

機種変しよう~っと(^^;)

10月末にipadを解約してiphoneの機種変をしようと思ったら・・・
auショップでは法人割引が引き継げるか分からないと言われ・・・
KDDIの法人担当の人に聞いてみたら・・・
機種変すると法人割引が無くなるって(>。<;)

実質0円が無くなったのが原因?

機種代払ってしかも月額の回線料がプラス3千円弱増えるのは納得いかないので
5sで我慢してました(;。;)

定期的に電話があるKDDI法人コンタクトセンターからの
電話に愚痴をもらし・・・
「機種変のキャンペーンとか法人割引を引き継いで貰えるとかの情報を下さいね!」

ってお願いをしてたら・・・

昨日KDDI法人コンタクトセンターから電話がありました(^0^)V

ってことでiphone7plusに機種変します!!

ジェットブラックは2ヶ月待ちって言われたので・・・
マットブラックもどうかな?とも思いましたが
シルバーにしようっと(^0^)V

