サンタさんは来るかな(^^;;

昨年のクリスマスは、ゴレンジャーに振り回されサンタさんにはご苦労をおかけしました(^^;;

今年は陽太朗がウルトラマンギンガのブレスレットでニコはアンパンマンのおもちゃ(^O^)

普通のおもちゃ屋さんでも売ってるので、サンタさんも探すのには苦労しなかったでしょうね(^_−)−☆


サンタさんが、分かるように
クリスマスツリーを二人で飾りつけしてました(^O^)


それと、テーブルには
サンタさんに食べて貰うクリスマスケーキ!


父ちゃん!
絶対食べたらアカンで、
と陽太朗に念を押されたので、
おとっちは食べませんでした(^_−)−☆

サンタさんは食べてくれるかな?
(サンタさん!益々太りますね(^^;;)

もう少し、
独り手酌ワインを飲んだら、
きっとサンタさんが来てくれるでしょう。

明日、二人の喜ぶ顔が楽しみです(*^^*)

日が変わりましたね!

皆さん!
メリーXmas(^_−)−☆

昨日は偲ぶ飲み会でした。

2004年12月15日
神戸マルチメディア推進協議会(現COPLI)のセミナー交流会に参加した後、
三宮のいつものお店で飲んでいた・・・

その時、友人達が中国に出張していて
関空に着いたと連絡が入る。

その中の1人が翌日タイからスリランカに行くとの事だったのだが・・・

どうしても中国の成果を聞きたかったので
無理をお願いをして
スーツケースを引きずりながら合流してもらった・・・

そこで飲んだのが
彼との最後・・・

2004年12月26日
スマトラ沖で発生した地震の津波により亡くなった。


あれから9年。

毎年、26日は彼を偲ぶ会だが
15日は(今年は日曜日でそのお店が休みだったので昨日)
友人二人と思い出会。

時間がいろいろな事を忘れさせるし・・・

後、何回つづくのか分からない・・・

不安もあるが今年も無事開催される事となった。

次は26日のお墓参り。

今年も雪が降るかな?