

ダイエット・・・

悩み事が少し解決し
ホッとしているおとっちです(^^;)

でも完全解決ではないので
まだまだ考え事はありますが

食欲は戻りつつあり・・・
体重の減りも止まってしまいましたぁ~(>。<;)

昨日の体重は88.8キロ!

せめて79キロまで戻したいなぁ~!!


気が付けば92キロ・・・(>。<;)

年末から大量に食べ捲り
飲み捲りで・・・
実は人生最重量を更新し

92キロちょい・・・

年が明け
その食べっぷりも衰えてませんでしたが・・・


最近、また悩み事が出てきて

食欲が減退・・・


悩み事の解決はまだまだですが・・・

食欲が無いなんて事は少ないので

ダイエットには良いかも(^^;)


ポジティブに考えます!


そんなおとっちは
89.4キロでした。



アカレンジャーのお面

ちょっと前にE味Cから普通のベルトを買って貰った陽太朗。

本人はゴレンジャーのベルトのつもりだったらしい・・・

実際に着けると・・・バックルから出る部分が気に入らなくて

「これを切って!」と泣き出した(;。;)


正直、もう少し大きくなっても使えるだろうから
親としては切りたくない・・・

一生懸命説得をしたが、
頑固な息子は、なかなか納得してくれなかった・・・(>。<;)


そこでおとっち!

軽はずみで
「アカレンジャーのベルトとお面、父ちゃんが造ったる!
誕生日まで待ってなさい!!」


1月20日が陽太朗の誕生日。

それまでに格好良い物を造ってあげようと
イラレで造ったら・・・

意外に上出来(^^;)

それを2日程前、
陽太朗に
「アカレンジャーのお面とベルト、上手に出来そうだよ(^0^)V」

と言ってしまった・・・(^^;)



昨日の朝も今朝も

「父ちゃん、アカレンジャーのお面出来た?」

連荘で飲みに出て睡眠時間が殆どない状態だったので、
少しだけ不機嫌なおとっちは

「まだ出来てない!」と冷たく言ったら
陽太朗が泣き出した・・・(;。;)


E味Cが「父ちゃん、時間掛かるって言ってたから、もう少し待とう!」

と助け船を出してくれて、何とか収まったが

これは早めに仕上げないと(^^;)

で出来上がったのがこれ(^0^)V

写真

僕は出来上がりに満足ですが・・・
陽太朗は喜んでくれるかな?

全然進まん~(>。<;)

12月に入院して
年内退院をしてなかったツチから
いきなりの電話(^^;)

「4日に退院して、飲まれへんねんけど・・・

メーカーの偉いさんを接待するから

お前も出てこい!」と言われ・・・

新年初の三宮は
ツチと一緒でした(^^;)

昨日は印刷工業組合の新年互礼会だったんすね・・・

途中、何故か若人会のメンバー数人も合流し

例の件以来、初めてお会いする人もいましたが、

そんなにお話をする事は出来ませんでした(^^;)

変わりに若人会の次期幹事長と
じっくりお話をさせて貰い
彼にエールを送る飲み会になりました。

そんなメンバーとも別れ

最後はツチと二人
3時ごろまで・・・

退院したてで、
「俺飲まれへんねん!」
と言ってたツチ・・・

途中から
ハーパーロックを飲んでましたが
大丈夫かなぁ~(-。-;)





今日は朝から眠たい(>。<;)

映像の編集

やっとイメージが湧いてきて

情熱大陸風に創ると決めました!

でも・・・
主役のインタビューが殆ど無いので

ナレーションを入れて
情熱大陸風に仕上げるしかありません(^^;)

となるとまた仕事が増えました・・・

映像に合わせたナレーションを考えなければ・・・

これが全然進まない・・・


重い腰が
また沈んでしまいました(-。-;)


今日は今から
兵青中の正副アドバイザー会議!!

終わってから乾杯もすると
思うので、そろそろ出かけよう!!

ではでは!!

映像のイメージが湧かない~(-。-;)

正月休みは自宅ででゆっくりしましたぁ~(^0^)V

元旦は楠公さんへ初詣
2日は御旅公園で家族で遊びに行って
隣りの生田さんで甘酒欲しさに
2回目の初詣(^^;)

3日はE味C実家で
おとっち43歳を
お祝いして貰うって感じのお休みでした。

って言いながら
お酒の量は多目でしたけどね(^^;)

4日から仕事。

5日は金杯に行き
完敗で、甲子園で新年会!!

E味Cと陽太朗&ニコはE味C妹宅へ
お泊りだったので・・・

久しぶりにゆっくり寝れる~(>。<;)

最近、陽太朗の
「おっぱいちょっとだけ触らせて・・・」攻撃と
「痒いからかいて!」攻撃
それに
「寒いから父ちゃん一緒に寝て」とくっついてきて
踏み潰さないかとか
布団がちゃんと掛かってるか心配で・・・

夜中に何度も起きて・・・
まともに寝られないんっす(-。-;)

(って陽太朗が生まれてから、ずぅ~っとですけど・・・(^^;))

寒い寝室では無く
最近、厚手のカーテンに換えて
暖かくなったリビングに
布団を敷いて寝ました・・・

そしたら・・・

大福が・・・

ニャーニャー言いながら
布団に入って来て
結局、何回か起こされたおとっちです(>。<#)

まぁ~こんなもんすね(^^;)

7日から本格的に仕事です!!

年末に撮影した映像の編集・・・

イメージが固まらず
中々作業に入れません(-。-;)

どうしよ・・・

って事で
今日は帰ろうっと!!
