てんこ盛り弁当に挑戦(^^;)

先週の土曜日
仕事を終えて帰ると
E味Cと陽太朗&ニコは友達ん家行ってて
まだ帰ってませんでした。

で帰って来て
食事の用意に時間かかるから
どっか食べに行く?
ってE味Cが言い出しましたが・・・


でも・・・
眠そうな陽太朗とニコを連れて
食べに行くのもちょっとなぁ~(^^;)

おとっちはお酒飲みたいし・・・

って事でお弁当を宅配して貰う事に!

前々から気になってた
「てんこもり弁当」

てんこ盛りっすよ(^0^;)

気になりませんか?



おとっちに勝負を挑んでるんです。

男なら逃げずに挑戦です(>。<;)

なんのこっちゃ・・・



とその前に
陽太朗が食べに行くって言葉を聞いて
外に行く気満々

お弁当を持って来てもらう!
と説明した瞬間

ダダを捏ねだす・・・

ここはちょっと気を逸らさないと・・・

で前から気になってた
近くのたこ焼き屋へ行く事に(^^;)

それで満足してくれました(^0^)V

たこ焼き屋さんで
7個入りのたこ焼きを2種
岩塩とソースを買い
帰宅

それをつまみながら
てんこ盛り弁当の到着を待ちました

陽太朗&ニコをお風呂に入れ
万全の態勢で待機

すると家のベルが鳴る

E味Cが対応

食卓にてんこ盛り弁当が・・・

見た瞬間

「勝った!」

でも敵もやるなぁ~
って印象でした(^^;)

それがこれ!
120131.jpg

チキンカツに燻製サンマそれに
食べて行って分かったのですが
下にコロッケが隠れてました(>。<;)

で黙々と食べる・・・

思っていた以上に
ご飯がギュウギュウ・・・


楽勝気分で
E味Cの唐揚げ弁当にも手を出す・・・

これと
たこ焼きが
徐々に効いて来ました・・・

その結果・・・

惨敗(;。;)


チキンカツ
3切れ残してしまいました・・・(^^;)


次は体調万全で
リベンジしよ~っと!!




昨日は陽太朗と二人で動物園(^^;)

E味C曰く
今月のおとっちは
遊び呆けているらしく・・・
(そんな自覚は全くなく逆に遊んでないなぁ~と思い込んでたおとっち・・・(^^;)

私にも自由を!
マリンピアのバーゲンに行きたい!
ニコと二人で行ってくる(>。<#)
(陽太朗は他人の買い物が大嫌いで、
選んでる最中から
「母ちゃん選んだらアカン(>。<#)」
「服嫌い~バ~カ!!」
とか罵声を浴びせゆっくり買い物が出来ないんです。)



で昨日は陽太朗と二人でした。

前日、リサーチをすると
「お魚すくいのオモチャが欲しい」(100円)
「ちゅるちゅるが食べたい」(丸亀製麺)
「滑り台のある公園に行きたい」

明日の時間は半日ぐらいあるし・・・
近くの公園に行っても
おとっち的に飽きるので
「動物園行くか!!」ってなりました。

昨日の朝起きて食事してから
大丸でやっていた
スージー・ズーの世界展を見に行き

絵本大好きな陽太朗は少しテンションアップ!!

それから
センタープラザ地下の
丸亀製麺でうどんを食べ

王子動物園へ

120130.jpg

前に陽太朗と二人で来たこともあるし
家族で数回来ているので
目新しい物は有りませんでしたが

寒波到来で
お客が少なく

カワウソのドジョウ獲りや
ゾウの豪快食事風景を観られたのは良かったです!!

でも一番良かったのは・・・

行く前に
「全部抱っこで行く~(>。<#)」と
ダダをこねてた陽太朗が

意外に聞き分けも良く
一度も困らさせられ無かったのが
一番かな(^^;)

だから
ご褒美に
ダイソーでお魚すくいのオモチャも買いました(^^;)

これからも
また二人でどっか行こうと!!

オトックスのコピー機・・・・(^^;)

120127.jpg
いつ頃かなぁ~
このコピー機を使うようになったのは(^^;)


三川口の事務所の時に入れたはずなので・・・

多分
1999年か2000年

出力すると
ズレ捲るし

用紙のサイズが
どうも
融通が利かず・・・

腹立つ所もありますが
今でも現役

買った当時
バージョンアップとか色々して
400万ぐらいしたんちゃうかなぁ~(-。-;)

それが去年の年末で
保守契約出来ない・・・

ってゼロックスが言ってきたんです(;。;)

タイの洪水があって
実はまだ保守契約の延長が出来るみたいですが・・・

いつまでって分からない・・・
答えだったんで
去年の末に契約を解除しました。



さぁ~
これからどうする?


潰れるまで使い続ける?

同クラスの新品は
やっぱり400万ぐらいするので
当たり前のように買えるはずもなく・・・

安いコンパクトタイプやと
特殊紙を通す可能性大の
オトックスに合うはずも無く・・・

潰れるまで使い続けながら
中古のちょい前の機種をターゲットに探してたんです

そしたら
有るんすね(^^;)

待ってましたかのように
業者さんから
お話を頂きました・・・

その上
1日2日で結論出してくださいねって・・・

昨日一昨日はそれで悩んでました(^^;)

取り敢えず
導入決定!!

再来週には
オトックスに来ま~す!!


これが
フル活動するぐらいの
仕事が有ればなぁ~(>。<;)



そうそう
Facebookの連動を少し変えたので
今日から(無理かも知れませんが・・・・)
おとっち日記には毎回写真を載せる
努力をしようと決めました(^^;)

ではでは!!

昨日は衝撃を受けました(>。<;)

火曜日は
早めに帰宅
帰ってからE味Cに相談事してて・・・
ご飯食べてお風呂に入ってたら
悪魔さんから電話(^^;)

掛け直すと

「三宮集合ね!」

おとっちが
「嫁に怒られる・・・」
と言うと

E味Cを説得してくれて
三宮に出ました(^^;)

悩み事があると
結構無茶飲みしてしまい
いつもの結果になりました(>。<;)

昨日は
また別のお友達に

おススメの店があるので
一緒に行きませんか?
と誘って頂いたので
伺いました!!

酒屋さんが料理を出すってお店なんですが・・・

そんなお店に偶に行きますが・・・

久しぶりの衝撃!

昔、神戸にあった
イタ飯屋の「美味しんぼう」
に行った時以来の衝撃。

同世代のご主人の
話しに懐かしさを感じ
いろいろワインのお話をお聞きし
完璧な状態に管理された
ワインを何本か頂きましたぁ~!!


全然ワインに詳しく
無いおとっちには
きっと勿体ない(^^;)

覚えている銘柄は
2007年のシャルドネ
一発目の香りにビックリし
飲むと角の丸いすっきりとしたワインでした。

時間が経つにつれ
徐々に落ち着くワイン

それをゆっくり
楽しむべきなんでしょうが・・・

美味しい物にはペースを保てないんですね(^^;)
相変わらずのハイペースで
やっぱりおとっちには
勿体ないです(^^;)

後、赤ワインも
最後に1杯だけ頂いた日本酒も美味しかったなぁ~(>。<;)

そこのお店の日本酒は
酒蔵と連携して出すオリジナルブランドばっかりで
フルーティな美味しい吟醸酒を頂きました!!

そうそう折角なので
美味しかった料理の写真もアップ!!

120125_1.jpg
牡蠣のオリーブオイル漬け
ニンニクやハーブのアクセントが最高で
牡蠣の旨味も凝縮された感じでした!

120125_2.jpg
ボイルした鱈のパプリカソース

あっさりとした白身の魚によく合う
美味しいソース!!

本当は最後まで
パンに付けて食べたかったんですが・・・

パンのお代わりを言い出せず
ソースを残した事を
今になって悔やんでます(^^;)

120125_3.jpg
ジャーマンポテト

連れて行って頂いた方の一押し!!

ジャーマンポテトを食べた事はきっとあるでしょうが・・・

記憶に無いので
今まで存在が薄かったのですが・・・

確かに一押しだけあって
美味しさに衝撃でした(^0^)V

120125_4.jpg
最後は豚肉のキノコソースなんちゃら~(^^;)

この時点で酔っぱらいなので
名前は覚えてません

でも・・・
このお肉はワインに凄くあっていて

ご主人が
料理が冷めてから
ワインと合わせると
味がまた変わりますよ!!

と言って頂き
それを堪能した事は
覚えてます(^^;)

これが昨日の美味しい出来事!!

それと
最後に日本酒のお土産まで頂いてしまいました・・・

本当に感謝感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m


獲らぬ狸の皮算用・・・ちょっと違うか(^^;)

今日
いつもお世話になっている印刷会社の
営業の方が会社に来られた。

世間話の途中

『そう言えばこの前のお見積もりはどうでした?』

「ごめんなさい!確認するの忘れてました(^^;)」

1週間ぐらい前
お客様から見積もり依頼が有り
見積もりをお願いしてた件

お客様からコストダウンの提案を求められて

今までのA2コートからA3コートにして
紙厚を1ランク下げて提案し

「今度見本をお持ちしますね!」と言ったきり

4~5日経ってしまってました(>。<;)


これはイカン!と
お昼から行く事に・・・・

その前に
そのお客様の社長ブログをチェックして・・・

そのブログの中に気になる文章が・・・

インフレが加速して始めてるのでは?と
物の値段が上がっている事を書かれてて・・・

最後に
『あっそういえば、メニューの印刷紙が少し安く、、、その位です。』

この前印刷した時より
紙の値段は上がっているはずでは?

確かに見積もりではその価格は据え置きで見積もりしてますが
安くなっている事は無く・・・

しかもサイズが倍になり
数量が減っているので
単価は上がっている・・・・

なのにこの文章はなんでやろ?

見積もりを提出して
ちょっとしてからの
ブログの日付・・・


それを考えた
おとっちの結論は
違う会社に相見積りを取り・・・
そこの会社が無理したんやろな!

さぁ~
どうする?

まず、その金額を聞きだし
それに合わさせて貰うかぁ~(-。-;)

それでも無茶苦茶な金額やったら?
ここで問題が・・・

1年ぐらい前に
ホームページを開設されるって話があり
「オトックスもホームページ創ります!」
と手を挙げたのですが・・・

友人に安価で頼むという事で
値段的に太刀打ちが出来ず

喧嘩もしたくなかったので
素直に手を引き

写真の提供を依頼された時

「ホームページ限定にしてくださいね!」

とお願いをして
写真データをお渡ししたんです(^^;)

この点数が100点ばかし有ったので
それをホームページ用に解像度を下げる手間を
惜しみそのまま印刷用データを渡したのですが・・・

今回、別の会社に仕事を取られるのなら
きっとこの写真データも使うはず・・・

無茶な金額に合わせられない場合どうする?

「写真の著作権はこちらにあるので使わないでくださいね!」・・・

これを行ったら喧嘩になるやろなぁ~
でもこれを言わんと仕事を取られただけで
終わってしまうし・・・

最後の手段!
弁護士さんにお願いして
法的手段も考えて・・・・




と考えているうちに
お客様の会社に到着しました!

「毎度~お世話になります!」

『社長!オトックスの社長が来られましたよ~』

「社長!お世話になります。突然ですけど
別の会社に印刷出すの考えられてます?」

『えっ(@。@)何故ですか?』

「社長のブログを拝見したら
印刷用紙が安くなった・・・
と書かれてたので(^^;)

印刷用紙は前回から
値上がりしてますから・・・」


『希望的観測で安くなっているかな?って思って
ブログに書きました(^^;)

別の会社になんて考えていませんよ!
今、案を練ってますから
節分が過ぎたら打ち合わせをしましょう!』


ちょっと言葉が違うかも知れませんが・・・

撮らぬ狸の皮算用

下手の考え休むに似たりの方がエエかな?

要らん心配をしたおとっちでした(^^;)

羽毛布団がこんなに気持ちがいいとは・・・(>。<;)

土曜日は朝起きて
ハーバーランドのイズミヤへ
広告の品
「羽毛布団」を買いに行きました!!

その後、
須磨パティオに買い物に行き

E味Cと陽太朗&ニコを
E味C実家に送り仕事

仕事を終えて
合流し
誕生日会

E味C兄弟が集合で
大人8人子供6人での
宴会

E味Cが運転してくれるって事で
お酒も頂けました(^0^)V

その日は帰ってから
そのままダウン

日曜日は朝から家の片づけ

途中
陽太朗と二人で
公園へ

お昼を食べて
また家の事をいろいろして

夕ご飯食べて
羽毛布団を出して
寝たんですが・・・

今までの羊毛布団が
重たかった事を実感(^^;)

しかも
温かい・・・・
ってか暑すぎるぐらい(^^;)

陽太朗は暑い暑いと
布団を蹴っ飛ばしてました!!

3LDKに小さな電気ストーブ1つの
貧乏我が家に
救世主現るって感じです(^0^;)

これで・・・
布団から出られなくなる事が多くなりそうやなぁ~(>。<;)

昨日は陽太朗の誕生日でした!!

昨日は陽太朗の誕生日

実はE味Cお母さんと同じ誕生日なんです(^0^)V

おとっちが3日で

E味C弟と3女が4日

陽太朗とE味Cお母さんが20日で

おとっち姪っ子が26日

1月誕生日多過ぎです(^^;)


で昨日は
メリケンオリエンタルに
ディナーバイキングを食べに行きました!!

E味C弟家族と一緒に!!


実は・・・
1月10日のえべっさんの日に
前日ポスティングで入ってた
湊川商店街のくじを
E味Cが引いて

2等が当たったんです(^0^)V

それがメリケンオリエンタルの金券だったので
先週の金曜日に行く予定が

陽太朗とニコとE味Cがインフルエンザでダウンだったので・・・

昨日行きました。


平日は
お昼も夜も同じ金額なんすね!!

値段の割に
食べる物も多く
満足満足

最初から飛ばして
ガツガツ食べ・・・

E味C弟と

二人ワインの飲み放題もつけたので

写真を撮る事も忘れ

最後は気持ち悪くなるぐらい
食べました(^^;)

ホンマ良かったです!

また来たいなぁ~(^0^;)


でもその晩・・・

陽太朗が1時間おきに

「痒い痒い!」って泣いてたのが
可愛そうやったし
眠かった・・・(>。<;)

ソフトクリームと
シロップ漬けのフルーツがアカンかったんかなぁ~(-。-;)

今晩は陽太朗とお母さんの誕生会が
E味C実家であるので

仕事が終わったら
行きま~す!!

もうちょっと仕事しよ~っと!!

昨日は中央会の新年会でした!!

昨日は中央会の新年会でした!

場所は
新神戸にある
ほてるISAGO神戸

まだメンバーになられてませんが
いまアプローチしている団体の方
の所でした!!

新年会は6時半からでしたが
先に伺い
お風呂を頂きました

ちゃんとした温泉だそうです!!

気持ちよかったぁ~(^0^)

食事も
懐石料理で一品一品が
美味しかったです。

中でも
量はちょっとでしたが
お肉が美味しかったなぁ~!

焼く前と
写真 3

焼いた後です
写真 4


そうそう
この前の日曜日
全国放送のシルシルミシルサンデーで
中央会メンバーの方が出られてたんすが

そこで
創ったマッチを頂きました!!

ミーハーおとっちなので
アップしときます(^^;)
写真 2
写真 1_1

このISAGOさんで
熱燗だったんすが・・・

ここで飲み過ぎ

2次会3次会4次会と行ったのですが

当然のように飲み過ぎ

いつも通り

今日はお酒はいりません(>。<;)




阪神大震災から17年神戸は本当に復興したの?

阪神大震災から17年

被災した一人として
思うのは・・・・

本当に神戸は
震災復興したんやろか?

20年ぐらい前に
バブルが弾け

景気が低迷してたって言っても
神戸の経済は今以上に
活発やったと思うし・・・

今、あの頃より
人口は増えてるかも知れないが
大手企業が出て行った後
戻って来てる?
違う企業がドンドン神戸に来てる?

おとっちの周りは
ドンドン東京に出て行ったきりで
ドンドン仕事が減って行ってる・・・

街は整備され
綺麗にはなっているが・・・
心から
震災復興した!
って胸を張って
言えるのだろうか・・・

おとっち個人は
被災して
友人からの義捐金は少し貰ったが

公から一切貰ってないし
そのころは
食品会社に就職してたので
震災直後は忙しく
馬車馬のように働かされたが
ただそれだけ・・・

実家は一部損壊やから
こちらも
公から大した補助も無く・・・

会社は全壊でも
公から全く無しで
業界団体からの義捐金がごく一部・・・

ちょっと
優遇措置あったかも知れないが
それ以上に
マイナスを出してる訳で・・・

そのマイナスから
復興するために
我武者羅に頑張ってはいるが
こうも仕事が無くなると
ホンマに復興したの?
って聞きたくなるし
愚痴も言いたくなる・・・




ちょっと支離滅裂になってきたが
言いたいのは

被災をしても
本当の意味で誰も助けてくれない・・・

震災から17年も経てば
今の状況は震災とは関係ないと
言われるかも知れないが・・・

おとっち的には
阪神大震災から17年
まだまだ、震災の影響があるって
思ってしまう今日この頃

阪神大震災から17年の今日

またブルーになったおとっちでした・・・

土曜日は牛串でした!!

土曜日は
夕方から
パパ友達と新年会!

中央会で知り合いになった方が
個人で六甲道に牛串屋さんを
出されてるとお聞きしてて・・・

中々行けなかったのですが
この機会に
伺いました(^0^)V

神戸に牛串屋さんは
そこを含めて
3軒

おとっちの大好きな
「こいし」と東門にもう1軒だそうです

味は美味しかったです!!

特に印象に残ったのが
この2品

120116_1.jpg
厚切り牛タンと

120116_2.jpg
干し肉

この干し肉は
お店用に特別に作って貰ってるそうです!!

そうそう
写真は忘れましたが
ビーフシチューも美味しかったなぁ~(^^;)

早めに予約したら
すき焼きもあるそうなので
次回はすき焼きチャレンジも
アリかも知れません!!

一つだけ残念だったのは・・・・

注文してから
出てくるのが
少し遅かったかなぁ~(^^;)

おとっちは
知り合いなので大丈夫でしたが
パパ友の一人が
イラチで
ちょっとだけ
マイナスでした。

それから
もう一軒違う店に行こうと!!

芦屋川のスペイン料理のお店に向かう途中

休みなのが分かって
急遽三宮へ

そこで
いつもの
笑和屋さんで

また食べて
最終前に帰宅って感じでした。

日曜日は

湊川まで散歩して

お昼は
くら寿司で鱈腹食べて

車で買い物行って

夕方から家で
ゆっくりした
日曜日でした!!


さぁ~月曜日

頑張りましょうo(^0^)o

いつものうどん屋さんで・・・(^^;)

今朝は起きてから
陽太朗がなついて来ます(^^;)

昨日寝る前に
一緒に寝ようとしたら

「父ちゃん嫌い!あっち行って!!」

と言われ
スネたから

朝から気を遣ってるのかも?

朝食を食べて
遊んで

会社に行こうとしたら・・・

「陽太朗もオトックス行く~(>。<#)」

こうなると
連れて行かなければ
大変な事になるし

E味Cは病み上がりなので

陽太朗と会社に出社しました。


仕事に出て
YouTubeを見てくれてるの
少し仕事が出来るので
一安心

お昼に
陽太朗が
「いつものおうどん屋さんへ行きた!」

って事で行く事にしました。

おとっちが食べてのはこれ

120114.jpg

牛肉あんかけうどん 940円
それにプラスかやくご飯 150円

陽太朗は
サービスの素うどん 0円

相変わらずの美味しさで
ボリュームも満足でした!

帰りしな
お客さんが引けて
おとっちと陽太朗になり

お会計の時に

「いつもありがとうございます!」
と言って頂いたので

『息子が好きで、今日も連れてこられました(^^;)』

「今日は奥様と赤ちゃんは?」

『風邪で寝込んでるんです(^^;)』

するとそれを見ていたご主人が

「奥さん風邪で料理出来ないだろうから
うどん持って帰ります?
焼うどんにしたら美味しいよ!」

悪いなぁ~と思っていたら
直ぐに用意をしてくれました!

それがこれ
120114_2.jpg

家族でお腹一杯になりそうな量です(^^;)

『今晩食べてね!』

と言われたのですが・・・

おとっち今日
パパ友と飲みに行く予定~(>。<;)

食べられないんやなぁ~


ってか
E味Cが病み上がりの時に飲みに行くのが
アカンかぁ~(^^;)

オトックスのホームページをリュニューアルしました(^^;)

前から西○くんが
オトックスのホームページを
創ってくれてたみたいで・・・

今日、それを知ったので
早速
アップしました(^^;)

もし良かったら
見てやってください。

アクセス解析を
どうするかで
悩んでて
Google アナリティクス
にしようかなぁ~

と設定したつもり
なのですが
上手くいっているんやろか(^。^;)

明日
確認しようっと!!

今日は
陽太朗とニコの世話をしないと
いけないようなので
久々早めに帰ります!!

ではでは!!

映像が納得出来ないので・・・・(^^;)

やっぱり
おとっちの担当インタビュー動画の
出来上がりが納得出来ず・・・

色々と考えてました(-。-;)

やっぱり
マイクが欲しい~(^^;)

って事で
マイクを買いました!

これからも
インタビュー映像の仕事が
あるかも?

なので
マイク型
のモノラルマイクにしました!!

しかも
Handycomにも装着出来るので
これからも使えそうです!!

近々
また動画の仕事があるので
活躍するかな?



E味Cが昨日の晩から熱出てます・・・


という事で
今朝は急遽
陽太朗は保育所へ

お迎え行って
家に帰ったら
熱が39度を超えてるって・・・

多分インフルエンザです(ー。-;)

陽太朗やニコが掛かった
インフルエンザだと思いますが・・・

おとっちも
掛かるんやろか・・・(>。<;)

今日は残り福~(^0^)V

今日はえべっさんの残り福
写真 1_1

会社の近くの
柳原えびす神社に行きました。

いつも行くのは
残り福~(^^;)

だって
熊手とかが
普通の7割ぐらいっすからね・・・

これが
アカンかったんかなぁ~

ここ最近
売り上げが伸びない原因かも?


大体
年々大きくするみたい
ですが

ご利益が無かったので
今回は
残り福でも
値切らず

神社が売っている
普通の
笹を買う事にしました(^0^)V

これで
売り上げが上がったら
来年から
本戎に行くことにしよ~っと!!

今日は昨日納品した
映像が上映される日です。

その現場には行けませんが
凄い気になるおとっちでした!!

今日は帰ろう~っと(^0^;)

今日は動画の納品日

今日は動画の納品日

西○くんが創った方は
今日初めて見たのですが
思った以上の
クオリティで
おとっち的にも
満足!!!

お客さんに送ったら

直ぐにお褒めの言葉を頂きました(^0^)V

となると・・・
次はおとっちの作品

お昼間
配達等でバタバタし
夕方から最後の作業に入ったのですが・・・

やっぱり
あ~したい
こ~したい部分が出てきて・・・(-。-;)

でも納期のリミットがあるので

出来る限りの事をやって

さっき
メール便で納品・・・

時間が無く
満足までは行けてないので

今は次の作品で
良い物を創ります(^^;)

その為には・・・

マイクが欲しいよぉ~(^0^)

今日も動画の編集作業中~(^0^)V

今日も朝から動画の編集

撮影はハイビジョンカメラでしてたんすが・・・

そのまま編集しようとしたら
データが重いし

最終的に4対3の画面なので
作業し易いように
変換したら
画像が大分劣化してしまったぁ~

専用マイクを使ってないので
音の編集も大変

それにしても

After Effectsで作業してるんすが
進化してますねぇ~

色補正もアンシャープマスクも
フォトショと同じ感じで
触れるんすね!!

最終的には
パソコンからスクリーン上映・・・

データが重すぎても
扱いにくいので
これぐらいの画像で良いのかも?
って所まで持って行けたので
良かった良かった(^0^)V

それに夕方
この仕事のお客さんが
確認に来てくれて
補正前ですが
全体の流れも見て貰い
訂正も殆どなかったので
これまた良かった良かった(^^;)

これで明日は
休めそうで~す!!

今から晩飯~(>。<;)

昨日は陽太朗&ニコがインフルエンザで
しんどいんでしょうねぇ~

夜中は夜泣きのオンパレードでした(-。-;)

寝不足で朝から仕事

今日は一日
動画の編集です(^^;)

慣れない仕事

でも楽しい~

最近
意外にソフトを触れるので

欲が出てしまい
あれやこれや・・・

でも分かってない部分もあるので
納得出来ない部分も・・・

手探りなのと
データが重いので
時間が掛かってしょうがない・・・


3連休
本当は明日
オカトミ君家で
新年会の予定でしたが

子供達がインフルエンザ
迷惑を掛けられないので
キャンセル

という事で
明日も仕事頑張ろう!!

ってもうこんな時間かぁ~

帰って晩飯食べようっと(^^;)

陽太朗&ニコはインフルエンザのA型でした・・・

実は3日から仕事に出てて
4日もバリバリ仕事してました。

で5日はちょっとお休み

NGの木○さんと栗○さんとご一緒して

阪神競馬場へ
金杯

結果は三人惨敗です(;。;)

24レース中
5レース的中でしたが
安いやつバッカリだったので
惨敗・・・(>。<;)

終わって
甲子園で食事&飲み・・・

昨日は早めに帰りました(^^;)


今日も朝から仕事

動画の納期が10日なので
焦ってます。

撮影した物が
編集しなきゃぁ~って部分が多いので
泣きそうです(;。;)

そんな中

陽太朗の風邪は
インフルエンザA型でした・・・

ニコもかかったみたいです(>。<;)

おとっちは
まだ大丈夫ですが・・・

この3日間に症状が出るのは
辛いなぁ~

明日も早いので
今日はそろそろ帰ろうっと(-。-;)

昨日で42歳になりました(^◇^;)

年末年始は
E味Cの田舎で過ごしました~(^-^)/

初日の出は
無理でしたが
曇ってても
良い景色


おみくじも良かったので
今年は良い年?

一緒に行った
E味C兄弟や
その子どもに
風邪を引いてる人が多く…

帰ってきたら
陽太朗は、
40度の熱出してます(T_T)

明日から仕事で
徹夜が続きそうなのに
大丈夫か?

まぁ~小さな体で
風邪と霜焼けに
耐えてる
陽太朗に比べれば
まだまだ無理
出来そうやから
頑張るかぁ~(^_^;)

そんな田舎からの
帰りも赤穂で
玉突き事故の影響で

23キロの渋滞に巻き込まれるし…

ホンマに良い年なんかな?

昨日?
1月3日でバカボンのパパから
脱出です!

本厄では
病気しなかったので

このまま
後厄を乗り越えたいなぁ~(^_^;)

あっ!

鼻が詰まってきた…(T ^ T)