スポンサーサイト


PR大成功~(^o^)V

20080607172305
昨日のPRは大成功~(^o^)V

映像が流れた瞬間に皆さんの手を止めて、画面に注目して貰いました~(^o^)V

よかったよかった!

昨日の晩は、3軒ほど皆さんが飲んでいる所でも即席ポスター持参でPR~(^o^)

それから2軒ほどで飲んで…

居酒屋行って朝の4時…

朝は9時起きで行動…

観光に行かれる方々も居られましたが、酔っ払い過ぎて気持ち悪いので…

健康ランド組になりました~(^_^;)
(って2人だけですが…)

そこのレストルームで爆睡だ~(-.-)zzZ

でも…
隣りにデカイいびきのオッさんのせいで寝られませんでしたが…

ゆっくりとした時間を過せました!

写真はさっき郡山の駅で食べた、山菜そば&わっぱ飯。

ちょっと味が濃いね~(^_^;)

さぁ~これから帰りま~す(^o^)V

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

