昨日は中央会の三役会でした!

今デザインの仕事抱えてる
おとっちです・・・

でも
今日は気分が乗らない・・・

デザインが浮かばないし
作業が遅い・・・

なんでやろ(-。-;)



昨日は中央会の三役会

お弁当はちょっとリッチなステーキ弁当
120229.jpg

でも昨日のお肉は
ちょっと硬かったかなぁ~(^^;)

会議は
充実白熱しました!!

来年
大変でしょうが

メンバーの皆さんが
行きたいと
思うような
会運営を頑張りたいと思います。

終わって
何人かで
飲みに行きました・・・

が1次会でお開きに(;。;)

独りぼっちになったので
そのまま帰宅

帰ると11時前で
E味Cにビックリされました(^^;)

それから
家で晩酌

今朝は二日酔いでは無いので
まっこんな日もエエかぁ~(^^;)



今日はA代表のW杯3次予選
最終の試合

これに勝てば
1位通過っすよね?

おとっちは
安心して勝てそうな予感!!


宮市のA代表デビュー

楽しみやなぁ~(^0^)V

究極のカニカマ

ブログに写真をアップする!
と言っときながら
これといって
撮影する被写体が無いので
苦労をしているおとっちです(^^;)

ってか
ブログネタも無いんよなぁ~(>。<;)


日曜日
E味C次女が遊びに来るって事に

ハーバーランドの阪急が今月撤退で

最後の売り尽くしセール
お目当てです

お昼からだと
混むので
朝の開店から
行くって事に

おとっちは
ゆっくりしてていいよ!!指令だったのですが・・・

朝はE味C対陽太朗のバトルに
レフリーとして参戦?

イヤイヤお手伝い(^^;)

何とか時間通りに送り出し

2時間半ぐらいは
ゆっくり出来る?

イエイエ
E味C次女の所の息子が
猫アレルギーなので・・・

普段隅々まで掃除が出来てない我が家

独りでじっくりお掃除しました・・・


俺主夫か(^^;)

で終わったのが
お迎え予定の時間

それからお迎えに行き

食事はくら寿司へ!!

魚が食べたかったので
鱈腹食べる・・・

おとっち一人で
20皿オーバーって
食べ過ぎかぁ~(^^;)

そうそう
その中でこれに
ビックリ!!
120326_1.jpg

究極のカニカマ

凄い!
目を瞑っても瞑らなくても
カニカマって聞かなければ
カニと見分けがつきません(^^;)

今の技術は凄いっすね!!




食事を終えて帰宅

帰ると
子ども3人にワヤクチャにされ
グロッキー

晩御飯は
無茶苦茶久々の
すき焼きでしたが

お昼の食べ過ぎで

そんなに食べられず

印象も薄・・・・

今度はもうちょっと
ありがたく
すき焼きを堪能したいと
思ったおとっちでした!!

土曜日はガッツり系の食事やったなぁ~(^^;)

土曜日は普通に仕事

お昼
差し入れ弁当が無かったので
久々
独りで外食

こんな時は・・・

と少し悩む(^^;)

で結果は
生田の王将のバリセット!!
120325_1.jpg

やっぱり満足満足。

普通に仕事も
少し印刷でトラブル・・・

名刺の印刷をしてたら
汚れが出てるので
刷り直し(-。-;)

両面刷りなので
その日に両面はイヤやなぁ~
って感じでした。

でも納期があるので
慎重に慎重に!!

で何とか問題なく出来ました!!

朝から
E味Cと陽太朗&ニコが
お味噌作りに行っていて

そのれが終わって
兵庫の図書館にいるとの
連絡が入ったので
お迎えに・・・

それからは
やっぱり仕事になりませんでした(;。;)


そこからダイキと関西スーパーに買い物に行き

帰宅でお風呂&晩御飯!

晩御飯は
120325_2.jpg
豚キムチとあさりの御御御付け!!

やっぱりこのキムチは
日本一好きです(^^;)

最近
家での晩酌が多いので・・・
一番搾りの黒ビール1本で止めた
土曜日でした!!

昨日のアイスランド戦はどうでした?

120225.jpg
最近よく目が疲れる・・・

かすみ目ってやつです(^^;)

だから
目薬は手放せないんすね!!



昨日はA代表のアイスランド戦

最初の2分で得点して

国内組もレベルアップした?

って思いましたが・・・

正直イマイチでしたね(-。-;)


特に最後のPKは必要なかったなぁ~



前半は日本が支配してましたが

後半は押され捲ってましたもんね(>。<;)

相手に決定力が無かったから
助かりましたが

もうちょい
レベルの上のチームだったら

確実に負けてたんちゃうかなぁ~

遠藤のパフォーマンスも戻ってないし
久々の大久保も
相変わらずのラフプレイ(-。-;)

前田も最初だけやったし

点を取ったとはいえ
藤本もやっぱり好きちゃうなぁ~

おとっち的に
光ってたのは
中村憲剛とキーパーの西川ぐらいちゃうかな(^0^)V

さぁ~
29日は海外組も合流するみたいなので

更なるレベルアップした
A代表を見たい物です!!

もうちょい仕事しよ~っと!!

昨日は良かったっすね(^^;;

昨日のサッカーオリンピック予選

良かったすね~o(^▽^)o


シリアvsバーレーンが
後だったので
もっと点とれ~(>_<)
って思いましたが

今朝起きて
シリアの敗戦を
知ってテンション上がりました!

次は国立

勝ってロンドンに
行きましょう~(^O^☆♪

清武は
戻ってくるやろか?



今日の写真は
さっき食べた晩ご飯


E味Cは寝てるので
聞いてませんが
多分肉無し
精進料理~(^^;;

でもお酒飲んでたら
アカンかぁ~(^^;;

昭和30年代?

今朝起きて

今日のブログに載せる写真はどうしようかと
考えて

これにしました!!

120222_1.jpg

おとっち家のテレビ

最近
録画していた

「南極大陸」

を見ながら思ったのですが・・・

家は昭和30年代か(^^;)


テレビに目隠しです。

でもアフリカ系の布は
E味C趣味

そこは昭和ではありませんね(^0^;)



それと・・・
これ!

120222_2.jpg

陽太朗作

「動物園」

だそうです(^^;)


はっきり言って

邪魔なんですが・・・


自分の息子にセンスがあるなぁ~

とテレビを観るときは
動物園は
このままで見てま~す!!

ホンマ
親バカでスミマセンm(_ _)m

ぼっかけ丼!!

自分に
ブログに1枚写真をアップ!!

と課題を課したのに・・・

中々
載せたい写真が撮れない(-。-;)

ってか撮る事を忘れてる・・・

って事で
今日は
土曜日に食べた
お昼ご飯(^^;)

120220_3.jpg

平清盛歴史館のある
中央卸売市場の中にある

ご飯屋
丸石さんの

ぼっかけ丼!!

神戸長田名物の
ぼっかけを具にした

玉子とじ

甘辛い具が
親子丼とはちと違う

美味しかったで~す(^0^)V

いつゆっくり寝られるんやろか?

金曜日
NGの社員総会後の
親睦会に参加!

お昼に西明石で
印刷会社のトラックと
スーパー白兎の
衝突事故の為

神戸から大阪まで
普通電車しか
動いてませんでした(ーー;)

新大阪まで
どんだけ遅刻するんやろ?
と心配しましたが
15分ぐらいの遅れでした(^^;;

阪神や阪急と地下鉄やったら
もうちょい
遅かったでしょうね(⌒-⌒; )

親睦会後
ちょっと飲んで
1時頃帰宅


家にはE味Cと陽太朗&ニコは
次女の家に泊まりに行ってたので
久しぶりにゆっくり寝られる~o(^▽^)o

とその後寝ましたが…


朝方
大福が

ニャー

独り寂しかったんでしょうね(>_<)

布団に入ってきて

脇の辺りを

ムチムチされ

またしても
安眠を邪魔された
おとっちでした(T_T)

いつゆっくり寝られるんやろなぁ~(>_<)

陽太朗の感じるクールとは(^^;)と昨日の事

オトックスのホームページと切り離したので
このブログも完全プライベート!!

久しぶりに陽太朗の写真でも
アップしておこう(^^;)
120217.jpg

家の息子に

「可愛いね!」

は褒め言葉ではないみたい・・・(^^;)

それより

「かっこいい!!」

が最上級に嬉しいそうです!


ちょっと前

アンパンマンの塗り絵を買ってあげたら・・・

陽太朗にとって
今一番クールな色は



黒が一番カッコいい色みたいです・・・

だから

アンパンマンも
ハンバーガーキッドも

真っ黒に塗られてます(^^;)

これって
ちょっと違う気もするが

自分で感じてる事なんで
まっいいか!!



昨日は中央会の役員会

充実した内容で
楽しかったです!

おとっちは動画作成の為の
撮影を頑張りました(^0^)V

終わって
Wさんと飲みに行き・・・

10時ぐらいに別れると

最近、毎日夜の12時前に
ツチから

「今どこやねん!」電話があり

家と答えると

「そっかぁ~出てないんか!じゃ~な!」

の電話が掛かってたので
こっちから電話(^^;)

で当たり前のように合流し

その後
3時まで飲んじゃいましたぁ~(^^;)

という事で

本日も相変わらずの二日酔い・・・

今日も大阪でNGの社員総会親睦会

飲むの止められやろなぁ~(^^;)


おっぱいボールの効果なし(;。;)

陽太朗が生まれて
はや3年とちょっと・・・

結構アレルギー体質で
酷いアトピーだったってのもありますが
結構夜泣きが酷かった・・・(;。;)

ステロイド系の塗り薬は
途中から止めたので
今の肌の状態は
昔のグチュグチュだった頃に比べると
考えられないぐらい
良くなってるので
それは良かった事

でもねぇ~(^^;)
夜泣きもマシになった?
って頃に
E味Cのお腹が大きくなって
この頃から
赤ちゃん返りをするようになった・・・

で夜中は
E味Cと陽太朗のおっぱい攻防で寝られず・・・


赤ちゃん返りを理解して
冗談のつもりで

「父ちゃんのおっぱい触っていいよ!」

と言ってしまったのが運のつき(-。-;)

それから毎日夜中に
おっぱいを触られてるおとっちです(>。<;)

これがねぇ~

こそばいのなんの・・・

「触ったらアカン!」

とは言えないので、

ある日から

「触ってもエエけど手を動かしたらアカン!」

と言うようになりました


寝ぼけている子どもに
そんな事が通じる訳も無く・・・

毎日、我慢をして

この状況を打開して
ちゃんとした睡眠を取れるよう
真剣に考えてたんですね(^^;)

そして

E味Cと考えた結果がこれ!
120215.jpg

おっぱいボール


ふざけているようですが

僕にとっては死活問題

真剣です(>。<;)

これを寝るとき
近くに置いて

陽太朗が僕の服の中に手を入れようとする瞬間に
このボールを渡す・・・


結果は無残にボールを捨てて
相変わらず僕の服の中に手を入れてくる・・・

翌日は
服の中にしまい
陽太朗が手を入れてくる時に
このボールに誘導・・・・

この結果も無残
ボールと逆の胸に手が・・・


おっぱいボールの効果なし(;。;)


何かよい方法無いかなぁ~(-。-;)

日曜日は新酒会でし(^0^)V

120213.jpg
今年もいつも行く
笑和屋さんにお誘い頂き
明石魚住にある
茨木酒造さんへ


新酒会です(^0^)V


昨年はこの新酒会に参加して

独り飛ばし過ぎ
最後は記憶無しの上

やからに変身し

E味Cに迷惑を掛けたので・・・

今回はE味Cや陽太朗、ニコは参加しません(^^;)


でも一人参加は寂しいので
ツチを誘いました!!

そうそう
何年かぶりに
昔、雪印の頃に
お世話になって
このお店を紹介頂いた先輩ご夫婦に
お会いできたのは
ビックリでしたが
嬉しい出来事でした!!

参加者60数名のイベント
多分去年の倍ちゃうかなぁ~(^^;)

呑兵衛大集合です。


今年も数種類
美味しいお酒を頂く

でもペースを飛ばして
潰れても
誰も助けてくれないので

熱燗をメインにゆっくり頂きました。

でも・・・
冷の方が美味しかったんですけどね(^^;)


そこから
明石の人丸に移動して
料理旅館みたいな所で

鍋の2次会

こちらは初参加!!

美味しい料理でしたが・・・

オッサンは
お酒飲むと
食べられないんすね(^^;)

料理が残って
それを目当てに
皆さんが集まってくれたので
これまた楽しい宴でした

それに
笑和屋の大将が
先導しての宴会芸

結構ノリノリで
見るには楽しかったです!!

この芸に参加出来へんやろなぁ~(^^;)

夕方、宴会が終わり

明石まで歩いていき

明石駅前の立ち飲みやで
最後の一杯を頂き
そのまま家路に着きました

来年もまた行きたいなぁ~(^0^)V

ではでは!!

東京からのお客様接待(^^;)

木曜日の晩

急にD監督から

「土曜日に神戸に行くけど飲まない?ホッピー飲めるとこない?」

みたいなメールが来たので、

ネットでホッピー飲めるところを探しました!!


多分何軒かあるんでしょうが・・・
ネットに載ってるのは
意外に無いんすねぇ~(^^;)


その中で
良さげな店は2軒

その中でも
前から店の前を通って
気になってた

「スタンド太陽」

ってお店に行く事にしました!!

店の前にカラフルな牛のオブジェ・・・
(写真忘れた(^^;))

入口は入り辛そうな怖い感じ・・・
昭和レトロな感じ・・・

入ると全然雰囲気は違い
オシャレな若い感じのお店でした(^^;)

ショットBarで
ホルモンとか焼肉が食べられる
ちょっと変わったお店です。


値段も安め
味は・・・
普通(^^;)
値段の割には良いのかな?

でも鹿児島和牛だったのが残念

神戸牛は無理にしても
但馬牛ぐらいだったら
良かったのにぃ~(>。<;)


わざわざ東京から来てもらって
全国チェーンの居酒屋行くより
神戸らしいお店だったので
良かった良かった(^0^)V

そこのお店を出て
もう一軒の候補だったお店

のん吉ってお店に行き

1時頃お開き

両方ともに黒ホッピーが無かったのは
神戸でホッピーは
人気ないんでしょうね(^^;)

ってかおとっちも
好んで飲まんもんなぁ~(^^;)


顔が痛かったなぁ~(^^;)

120210.jpg
おとっちのもう一つの愛車

マグナっす!!

いつから乗ってたかなぁ~

雪印の頃
多分、2年目ぐらいに買ったんやと思います

という事は
あれから18年

今でも現役(^0^)V


途中
4~5年眠ってた時期もありますが

駐禁が厳しくなって
街中の打ち合わせに行くのに
出すようになり

季節の良い頃は
毎日活躍・・・

でもこんな寒い時期は
乗りたくないっすね(^^;)



とは言っても・・・

乗ってないとバッテリーが上がってしまうので

偶には乗ってあげないと!!


昨日、2週間ぶりぐらいにエンジンをかけました

寒いから
掛かり難い・・・

チョークを開き
回転数を上げて
エンジンを温める

そろそろOKで

走らせると・・・


顔が痛い~(>。<;)

昨日はそれぐらい寒かったっすね


それで三宮へ

90分無料の駐車場に入れ

お客様の所へ行き

帰りしな
エンジンをかけようとすると・・・

セルが微妙な状態(>。<;)

このままだとヤバい・・・

なんたってキックが付いてないバイクですから
押し掛けしか方法が無くなる・・・

そんなんした事無いから
ヤバイヤバイ(-。-;)

再度挑戦で
チョークを開き
エンジンをかけたら
大丈夫でした・・・

ホッ(^0^;)

もっと暖かくなってほしいなぁ~と思う今日この頃でした!!

料理人になるのかな?

昨日家に帰ると
陽太朗が

「父ちゃん今日のお味噌汁メッチャ美味しいで!」

と言い出した(^^;)

なんでかと聞くと・・・

料理に興味があるらしく
E味Cが料理してると
手伝いたいオーラ全開で
包丁が欲しい!!と言い出したそうだ(^^;)

で子供用の包丁を
通販で購入し
それが昨日来たので

早速、昨日の料理のお手伝いをし

しかも
お味噌汁の具は
全部陽太朗が切ったとの事(^0^)V

さすがおとっちの子

その途中
ちょっとアクシデントがあり

陽太朗が持っていた
包丁に気付かず
E味Cの手が包丁に当たり
手を切ったそうだが
その報告もちゃんとしてくれた

「この包丁メッチャ痛いで!
母ちゃん切ったけどバンドエイド貼ったら
治った(^0^)v」

その言い方が
可愛かった・・・・

ホンマ親バカでスミマセンm(_ _)m


そのお味噌汁がこれ!
120209.jpg

中に大根の乱切りも入ってますが
見えないっすね(^^;)

このお味噌汁から
おとっち大好きな
麦味噌に変わったってのもありますが・・・


感動するぐらい美味しいお味噌汁でしたぁ~(^0^)V

ホンマ親バカでスミマセンm(_ _)m

上げられて落とされた感じです(^^;)

最近、頭が痛い・・・

あっ!
悩んでるのでは無く

頭痛・・・

先週末ぐらいから続いてるので
怖いっちゃ~怖いが

鼻がズルズル出たり
喉がカラカラなので
自分では風邪のつもり・・・(^^;)


でも・・・
脳の血管が詰まってたら怖いなぁ~(>。<;)




チョイ前
少し前に決断した
中古のプリンターが入った

前の物の更新機種なので
同じ大きさを想像してたが・・・

意外にデカい(-。-;)
120208.jpg


テーブルひとつ退けて
やっと入るぐらい・・・

買う前の説明では
多少のズレがあるってのは聞いてたが

テストしてみて
今までと比べ物にならないぐらい
精度が良いので
これはオンデマンドとして使えそう~(^0^)V

それと
ちょっと期待してた
カラーマッチング

ジャパンカラーのコートは入ってると聞いてたら

更にアート・マット・上質の
プロファイルが入ってる!!

こりゃ~ラッキー!!

これ簡易校正に使えたら
コストムッチャ安いや~んV(^0^)V

で嬉しくて
テストで出してみたら・・・

こりゃ~アカン・・・

こんな色
オフセットでは出ません(>。<;)


上げられて落とされた感じです(^^;)

イヤイヤ

自分勝手に上がって落ちただけか・・・

忘れて頑張ろうっと!!

お肉美味しかったなぁ~(^^;)

土曜日は久しぶりに
ツチ&シンスケと飲みに行きました。

美味しい焼肉屋とか焼き鳥とか
おとっちのレパートリーは
肉食ツチからの情報も多々あるんです!

そんなツチに
ちょっと前に
友人に連れて行って貰った
焼肉屋で
タレの美味しさに衝撃を受けたので・・・

これは伝えないと!!

って事で
三宮の焼肉屋さん

「白洲」ってお店に行きました(^0^)V
120206.jpg

お肉の美味しさは
普通より勿論上

それよりも・・・

やっぱりここのタレは
今までに食べたことのない衝撃

2回目でも
やっぱり美味しい・・・(>。<;)

ツチもシンスケも感動してくれたので

鼻高々!!


焼肉の美味しさを知っている
僕たちが感動するんですから
よっぽど美味しいですよ(^^;)


最後にニアピン賞をしましたが・・・

3人の予想をはるかに下回る金額にも満足です

土曜日なのに
席は満席

隣りの8時のシンデレラ達は
しゃぶしゃぶを食べてたので

次はしゃぶしゃぶにも挑戦したいなぁ~(^^;)




終わって2軒目3軒目と回り

4軒目の前に久々逃亡するも・・・
ツチが激怒して
シンスケから
「戻って来てください」コール(^^;)

戻るとホンマに怒ってて

宥めるのに一苦労・・・

それでも
ツチとの喧嘩は日常茶飯事なので
それもまた楽しかったです

さぁ~
今日からまた頑張ろうっと!!

節分の恵方巻き(^^;)

昨日は節分でしたね(^^;)

前々から
E味Cに節分の日は早めに帰って来てね!
と頼まれてました。

理由は
おとっちが
鬼に扮して
豆まきがしたいから・・・

って事と
巻き寿司を作るから(^0^)V


お昼間
少し飲みに行く誘惑がありましたが

それを振り切り

昨日は早めに帰宅

玄関前の自転車の籠に
セットしていた
鬼のお面を被り
家に入る・・・

「悪い子はいないかぁ~」

陽太朗は
明るく

「お帰り~」

おとっちのお面の顔を見て
ニヤニヤ(^^;)

E味Cが



「陽太朗豆撒かな!!鬼は~外!!」

陽太朗も一緒に

「鬼は~外!福は~内!!」

豆を撒かれたおとっちは
玄関から出て行き
普通に入ると・・・

「父ちゃん何で出て行ったん?」

とバレバレでした(^^;)

ってか当たり前っすね



それから皆で
恵方を見ながら
巻き寿司の丸かぶり!
120204.jpg

今年で3回目の手作り手巻き寿司

印象では一番美味しかったので
2本半丸かぶりしました・・・


正月以降
ちょっと胃がバカ

美味しさより
ボリュームを欲してます(^^;)

そんなおとっちは
久しぶりに体重計に乗ると・・・

90.0キロと89.8キロをいったりっきたりの表示

最後は89.8キロで何とか踏ん張った
おとっちでした~(>。<;)


今日は久々
ツチ&シンスケとの食事会

焼肉予定なので
体重はヤバそうやなぁ~(^^;)

ではでは!!

口が達者になったなぁ~(^^;)

一昨日陽太朗がダダをこねて
「明日動物園行く~(>。<;)」
って事を言い出しました。

昨日は無茶苦茶寒くなるという天気予報

抱っこをネダられたら
E味Cは対応出来なくなるので

「抱っこは無しね!」
で折れたそうです。

で昨日、
陽太朗&ニコとE味Cは寒い中
動物園に行ったそうです

[広告] VPS


やっぱり寒い平日は
空いてたみたいで

満足満足

しかも動物園では
全部歩いたそうで
いい子だったそうです


昨日帰った時は疲れて寝てて
今朝、朝から
ハイテンションで
動物園の模様を
話してくれました~(^0^)V



その後
E味Cが教えてくれたのですが・・・


昨日家に帰って来て
「なんで今日動物園に行ったん?」
と急に聞いて来たそうです。

「だってお母ちゃんは行きたくなかったけど・・・
陽太朗が行きたいって言うから」
と言おうとしましたが

これは口に出したらアカンとE味Cは気付き

「陽太朗が行きたいって言うし
母ちゃんも行きたかったから!」

って答えた後の陽太朗の一言

ニヤッっと笑い(^。<)~☆




「せやろ!

陽太朗、お母ちゃんも行きたいかな!

って思って言ってん」


3歳になった陽太朗・・・

口も達者になってきたなぁ~(^^;)

声優の娘からメールを貰いました(^^;)

昨日、早めに帰宅したら
陽太朗に
「父ちゃんアンパンマンのトリプルパンチの絵書いて!」
と言われて絵本を見ながら書きました(^^;)

それから陽太朗が寝たので
起きた時
ビックリさせてやろうと

その絵にクレヨンで色を塗ったら・・・

120202.jpg

朝起きて
「この絵変やなぁ~(-。-;)」
とダメ出しされたおとっちです。


ちょっと前に
声優の女の子からメールを貰いました。

31日にテレビ東京系の
「ガイアの夜明け」に
私の読んでる
朗読少女が取り上げられて
収録風景が出るかも?
良かったら見てください。

こんな風に活躍してる姿を報告する
メールを貰うと本当に嬉しい!!

そう言えば正月の
「ドリームマッチ2012」の
ナレーションをした時も
わざわざ連絡くれたなぁ~(^^;)

この娘がプロの声優になったきっかけは
おとっちなんです。

7年ぐらい前の
アニメーション神戸の2次会で
お友達のアニメーション監督に
「神戸にいる声優の卵達の活躍できる企画がしたい!」

の一言から
スネークマンショーに似せた
「神戸ピッグマンショー」の
企画が立ち上がり

そのオーディションで合格した
2名の内の1人

そのアニメーション監督が
今、映画でやってる
ミスチルが主題歌歌って話題になってる
あのアニメーションのテレビ化を
その頃やってて・・・

その娘を使ってみたい・・・

みたいな流れで
いきなり主役からデビューをしたのが
プロになったいきさつ

プロになっても
こうやって
ちょくちょく

神戸のオヤジ3人衆には
連絡をくれる律儀な娘です(^^;)


彼女がデビューして6年ぐらい
今も活躍している姿は
誇らしく思います



最近
ダメダメおとっちですが・・・

僕も負けずに頑張らねばなぁ~(^^;)

今日はネタ無いなぁ~(^^;)

最近、寂しそうな大福
可愛そうなので
久々写真をアップっす(^^;)
120201.jpg

ちょっと最近
仕事が暇な感じ・・・

もうちょい
忙しくなりたいです(;。;)


ブログに書くネタも無いなぁ~(^^;)

今日、仕事の合間に
平清盛歴史館の
近く通ったら
車が何台か停まってました。

それにビックリ

こんなんお金出して行く人
おるんやろか?

あんな小さな歴史館
何が展示してるのか
少し興味はありますが・・・

きっと想像通りなんやろなぁ~


アカン・・・

膨らまないので
今日は終わりま~す(^^;)

ではでは!!