っとやっちゃいました…

でも間一髪セーフ~(^_^;)

靴の表面で助かりました!

良かったよ~(^o^)

写真はその後、実家近くの文楽で食べた昼食で美味しかったで~す(^_^;)

今日はゆっくりしよ~っと!

ではでは(^o^)

コメント

さ…さんじゅうねん…(ーー;)

それは長いねぇ(^_^;)
おとっちの過ごした人生の大部分は、ジャングルで過ごしてたんだ!!

『ゴミ屋敷』ならぬ『ヤブ屋敷』ですかな(>_<)

CO2削減に・・・

中学高校とホンマの山の中・・・
バス停まで6キロ・・・
ちょっとした街、草津まで12キロ・・・
電車の駅まで20キロ以上離れた
所で5年ちょい生活(^^;)

大学の裏は
原生林だったし・・・

そこから帰った実家の裏も
ジャングル・・・

家の側面も
祖母が生前の30年前!
小さな植木鉢を玄関に置いていたら・・・

それが今では家の側面を覆い尽くして
甲子園までは行きませんが
それに近い状態ですからね(^^;)

その他も玄関から裏に行く道すら
ヤブで足の踏み場も無い・・・

土曜日に切った木の枝には
蛇が脱皮した抜け殻が掛かってたし・・・
(どんだけ自然やねん(^^;))

けっこうCO2削減に貢献出来てたはずやのに・・・
ちょっと残念です(;。;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

