

耳に違和感が・・・(>。<;)

先週は土曜日に
陽太朗とニコを連れて
友人の結婚式の2次会に出席。

乾杯まで寝ていた陽太朗&ニコ
ニコは乾杯後のザワザワ感で目を覚まし
陽太朗は「ジュース飲んで良いよ!」
の誘惑で起きてくれました。

人見知り陽太朗は父ちゃんの周りから
離れず・・・
お酒も飲めず、料理もそんなに食べられません
でしたが・・・

良いもんすねぇ~(^^;)

久しぶりのお祝いの席だったので
ほんわかした気持ちになりました。



帰ってから
E味Cと陽太朗&ニコはバタンQ

おとっちは
録り貯めてたビデオ鑑賞をして
寝ようとしたら・・・

耳が痛い!!

ちょっとの痛みなんすが・・・
寝られない~(>。<;)

やっと朝方
ウトウト出来ましたが・・・

8時頃目が覚めたら
耳に水が溜まってるような違和感が・・・

多分
中耳炎です(-。-;)

痛みは無くなったので病院に行くほどでは
無いかとは思いますが、
この中途半端な気持ち悪さ
何とかならんかなぁ~(ー。-;)

結婚記念日忘れてたぁ~(>。<;)

おとっちとE味Cが結婚したのは
2007年11月

5年が経つなぁ~って
E味Cの誕生日
11月8日には思ってたんです(^^;)

結婚記念日は
忘れない方が良いっすよね!

でも誕生日と同じだったら
祝う気持ちが半減するって事で
式は18日にしました・・・

E味Cの誕生日の10日後だったら
覚えてるでしょ(>。<;)
って事で!!



でも・・・
忘れるもんすね(^^;)

日々の仕事に追われ・・・

昨日20日締日で伝票あげてたら・・・

20日?

20日やん(>。<;)

日付の感覚がありませんでした。


という事で
昨日はE味Cに忘れてた事を謝りました。


そしたら・・・

「ずぅ~っと前に結婚記念日は入籍した11月22日にしようって言ってたやん(^^;)」

いい夫婦の日なので
その日に入籍した事は覚えてますが・・・

結婚記念日を
入籍日にしようと言った事まで
すっかり忘れてた
最近物忘れが半端ないおとっちでした(^^;)

明日は飲みに行かんとこ~っと!!


食べる順番ダイエット・・・無理そうです(^^;)

金曜日は兵庫県中小企業青年中央会の30周年でした。
しょっぱな挨拶って大役があったので
緊張~(>。<;)

講師の先生も熱い方で
これからの
兵青中の方向へも
導いて貰えたので
有意義な会だったと
自分では思ってます。

そうそう
映像や冊子の評価も良かったので
一安心(^0^)V

終わってから2次会も
講師の先生を囲んでの会
盛り上がりました。


でも・・・
おとっちは仕事関連の友人に
呼び出され、そちらに合流。

(これは失敗やったなぁ~(^^;))

3時過ぎまで飲みました。



土曜日は体調最悪で朝から仕事

お昼頃
W会長から
「昨日打ち上げ出来なかったから、今日少し飲まない?」
みたいにお誘い頂き・・・

昨日を後悔してたので
夕方から行きました。

W会長とアズMAXと・・・

でまた夜中まで・・・

楽しくヘベレケになりました(^^;)

日曜日
6時間程寝られたので体調は少しマシに。

午前中ボーリングに行き
お昼ご飯を食べて
修理に出してた車を取りに行き
IKEAに行って
って感じの日曜日。

流石に疲れてたので早めに寝ようとしましたが・・・

陽太朗の調子が悪く
30分置きに起こされる始末。
眠さMAXの月曜日のスタートでした。




食べる順番ダイエット
やっぱり僕には無理みたいです(>。<;)

まず
11/8日の晩御飯
E味Cの誕生日だったので
リクエストはお寿司・・・

11/9日最後の〆は焼肉&オムライス・・・

11/10最後一個前の〆は中華・・・
で最後に行った飲み屋さんで
本当の〆に卵かけご飯・・・

11/11の朝食はおにぎりだけ・・・
昼食は焼きそば・・・

おとっちの食事
炭水化物多過ぎで
それを抜く事は考えられません(>。<;)

ダイエット
他の方法を考えるかぁ~(^^;)

昨日からダイエットを久しぶりに再開!!

別に自分が太っている事に
嫌悪感はないんです(^^;)

だって顔がデカいから・・・
太ってる方がバランス良いしぃ~

と言いながら
現状維持ってのが目標でした。

それが
ちょいちょい増加して
只今人生最重量!

前にも書いて
ちょっと戻ったと
思ったらまたリバウンド・・・

の90.6kgっす(>。<;)



昨日テレビを見てたら
食べる順番ダイエットみたいな事をしてて・・・

仕事の合間に見てたので
ちゃんとは分かりませんが
何となく出来そうな予感(^^;)

という事で
昨日からダイエットを久しぶりに再開!!

で適当にやってみましたが・・・

食事を順番通り
一品ずつ完食するみたいで
最後にご飯なんすが・・・

最後のご飯
今までの量はイランって感じです(>。<;)

しかも味気ない・・・
ってか美味しく感じない・・・

多分、これで
痩せるんでしょうね。

さぁ~
1か月後
おとっちの体重はどうなってる事でしょう(^0^;)

ではでは!!

今週も飲み捲ってるおとっちです(>。<;)

今週も相変わらず飲み捲ってるおとっちです(^^;)

水曜日、高校の先輩お二人と梅田で飲みました。
お一人は前回25年ぶりにお会いしてて
もうお一人は26年ぶりの再会です。

26年の年月
お会いして分かるかなぁ~なんて
心配しましたが
分かるもんすね!

なかなか今も現役の先輩で
「40歳超えてからが楽しい!」って
言葉が印象的で
いろいろ羨ましく思いました(^0^)

でも・・・
おとっちも負けずに
今を楽しんでますけどね(^0^)V

その日は
居酒屋1軒で終わりましたが・・・

帰ってテンション高く
独り晩酌・・・
翌日
死にそうでした(>。<;)


昨日は夕方
Kさんが会社に来られて
仕事の打ち合わせ。

終わって帰られたら・・・
ノートパソコンを忘れられてて・・・

ノートパソコンが無いと
仕事に影響するので

この機会に
久しぶりに飲みに出る事にして
そこでお渡しする事にしました。


二日酔い継続中でしたけどね(>。<;)

久しぶりだったので
これまた楽しかったです。

そうそう
そんな中

先週の土日の仕事が大変だったんですが・・・
いろいろ苦労をして
日曜日に納品

その納品の時も
まだ着かないと
言われて・・・

そのイライラの原因は
テレビの取材が入ってて
そこに必要だったからって話を聞きました。

番組はテレビ東京の
「ワールドビジネスサテライト」

ってそんな話し
放送前に聞かせて欲しい~(>。<;)

って思いました。


飲み会の途中
ツチから電話・・・

そのまま合流・・・

で結局3時過ぎまで・・・

今日はボロボロです(>。<;)

ではでは!!

