

近くの医院に行ってきました(^^;)

健康診断に行こう!
と思い立って、組合健保の健康診断を申し込んだら・・・
本人じゃ~なく
妻以外の扶養家族のみとの連絡が・・・

本人の健康診断は、
ずぅ~と前に終わってて、
次回は6月以降だそうな・・・(;。;)

お腹の痛みも
人間慣れるんすね・・・

ちょっと痛いけど
最近は我慢が出来る程になりました。

でもやっぱり少し怖い・・・

おとっちの予想は
大腸か肝臓がちょっとヤバいかも・・・

で今日近くの医院に行ってきました。

肝臓は場所が違うので
大腸の可能性はありますね!

大腸を調べるには大きな病院にいってください
との事・・・

ふたつの内
ひとつは大丈夫だったので
心配も半減!!


せっかく行ったので
血液検査と尿検査をして貰いました。
(結果は金曜日だそうな!)

そうそう
血圧が上120の下70って
心配してましたが
結構健康なのかも(^^;)

肝臓は大丈夫なので
禁酒は解禁です!!

ってか昨日飲んだんすけどね(>。<;)


ではでは!!



最近体の調子がイマイチです(ー ー;)

先週の土曜日は体調が悪く寝込んでました。

ちょっとマシになったので今週は何とか乗り切りましたが、まだまだ本調子ではありません…(ー ー;)

今日は左側のお腹と背中がチクチク痛い…

40歳で人間ドックに入ってから健康診断もしてないし、近々健康診断に行かななぁ~

ではでは!

欲しい物ランキング(^^;)

物欲があんまり無かった今日この頃(^^;)

そんな中、
最近少し欲しいなぁ~って思ってたのが

1位 10インチタブレット

仕事で動画を作った時とか、
以前の動画サンプルを見て貰う時
ノートパソコンよりタブレットの方が便利だなぁ~って!!

2位 自転車

今乗ってる自転車が小さくて、サドル部分が壊れてて
乗り難いから・・・

3位 SONYのハンディカムPJ790VかPJ630V

年末の動画撮影でプロ仕様は無理でも
新しいのが欲しいなぁ~!!

4位 パソコン

動画編集にはもう少しハイスペックなパソコンでないと・・・

5位 一眼レフカメラ

今まで使ってたニコンのD70が壊れたから・・・
シャッターが下りたまま動かなくなりました(;。;)


それが先週、
お客さんとの打ち合わせで
順位に変動が(^^;)

1位 一眼レフ!!
(2位以下はどうでも良いです)

ホームページの仕事を頂けそうで、
プロのカメラマンを雇うコストが無さそうなので
おとっちが撮影(^^;)

今後も考えると
カメラは必要ですからね!!

で何にしようか・・・

お金も無いし・・・

で週末、神戸三田のアウトレットに行ってきました。
ニコンのアウトレット目当てで!!

六甲北有料道路は混んでるし
下調べしたD5200もD3200も全然安くないし・・・
陽太朗はワガママ言い放題やったし・・・
ニコはお昼に食べた鯖にあたって散々でした・・・

でも店員さんと話せて良かったです。

行ってなかったら
D3200のボディだけ買って
D70のレンズを使うつもりでしたが・・・

オートフォーカス使えないんすね(^^;)

D5200は予算的に無理なので
入門クラスのD3200の
レンズキットを買うつもりです!!

今からちょっと楽しみやなぁ~(^0^)V

ではでは!!

顔がデカすぎる・・・件(^^;)

折角、食欲が減退して
体重が落ち始めた時・・・

自宅で独り
手酌酒の回数も量も増え・・・

体重減少が止まってしまったおとっちです(^^;)


2月3日の節分の日

朝早く起きて
買い物へ

E味Cが1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを買ってくれると
いう事で
リクエストの帽子を買いに行きました。
(昨年はお気に入りの帽子・・・2つも無くしたんよなぁ~(>。<;)

その後、何軒かショッピングをして
Hang Jrで昼食!
(写真を忘れましたが、値段の割に無茶苦茶美味しかった!!)


帰りにDVDをレンタルして
帰宅

陽太朗とニコは
「ライオンキング2」を見た時点で
二人は就寝(U。U)zzZ
(良く歩いたからなぁ~)

本来ならこの後、
おとっちが鬼役で
豆まきをする予定だったのに・・・(^^;)


という事で昨日
一日遅れの豆まきをしました。

で家にあったお面をかぶると・・・

おとっちの顔がデカすぎて・・・

130205.jpg

陽太朗&ニコに苦笑いをされてしまいましたとさ(^^;)

