

完全復活にしよう~っと(^0^)V

3月20日に親父が引退宣言・・・
これからどうして行こうかと悩んでた時に
急性大腸炎になり弱ってました(;。;)

そんな姿を見た親父が
助けてくれたので
何とか仕事もこなし
食事も徐々に出来るようになり・・・

体重も一気に4キロ戻り・・・

下痢も治り・・・
(逆に便秘気味っすが(^^;))

体力も戻ってきました(^0^)V

お酒も飲めそうです!!

もうすぐ
仕事を終えて
帰宅して

今日は家で独り晩酌!!

これで問題なければ

完全復活って事にしま~す(^0^)V

急性大腸炎になりました・・・

金曜日、朝から仕事が忙しく
食パンを1枚かじって仕事へ!!

それから昼ご飯を食べるタイミングも無く
夕方、空いた時間にコンビニで
おにぎり1個とサンドウィッチを買って
車で食べました。

その後、アニメの声の収録があり
終了後、流れで居酒屋へ・・・

19日に大腸ファイバーでポリープを取ったのですが、
「傷口も綺麗だったので多分大丈夫だろう・・・」
と少しだけ飲みました。

食欲は無く・・・
ちょこっとつまんだだけ・・・

その帰り
新開地に着き
家路を歩いていると・・・

お腹の調子が悪い・・・

家に着くなり
トイレに入り
大腸ファイバー直前に飲んだ
ニフレック後のような
下痢・・・

その後、嘔吐・・・

それから30分置きに
朝までトイレに駆け込みました(>。<;)


土曜日
仕事が溜まってたので行こうと思いましたが
下痢と嘔吐と睡魔

それと動くたびに
こむら返りになりそうに・・・

気を抜いたら
こむら返りになり
泣くぐらい痛かった・・・

毎晩、ゆっくり寝られないので
E味C&陽太朗&ニコには
E味C実家に泊まりに行ってもらい
おとっちは一人で
蹲ってました。

土曜日
口にしたのは水だけ・・・
でも夜はトイレに行くのが
2時間おきぐらいになりました。


日曜日
食べてないので嘔吐は無くなりましたが
下痢は相変わらず

吐くのが怖くて
1杯のおかゆを
1日かけて一口ずつ食べるのがやっとでした(-。-;)

夜のトイレも数回になり
何とか今日出社して
仕事をしてます!!


月曜日は大腸検査の為に
食事制限があり
それから消化の良い物を食べてて・・・

金曜日から今朝まで
普段の1食分ぐらいしか
食べてないので・・・

今朝、興味本位で
体重計に乗ったら・・・


82.8kg(@。@)

多分3日で6キロ痩せてます・・・・


まだまだ本調子では無いので
辛いですが
この体重をキープ出来るように
頑張ろうっと(^^;)

大相撲観戦と・・・ニフレックが辛い(;。;)

日曜日、
子どもとずぅ~っと前から約束をしていた
大相撲大阪場所を見に行きました。

130319.jpg

升B席で観たのですが、
周りのお客さんと一体感が出て楽しかったです!

特に豪栄道の取り組みは
流石大阪出身!!という事で
会場の雰囲気が凄かったぁ~

それと豊ノ島と日馬富士との取り組みは
本来なら日馬富士応援なんですが・・・

偶々、近くに高知の応援団の方々が来られ
「一緒に応援してください!」
みたいな流れだったので
長いものに巻かれました(^^;)

観戦中は
ずぅ~と飲みながら!!

前日、朝まで飲んでて
お酒はいらんはずだったのに・・・

終わってから
三宮でE味Cと合流して食事&飲み・・・

今日、大腸検査なので
月曜日は食事制限&禁酒だったので
土日で飲み捲りました(^^;)


昨日の食事は本当に質素・・・

夜の8時から食べられません・・・

で今日
朝の9時から
2時間かけて
2Lのニフレックって飲み物を飲まなくてはなりません(>。<;)

これが微妙な味で・・・
飲み辛い(;。;)

只今、飲み始めて1時間20分
まだ半分ちょっと・・・

頑張ります・・・(;。;)

ここまで来ると笑うしか・・・(^^;)

仕事での悩みもまだまだ解決せず・・・

そんな中のエスティマの件・・・
(義理の兄が車を買い替えてくれるので
今まで乗っていたのを格安で譲って貰いました)

それよりちょっと前のNikon-N70が壊れた件・・・
(ホームページの仕事が入ったり、
チラシで撮影する物があったので
Nikon3200を購入しました。)


いろいろ出費が重なって
またブルーになっていた今朝。


いつものように
パソコンを立ち上げたら・・・

外付けのhdが読み込まないぃ~(>。<#)


パネルにエラーのランプ・・・

結局、クラッシュしているみたいです(;。;)


ミラーリングをしていたので、
中身が消えてる訳では無いっすが
また新しいhdを購入せねば・・・

古い800Gの方だったので
4TBにします(>。<;)

Amazonで買ったら
何故か割引があって
¥28,843

昔に比べたら
信じられないぐらいの値段っすが・・・

こんなんが続くと痛いなぁ~(-。-;)

ここまで来ると

笑うしかありません(^^;)

ではでは!!

ついにエスティマが…(>_<)

ちょっと前にエスティマのタイヤをコスったんです。
それを忘れた頃、
ふとタイヤを見ると…

コスっただろう部分の
ホイールが削れ…
タイヤがエグれてたんです((((;゚Д゚)))))))

こんなんをずっと普通に乗ってました。

怖いので、
1本だけタイヤを新品にして
乗ってたんすが…

1週間も経たないうちに
エンジンの警告ランプが点灯…(>_<)

その後はアイドリングが不安定…

トヨタに持って行ったら
エンジン載せ換えないと
無理との事…(T . T)

3月15日が車検のリミットなので…
29歳から乗り続けてた、
このエスティマとも
お別れです(T_T)

おとっちの人生の1/3近く一緒に過ごしたので、
大分寂しい…

それと1本でもタイヤを新品にしたのは勿体無かったなぁ~(T_T)

ではでは!

血液検査の結果・・・(^^;)

今日、血液検査の結果が出ました!

結果は・・・

至って健康(^^;)

肝臓も中性脂肪もコレステロールも問題なし(>。<;)


ひとつも悪い所がありませんでしたぁ~(^0^)V



40歳から健康診断を受けてなかったので
きっと悪いだろう~って
思い込んでましたが
(あれだけムチャして飲んでましたからね(^^;))

これで、
また美味しいお酒も飲めそうです!!




でも一応
大腸は心配なので
3月中に大腸ファイバーの検査を受ける事にしました。

多分、何もないやろなぁ~

心配を掛けた皆さん
スミマセンでしたm(_ _)m

ではでは!!
