郡山到着~(^o^)V

20080606100034
東北の福島郡山に到着です!

今日はPRの使命が有るので、会場に直行~(^o^)

完璧なPRを頑張ります!

コメント

杉○全国会長にお疲れ様とお伝え下さい。

素晴らしい引継の会でした~(^o^)

今回の総会は素晴らしい引継の会でした。

壇上で胴上げされる、杉○会長も嬉しそうでしたよ~(^o^)

お疲れさま

不思議なことに全青中会の会長や理事には印刷屋さんが多いのは何故でしょうね?
よっぽど暇なのでしょうか?
緑友にも沢山おられますね。

杉○会長も同業ですよね!

僕は、たま~にしか全国の中央会イベントには参加しませんが、参加した時、緑友の方にお会いする時が有りますね~(^o^)


地方では、印刷業が地域経済等を引っ張る立場なんでしょうね!

11月の全国講習会で緑友会の方々にお会い出来るのを楽しみにしま~す(^o^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)