

昨日は楽しみました(^^;)

昨日は6時過ぎに甲子園に着きました。

寒かったので
観客数は少なかったです(^^;)

ビールも売れて無かったなぁ~

おとっちは
家から赤ワインを持参!!

最近、飲みだした
E味Cに少し奪われ・・・

予定の酔っぱらいになれなかったのが
少し残念(>。<;)


5回までは凄くスムーズで・・・
このまま0対0で延長?
と思ったのも束の間

メッセンジャーの突然の乱調で
3失点~(>。<;)

ここから試合の流れがゆっくりになり・・・

陽太朗は飽き出す・・・

でも良かったのが
観客が少なかったので
周りにほぼ誰も居ず

陽太朗は通路で空想野球をして
走り回ってたのと

ニコが直ぐに寝てくれたのは助かりました(^^;)

試合は7回風船を飛ばした後に
追いつき

そこから
阪神ペース!!

点を取れそうだったので
中々帰られませんでした(^0^)

で結果は12回裏
ツーアウト満塁から
福留のグランドスラム!!

これを見られたのは
本当に感動!!

おとっちが甲子園でみた試合の中で
一番良かった試合です(^0^)V

チケットを頂いた友人に
心から感謝!!

ありがとうございましたぁ~m(_ _)m

今日は甲子園に行きます!!

14日の日曜日
舞子の浜でバーベキューでした(^0^)V

おとっちはスモーク担当

風が強く
バーナーも忘れたので
イマイチ上手く行きませんでしたが・・・

何個か上手く行ったのも
あったので
良しとします(^^;)

その時
友人から今日の阪神VSヤクルト戦のチケットを頂く事になったので
今日は家族で甲子園に行きます!!

最上段近くで
見るのには遠そうですが
初のバックネット裏!!

楽しみで~す(^0^)V

寒そうなので
ビールはやめて
家からワインを持参しよ~っと!!

飲みに出てないなぁ~(^^;)

先月17日に大阪場所を見に行った時に飲んで・・・
18日が食事制限
19日に大腸ファイバーでポリープ発見
21日まで節制して
22日に大丈夫だろう~と少し飲んで
帰った瞬間から急性大腸炎・・・

いつものような普通の飲み方は
3月14日以来・・・

飲みに出たい病に侵されてます(^^;)

ちょっと前にツチから誘われ
今日飲みに行く予定が・・・

急にツチの嫁さんに却下され
飲みに出るチャンスが無くなりました・・・

でも飲みに出たい病やし、
E味C&陽太朗&ニコがE味C次女の家に泊まりにいってくれたので
朝まで飲めるのにぃ~0(>。<;)0

って事でとある方に予定を聞くと
今日ゴルフでその後、三宮にゴルフのメンバーの方々で出られるとの事(^^;)

そこに図々しくもご一緒させて貰う事となりました!!

久しぶりの三宮なので
楽しみだぁ~(^0^)V

