福岡は楽しかったし・・・帰って来ても飲んでます(^^;)

先週は金曜日に青年中央会の全国大会で福岡でした!

印刷工業組合を辞めて
他の土地に行く機会は、激減しましたが・・・
久々に会えた人もいたので楽しかったし

兵庫のメンバーとも更に打ち解けれたので
楽しかったなぁ~(^0^)V

翌日は
大宰府に行き
120927.jpg

博多に戻って水炊き・・・

無茶苦茶美味しかったです(>。<;)


神戸に戻って来て
翌日は家族サービスで
阪神競馬場へ・・・

競馬はボロボロ
陽太朗と遊んで体もボロボロ
その日は
バタンキューでした(U。U)zzZ

月曜日は普通に仕事

火曜日は兵青中のW会長が
単組めぐりをされていたので
昼食&1単組訪問にお付き合いし

仕事に戻って
夕方合流して
飲みに出ました(^^;)

今週は日曜日に飲みに出るので・・・

週3になるかなぁ~(^^;)

10時頃新開地で
打ち合わせなので、
そろそろ帰って用意しとこっと(^0^;)

ではでは。

先週は、よぉ~飲んだなぁ~(^^;)

先週は結局飲み捲りの週でした(^^;)

金曜日はNGの社員総会&懇親会
新大阪で飲み・・・

途中は
年配者ばっかりの
オッサントーク・・・

悪いオッサンランキングをしてて・・・
おとっちは
1位にならなくて良かったです(^0^;)

終わってから数名で三宮へタクシーで戻り
飲みました(>。<;)

最後は何故かオッサン3人で
カラオケボックスに行ったのは
今でも不思議です・・・

なんであの流れになったんやろぉ~(^^;)

土曜日は仕事で
日曜日は朝から動物園
月曜日は朝、家の仕事をしてから
お昼ご飯を陽太朗と二人で「くら寿司」行って
そこからお守り(^^;)

映画鑑賞三昧

「わんわん物語」と「カンフーパンダ」を見ました(^0^)V

で火曜日スタート!

今週は金曜日に
中央会で福岡に行くので
忙しくなりそうやなぁ~

ではでは!!

今日も忙しいなぁ~(-。-;)

先週末はクリエーター展に頑張って
今週は普通の仕事なんすが

今週もそこそこ忙しい(^^;)

月曜日
中央会の正副アドバイザー会議が有って
その中で、おとっちのする事が
いろいろと・・・

しかも今週中にってのが結構あって
月曜日は終わって飲みに行きましたが
火曜日は朝からバリバリ働きました(^0^)V

夕方から
六甲アイランドの専門学校で
オーディション!!

おとっちは撮影スタッフ
オーディションの選考は
その映像を見て東京の人が決めるので
只々撮影・・・

終わってから打ち上げに行きました(^0^)

心の中ではW杯の予選が観たかったんすけどね。

家に帰ったのは夜中の1時頃・・・

そこから、録画してたサッカーを見ましたが
多分点取った後
30分過ぎから爆睡してしまい
4時頃E味Cに起こされました(^^;)

フローリングで寝たので
体が痛かったです(>。<;)

で今日は、
普通の仕事が忙しく・・・
配達の紙も多かったし
内職的仕事もチラホラと・・・

納期が無い仕事が多く
そんな中、オーディションの映像も
選考し易いように編集しなきゃ~(-。-;)

で久々Premiere使ってます。

編集は終わりましたが
書き出しで悩み中~(>。<;)

綺麗な映像って思ったら
7G超えてる・・・

これは送れないので
明日また考えようっと!!

今日はそろそろ帰ります(^^;)

ではでは。

やっぱり麻婆豆腐は辛かった(>。<;)

忙しかったのも一時で
少し落ち着き出しました・・・(ー。-;)

アカンやん(>。<;)

映像が1本無くなって
システム系のデザインの入稿が遅れてるので・・・

とは言いつつ
内職とかデザインとかは有るので
こんなペースはまだマシです。

最近、ブログを書いてないので
自分が飲みに行った日にちとか
回数とか忘れてます・・・

先週は火曜日に悪友から誘い・・・飲みに行ったような・・・
それと金曜日は友人のイベントが難波であったので
それに行き、イベント中飲みました。
日曜日は明石の大蔵海岸で夕涼み会・・・
一品料理持ち寄り!!
だったのでおとっちが焼き豚を作りました(^^;)

結構美味しかったので
また作ろうと思います!
(写真は撮り忘れぇ~(^^;))

今週に入り
昨日も飲みに出ました!!

美味しかったし!
楽しかったなぁ~(^0^)V

で最後の
麻婆豆腐はやっぱり辛かったっす(>。<;)
120905.jpg


ではでは。