呂律が回らない・・・(>。<;)

土曜日は9時頃帰宅!!

福島の健康ランドでゆっくりしたはずが・・・
全然疲れは取れてなく

帰ってから何~んもする気無し~(>。<;)

そしたら・・・
バレーが面白いじゃ~ないっすか(@。@)

最後まで観てちょっと感動~0(^0^)0

そのまま
何故か「有頂天ホテル」を観る!!

これはE味Cと映画館で観た映画なんですが・・・
ちょっと観出したら面白い。

三谷さんって脚本家としてやっぱり凄い・・・
改めて観たのに引き込まれました。

そしたら・・・
裏でサッカーやってたんすね(^^;)
同点って・・・

余りにも情けなくってニュースも見てなかったら
「大久保涙の謝罪」って・・・

ヴィッセルのエースストライカーなんだから
成長してください!!!

で土曜日は就寝。

日曜日は久々E味Cとデート!

県庁前のカレー屋さんに行きたい~ってなったので(^^;)
(やっぱり黄レンジャー夫婦やな・・・)

TS3E0972.jpg


店の雰囲気はE味Cが好きそうな感じ~

おとっちも最近こんな感じがちょっと落ち着く・・・
(E味Cに洗脳されたか?)

でカレーの合間にこんなの食べる・・・
TS3E0973.jpg

左がサモサ!
(お腹空きすぎで注文(^^;))

右が春キャベツのスパニッシュオムレツ。
(これはお昼のランチに付いてました)

でおとっちが食べたメインはこれ!
TS3E0974.jpg

チキンカレーっす。
無茶苦茶辛くは無いですが、結構スパイシー。

熱々だし野菜たっぷりだし・・・
まずまず美味しかったですよ(^0^)V

E味Cは野菜カレーでしたが
ちょっと味が違ってこれまた美味しい~(>。<;)

印刷会館に近いので
また行きたいと思いま~す。

それから新開地に戻り
浅野忠信主演のモンゴルを観に行きました。

これ良かったっすよ(^0^)
やっぱりストーリーがイイっすね!

浅野さんも良い演技だったし・・・

映画のトータル的な評価は
分かれるかもしれませんが、
最近歴史好きのおとっちは楽しめた映画でした。

2本立ての次の映画は
新開地映画館の独特な臭いにやられて断念(^^;)

それから帰宅で晩御飯っす。

さてそろそろ
題名の呂律が回らない・・・(^^;)

実は金曜日の飲みが原因で多分内蔵が弱ってます。
日曜日の朝・・・

舌に違和感感じてたんすね・・・

カレー食べた時も痛いし・・・

E味Cと普通に会話してても喋りにくい・・・
口内炎のような症状~(;。;)

そしたら今朝
見事な口内炎が舌に出来てました~(T。T)

今、見事に呂律が回り辛く
喋る度に痛くてイライラしてます(-。-;)

今日はP-MODAN神戸の会議やのに・・・
その後、悪魔さんと飲みに行くだろうに・・・

痛いよ~(;。;)

コメント

新ブルータス 三谷さん特集でしたYOー。

私も有頂天ホテルすきー。ドラマがあって作りこんでるのバレバレなのに何故か惹きこまれる三谷ワールド。最後 YOUのおちゃめな歌声でENDなのも なーーんか、ふわっと幸せで あー見て良かったな。と思える作品でした。

YOUの歌良かったですね!!

僕はバレバレでも作り込んでる映画が好きです(^0^)V
それが・・・
予想以上の事だったら尚更OK。

例えば
有頂天ホテルだったら
幸運の緑の人形が香取信吾役の、
歌を愛するベルボーイ - 只野憲二の手に戻って来る所は、
途中から何となく予想は出来たのに、
その後ギターとバンダナが手元に来るのを見て・・・

流石~(^^;)
と感動!!

そんなのが随所に有って本当に良かったです。


ザ・マジックアワーも見たいのですが・・・
混んでるだろうから
当分観られそうに無いっすね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)