

痛い~(>。<;)

今日も仕事頑張ってます!

最近お腹がまた暴走を始めまして・・・

無茶苦茶腹減り捲くってます(^^;)

で!!

カップラーメンでも食そうかと・・・・

280キロカロリーだから許してね!

と自分に言い訳してお湯を入れて

それを持ったまま

お茶をコップに入れたら・・・

ペチャっと
左手にラーメンのお湯が・・・

ギャー

直ぐに水道水で冷やしたら・・・
こんな感じです(;。;)

TS3E0962.jpg


さっきE味Cに電話した時に
「火傷したら水疱が出来てもた!」
と言うと・・・

『水で冷やしたん?水で冷やしたら水疱出来るから、最近は水で冷やさない方が良いみたいよ』

えつ!!そうなん?

おとっちは昔から・・・
火傷は一秒でも早く冷やさないといけないって・・・

でさっきインターネットで調べましたよ。

火傷を冷やさない新説は出てないよ・・・・

やっぱり火傷は冷やさないと・・・

調べて分かったのが
水疱は破らない方がイイんすね(^^;)

いっつも直ぐに針で突いてました!

子供が出来たら
火傷もするだろうから・・・

この辺の知識はちゃんとしとかないとなぁ~

と感じた一日でした。

明日は中央会で福島に行きま~す!!

オトックス作のムービー持参です。

皆さんの反応が楽しみだなぁ~(^0^)V

さぁ~そろそろ帰ろうっと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

