まだ痛いっす・・・(;。;)

昨日は朝から眠かった~(;。;)

朝食は無理で・・・・

お昼は鵯越の近くの会社さんへ打ち合わせだったので、
前から、会長や姪っ子が良く行ってて
「美味しいよ!」評価のボンクラさんへ。

本格讃岐うどんです!

注文したのはこんな感じぃ~(^0^)
TS3E0979.jpg


出汁・・・
しっかりした味です。
麺・・・
コシの有るしっかりした太麺で美味しい。

掻揚げは・・・
ちょっと硬いかなぁ~

それとこんな辺ぴな所の割りに
ちょっと値段設定が高いような・・・

これで955円
(最近小麦の高騰を考えたら高くないかぁ~(^^;))

食べて思ったのは
おとっちは
やっぱり三宮の「すずめ」さんの方が好きっす(^0^)V


夕方ちょっと間食をして仕事。

でいつもの時間に帰宅(^^;)

帰宅してE味Cの作ってくれたチャーハンが美味しくて
TS3E0981.jpg


イッパイ食べて就寝です(U。U)zzZ

そんなおとっちは86.0キロの27.0%でした。

まだ口内炎が痛くて泣きそうです!

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)