

今日は久々の○○と飲み!

今から
ハーバーランドで
デザインの打ち合わせをして

三宮のお客さんに納品をしてから

今日は久々の○○と飲み!



あの一件以来やからなぁ~

絶対に深酒になりそう・・・

明日新長田でイベント&飲み

連荘大丈夫か?

中国式マッサージ

今まで暑かったので
今日の雨は救われた感じでしたね(^0^)V

朝の配達が無かったので
偶には雨もエエかぁ~(^^;)


意外に暑さにやられてた
おとっちです(>。<;)


今日も普通の一日

姪っ子が夏休みで
姉が仕事だったので
オトックスに来てました。

午前中は宿題を

それから
映画を1本見て
から暇してて・・・

こんな時は
仕事にならないんよなぁ~(^^;)



それ以外は
今日も普通の一日で
ネタはありません。

こんな時は
友人が

中国式マッサージのお店

オープンしたので
宣伝です!


あっ!怪しいお店では無いですよ~(^^;)


今週からなので
近々行ってみよ~っと!!

ではでは!!

おとっち父ちゃんの試練(^^;)

E味Cのお父さん
陽太朗のお爺ちゃん「じぃ~じ」は

陽太朗と良く遊んでくれます(^^;)

この前
週末にE味Cのお婆ちゃん家に行ったとき

陽太朗は何日か前から先乗りだったんすね!

でじぃ~じも一緒だったんですが・・・

陽太朗の中で
父ちゃんよりも
じぃ~じが好きみたいなんです・・・(;。;)

おとっち拒否で
じぃ~じに「だっこ!!」ってのが良くありました。

これにはちょっとショック・・・(T。T)

普段
E味Cが実家に帰り過ぎってのもありますが

日曜祝日しか休みが無くて
おとっち的には遊んでるつもりでも

子供にとっては物足りないんでしょうねぇ~(;。;)


そこから反省で
今週から朝は少し早めに起きて

30分でも
陽太朗と遊ぶようにしているおとっちです!

これで父ちゃんを好きになってくれよぉ~(^0^;)


さっきE味Cから電話

「今実家にいるから後で迎えに来て!」

こういうのが有るから
陽太朗はじぃ~じに・・・
アカンアカンネガティブや(^^;)

だったらもう少し早く起きるか?

陽太朗に好かれるため
おとっち父ちゃんの試練は続くのであった・・・(^^;)

虫ダメっす(-。-;)

阪神首位~(^0^)V

ブラゼルの2本目のホームラン

なんなん
あの弾道(@。@)

ビックリ!



昨日
仕事を終えて

帰り支度をしていた時


事務所の中を

大きな虫が飛んでたんです・・・


カブトムシ?

大きさはそれよりちょっと小さめでしたが・・・





ってゴキブリやぁ~(;。;)

おとっちに向かって飛んできます(@。@)

おとっち虫ダメ

ゴキブリもっとダメっす(>。<;)


こんな時
殺虫剤が見当たりません

部屋の中央の天井に止まり
動き回ってます・・・

やっと殺虫剤が見つかると

それを察知したかのように

飛び出し・・・

またおとっちにぃ~(>。<#)

思わず逃げて
机の影から
何処に止まるか確認。

止まった所に
殺虫剤

そこから
コピー機の下に逃げ込むまで
殺虫剤をかけましたが

最後を見届けずに帰宅しました(^^;)


実はその殺虫剤
ハエ用なんすが

生き返ってないかなぁ~
と心配なおとっちでした!

今日も意味無いなぁ~(^^;)

さぁ~
帰ろ!!


週末の事~(^0^)V

金曜日は早めに帰って寝ようと頑張りました!
お酒を飲めば早く寝られたかも?

でも飲酒運転は出来ないので・・・

我慢我慢(^^;)

結局10時頃就寝(U。U)zzZ

3時に起きて
車でGO!!

途中A/Tオイルの警告灯が(@。@)

ヒヤヒヤしながら
ゆっくり走ったので
一応大丈夫!!




島には
7時半頃到着

朝ごはんを頂いて

海水浴へGO!!

水は綺麗で
冷たかったっすが

気もちよかったぁ~(^0^)V


それから・・・
お酒を頂きました!

結構な量

夕方
ソウランや太鼓を聞きに行ったり
しましたが・・・

少し酔っ払いと
朝の日焼けで

ちょっとダウン気味(>。<;)

それから花火!!

ここの花火は目の前で
見られるので

凄い迫力っす(@。@)

でも・・・
陽太朗がお眠で・・・

おとっちは
陽太朗を抱っこをして→寝かしに部屋に戻って失敗して→また抱っこ

結局花火は殆ど
見られませんでしたぁ~(;。;)

終わってから
直ぐにダウンで就寝(U。U)zzZ



翌日は早めに起床で
E味Cのお父さん方の
お爺さんお婆さんの家に行って・・・

E味C忘れ物で
お母さん方のお婆ちゃんの家に戻って・・・

車で帰って来ました。


やっぱり
A/Tオイルの警告灯は光ったんよねぇ~(>。<;)

10年以上乗ってるしなぁ~
いたわって乗ろ~っと!!

ではでは!

ビアガーデン・・・・行きたかったっす(;。;)

暑いっすねぇ~

この言葉しか出てこんなぁ~(^^;)


昨日は家飲み!

缶ビール1本
焼酎のソーダ割り2杯
焼酎ロック2杯

カワイイ感じでした!!



さっき
とある人から
ビアガーデンのお誘いが・・・

メンバーを聞くと楽しそう~(^^;)

でも・・・

おとっちは
今日の夜中から
車で広島へ行くので

飲めないんっす(;。;)


残念!!





悔しいので
今日は早く帰って

少し寝よ(^^;)

ではでは!!

暑いっすね~(x_x;)



先週行ったえびす大黒で食べた写真です。

兵庫店よりも高めでしたが、ゆっくりとした空間で…
その割りに安めで満足満足!


昨日はE味C&陽太朗が居なかったので、リビングに布団を敷きクーラーを掛けて寝てしまいました~(>_<)

贅沢をした気分のおとっちです(^_^;)

明日の夜中から広島に行く予定なので…
金曜日は飲みに出るのを禁止されてます…

飲酒運転になるのも嫌なので、当然なのですが…


そうなると今日行きたくなるんすね~(^_^;)


でも先立つものが…


葛藤中のおとっちでした!







相変わらず意味なしブログやなぁ~(>_<)

久々ガンガン飲みました(^^;)

昨日は久々木○さんと飲みに行きました!

会社の電話を新しい光にしようかなぁ~
と思っていたら・・・

うちのプロバイダー
その光は固定IP対応では無く・・・

その光にしたら
プロバイダー料金がメチャ高に
なるんです(;。;)

でその相談と

新しい仕事の見積もりの相談(^0^;)

おとっち本業とは全く関係ありませんが
NGにはドンピシャ!

おとっちはNG社員でもあるので
決まると
メッチャ嬉しいやろなぁ~(^0^)V


木○さんとは
久々だったので
ちょっと嬉しくて
ガンガン飲んでしまいました(-。-;)

木○さんが誕生日なので
お祝いのはずなのに・・・

今日
反省してます。





さっき
E味C&陽太朗が実家に帰りました(^^;)

夜中から
曾婆ちゃんの所へ行きます!!
3日間夜泣きが無いのが寂しいなぁ~

と言う事で
今日も
クダラン日記やなぁ~

さぁ~
もうちょっと仕事しよ!!

どんな週になるのかなぁ~(^^;)

金曜日は中央会の会議の後
飲みに行きました!

ちょっと深酒

悪魔おとっちだったかも?
ご迷惑をお掛けした皆さん
スミマセンm(_ _)m

土曜日はE味Cに手伝ってもらって
オトックスの掃除

前に荷崩れを起こした時の残骸が倉庫に残っていたし

3階の事務所が
印刷物の見本の山で
凄いことになっているので・・・

最初のうちは順調でしたが、
陽太朗が起きてから
捗らず・・・

全部をする事は無理でした(^^;)



日曜日は朝から
長田のBookOFFに行って

土山の姪っ子の家に荷物を届けて

伊川谷の畑に行って草刈&水撒きをして

小束山の家具屋に行って棚買って
E味Cの実家に行ってと

動き回った一日でした!


で昨日は一転して
ダラダラ・・・

朝からE味C&陽太朗が
また実家に行ったので

家から一歩も出ず
ダラダラ・・・


でも
そんなに体力回復してないんだなぁ~(^^;)







それなのに・・・
明日から週末まで一人暮らし!

しかも
今日

今から打ち合わせと称した○○・・・

どんな週になるのかなぁ~(^^;)

ではでは!!

携帯ゲームにハマッてます(;。;)

昨日は夜仕事中に
悪魔さんからお誘い頂きました(^^;)

E味Cが晩御飯を作ってくれてましたが・・・

ゴメンナサイm(_ _)m

この前お断りをしたので
昨日は行きました。

でも・・・

記憶無くなるまでは
飲みませんでしたよ(^0^;)

貧乏人おとっちなので
ご馳走してもらい

本当にゴメンナサイm(_ _)m

最近
携帯ゲームにハマッてます(^^;)

E味Cに
「何時間携帯見てるの?」
と怒られたので

そんなにやってませんが

ハマッてます(>。<;)

ゲームは

怪盗ロワイヤルと戦国ロワイヤル

どちらも
無料ですが・・・

有料に引っ張りたいから?

ちょっと理不尽に
盗まれ捲くり~(>。<;)

手に入れて
罠を仕掛ける途中に
盗まれるって

どないなん?

戦国は勝率を気にしてたのに
イベント始まった瞬間

怒涛の攻められ捲くり

しかもレベルの高い人から
ばっかり・・・

ちょっと
システム考えたほうが
エエんちゃう?

これやと
やる気出んよ・・・

やめたろかな・・・


と言いながら
きっとやってる
おとっちであった(^^;)


いつもいつも
内容無いブログで



ゴメンナサイm(_ _)m


髪の毛すっきり!!

昨日はブログをアップしてから
直ぐに帰宅

帰って

E味Cに
髪の毛を切って貰いました!

やっぱり

すっきり(^0^)V

短い髪
最高っす!!


その途中・・・

テレビで阪神VS巨人を
観てました。

残念でした・・・

最後に
鳥谷の
ツーランで

一矢を報いましたが・・・

やっぱり
勝ちたかったぁ~(;。;)

しかも今日

試合したかったのに

雨で中止(>。<;)



まぁ~
今逆転して
息切れするよりかは
エエかぁ~

その前に明日の試合!!

頑張れぇ~(^0^)/~~~

阪神が後1本打てば・・・(^^;)

まだ梅雨は明けないっすか?

ジメジメは嫌っすね(^^;)



今仕事しながら
阪神VS巨人戦観てます。

さっきの回

なんで
スタンリッジに代打じゃ無いの?

今日は・・・

でも
阪神が後1本ヒットを打てば
巨人は12試合連続
10安打以上の被安打で
その記録は60年ぶりだそうです(^^;)

そんな試合の相手が阪神で

しかも勝てば嬉しいなぁ~

と言う事で
今日は早めに帰って
E味Cに髪の毛を切ってもらいま~す(^0^)V

ではでは!!

歳相応?

日曜日は
大蔵海岸で
E味C友人達と

バーベキュー

でした。

朝起きて
選挙に行って

歩いて
兵庫駅へ

そこで雨

朝霧に付き
会場に行くと
凄い風

そんな風の中の宴でした(^^;)

知ってる人が少なかったので・・・

ガンガン飲みました(^^;)

ってか
おとっちが一番年上~(;。;)

歳聞かれて

40歳

って言うと
皆さん
納得?

とうとうおとっちも
老け顔から

歳相応になったのかも?

そんな宴

結構飲んで
酔っ払い(^^;)

終わって近くの
温泉に行って

帰って直ぐに
就寝した週末でした(U。U)zzZ

そろそろ帰るかぁ!!

オトックスホームページのSEO対策とCMサイト(^^;)

昨日からまた陽太朗が
手足口病に・・・

舌の先に
出来物があって
食べられないし・・・
飲めないし・・・
少し可愛そうな状況(;。;)

昨日の夜泣きも凄かった(>。<;)



最近
オトックスのホームページを
イジり捲くってます(^^;)

まずは
ホームページとブログをもっと連携させよう!

って事で
トップページに
ブログの見出しを出すことにしました(^^;)

オフィシャルとしては

アカンやろ!

のおとっち日記

でも
このお仕事をしていく
つもりなので
自分で実験です(^。^;)


次にfc2がSEO対策のサービスを始めたので
これにも登録・・・

でもホームページの下に
キーワードが出るのは

チト恥ずかしいなぁ~(-。-;)

オトックスのページ
誰も見てないでしょうから

まっエエか(^^;)


これで本当にseo対策になるか
ちょっと興味津々です!!



話はちょっと変わって
さっきCMサイトを見ていたら
CMサイトに登録していない人がCMを見たり、登録したらポイントが溜まるのがあるんすね(^^;)

サンプルで

クラブパナソニック



ツタヤのネット宅配サービス

をアップ!!

このサービスは良いなぁ~と思いつつ・・・


アフェリエイトのスペースに載せたいけど
ズーっとのサービスちゃうから
意味無いのかなぁ~

みんなどうしてるんやろ?

と感じた今日でした!!


アカンちゃんと仕事しよぉ~(^^;)

やっと食べれたケンタッキー(^^;)

ドイツ負けてしまいました・・・

決勝はスペインの綺麗なパスサッカーか
オランダの動き回る組織か

おとっち的には
オランダを応援しよう~っと!!


昨日は
E味Cが畑に行った後
実家に行っていたので
迎えに行きました(^^;)

晩御飯は無いそうなので・・・

お待ちかね

ケンタッキー

板宿のケンタッキーに行きました。

行くと
レジにお客さん2名

「少々お待ちください!」

と言われたので
さぁ~何にするかなぁ~

携帯クーポンを見ると
チキンフィレサンドとオリジナルチキンのセットが
御得感満載(^^;)

それにハバネロチキンにしよう!!

でも・・・
まだ待ち・・・

ここでちょっと

イラっっと(^^;)

(誰も悪くない!)

待たされて・・・
注文したら

ハバネロチキンの時に
「少々お待ち下さい!」

の後
レジの女の子が
裏に声を掛ける
「ハバネロはお時間かかりますか?」

で帰ってきたのが
「今からですので5分少々お時間がかかります」
(本当に誰も悪くない!)

口はハバネロチキンでしたが・・・

『それなら結構です。』

「他にサイドメニューもございますが如何ですか?」

(本当に本当に誰も悪くない!)

後ろを見ると
お客さんが待っている・・・

それを見ると結局

『イエ結構です(>。<;)』

その後
車に乗り込み

後悔・・・・(;。;)

レッドホットチキンにすれば良かったぁ~

結局食べましたが
買ってから
時間経ってたし

量が少なかったので
まだまだ
「食べたくなるなるケンタッキー」
継続中です(^^;)




昨日は寝る時に
E味C&陽太朗に
布団を占領され

足元に丸まって寝ました(^^;)

陽太朗の夜泣きの時に
いつものスペースで
寝られましたが・・・

朝の4時ごろ
グズグズの陽太朗に起こされる!!

ここで起きたら
ドイツVSスペイン観られたなぁ~

今日もグダグダブログでスミマセヌ!!

さぁ~帰ろう!!

陽太朗の挑戦・・・(^^;)

未だオッパイの誘惑を断ち切れず
夜中に夜泣きをする
陽太朗

昨日は少し
オッパイ無しに

チャレンジしてみる?

って事で
E味C&陽太朗は寝室で寝

おとっちはリビングで寝る事にしました!!

相変わらず
ブルーレイレコーダーの
HDの容量が少ないので
ビデオ鑑賞。

襖を隔てた所では
陽太朗の凄い泣き声

「パイパイ」

の連呼です(^^;)


E味C大変やなぁ~
と思いつつ・・・

おとっちが行っても
何の役にも立たないし

逆に火に油を注ぐように

陽太朗の泣き声が
大きくなるでしょうから

おとっちは
そのまま
ビデオ鑑賞(^^;)

時間は多分2時前・・・

ついに
根負けしたE味C

「一歳半になったらパイパイ止めれる?」
「うん」

の会話を最後に
寝室は静かに・・・

おとっちも
安心したらアカンのでしょうが
ホッ!と思いました(^^;)



ここで
自分との葛藤

このまま起きて
オランダVSウルグアイ戦を観る?

イエイエ
そんなの無理なので
そのまま就寝(U。U)zzZ

そしたら
リビングで寝てたので
異様に早い時間に
テンションの高い
陽太朗に叩き起こされたとさ(^^;)

口が欲してるので・・・

週末
意外にデザイン頑張って
データでクライアントに
送ってたのですが・・・

返事が予想以上に早くぅ~

昨日はその修正に追われてました(^^;)

夕方
E味Cから電話
「今日、この前の展示会の
打ち上げに呼ばれてたの忘れてた!
夕方から垂水にいくから・・・
ご飯無いよ!」

『了解!』

「それと迎えに来て(^^;)」

『仕事が何時に終わるか分からんなぁ~
どうやって連絡したらエエ?』

こんな時
携帯無いと不便ですねぇ~(^^;)

『9時ごろ電話頂戴!』

ってなりました。



E味Cから
9時に電話が!

仕事は順調しでしたが
後30分ぐらい掛かりそう・・・


『もうちょっとかな!
お腹が減ったから
何か食べて迎えに行ったら
10時半頃になりそうやわぁ』

で仕事を終わらせようとしたら
少し遅れて
9時45分会社を出発。

さぁ~
何食べて迎えに行くか(^^;)

会社から垂水まで
西に向かって2号線1本

海側で考える・・・

ラーメン?
王将?
ジョリーパスタ?

って考えていると・・・

突如
『ケンタッキー食いたい・・・』

とふと思う。

でも車は
須磨を過ぎた辺り

板宿に戻るのもなぁ~

で塩屋近辺で
E味Cに電話

『結局まだ食べてないねん!

ケンタッキーが食べたいんやけど

どこか無い?』


「垂水の駅前にあったよ!」

『そうなんや!まず迎えに行くわ』

でお迎えに行って
車の中でE味Cが一言

「今日、私ケンタッキー食べてん(^^;)
偶然やね!」

お昼に友人が遊びに来てて
その時の差し入れだったみたい・・・

でもその後に
「やっぱり美味しくなかったわ!」

その美味しくないのを
おとっちは

食べたいんです(>。<;)







垂水の駅前に行くと・・・

閉店


この時
おとっちの
口はケンタッキーを

欲してるんすねぇ~(^^;)



それから
板宿にも行きましたが・・・

間一髪

閉店

行きしなに
戻ってれば食べられたのに・・・

ここから三宮に行く?

12時前
微妙な時間やなぁ~

ここで閉まってたら
立ち直れないので
(そこまでは言い過ぎ(^^;))

近くのほか弁屋へ

で行くと
入って直ぐの
ポスターに

「焼き鳥丼、鳥肉増量中」

の文字が(^0^)V

『これでしょ!!』

と注文をしようとしたら・・・

「大盛り・特盛りは対象外です」
の文字が・・・


口は鶏を欲してる。

お腹も空いてるので、特盛りにしたい

でも増量のお得感も味わいたい(^^;)

結局
普通の焼き鳥丼(290円)だけを
注文したおとっちでした(^^;)

帰って
家にある
オカズや
E味Cが打ち上げで貰ってきてくれた
物を食べて・・・

焼き鳥丼は少なかったけど・・・

満足満足(^0^)V





でも・・・
今日になっても
やっぱり

ケンタッキーが食べた~い!!

さぁ~残り4試合!!

土曜日は普通に仕事!

E味C&陽太朗を
E味C実家にお迎えに行って

帰ってW杯観戦。

アルゼンチンVSドイツ

メッシ・・・

結局点取れませんでしたね(>。<#)

メッシが点を入れれば
流れが変わってたのかなぁ~

って思いました。

それにしても

ドイツは強い!!


大好きな
ドイツVと
日本に勝った
オランダの決勝が観たいな・・・

と思いつつ
4強の中では

スペインのサッカーが
綺麗だなぁ~

思ってるおとっちでした!

さぁ~
残り4試合

でも・・・
全部夜中やから
観られへんやろなぁ~(^^;)

主審の西村さんが良かったっすね!!

昨日は帰って
ブラジルVSオランダ戦を観ました~(^^;)


ブラジルの先制点

ここに縦パス通すかぁ~

の素晴らしさに
感動。

その後も
ブラジルの個人技が
光る前半でした!!

でも少し気になったのが
ファールの多さ?

主審の西村さん・・
良く試合止めるなぁ~

って思ってましたが・・・

リプレイを観ると
ファールなんすよね!!

ラインズマンの
オフサイドの
ジャッジも完璧(^0^)V



後半に入って
少し
バランスが変わる?

オランダの組織が
機能し始める・・・


オウンゴールも
コーナーからの2点目も
完全にブラジルを
崩してましたね!

ここで
更にファールが増えて
ついにフェリペメロが退場・・・


これで勝負あり(>。<;)

そこから
浮き足立った
ブラジルの攻め・・・

余裕ってまでは
行かないとしても

冷静なオランダの守備


何より
一番光ってたのは
やっぱり主審の西村さん!!


日本人として誇れる
判定をしてくれたと
思います。


ホンマ

今回のワールドカップ

日本には良い大会っすね!

今日の
アルゼンチンVSドイツ

おとっちは
勿論

ドイツ応援っすが・・・

フェアーな試合だとエエなぁ~(^^;)












昨日は巨人VS阪神が観られず・・・
ニュースで梯子を
しようとしましたが

省略し過ぎ(>。<#)


6点入れて
逆転したのも
殆ど放送されてなかったので

ショック(>。<#)

阪神の得点シーン
全部してくれたら
エエのに・・・

そんなこんなで
今日はドイツと阪神に勝って欲しいおとっち
でした!!

さぁ~
仕事そろそろ終わるか!!

今日はオランダVSブラジルっすねぇ~(^^;)

さぁ~

今日はオランダVSブラジルっすねぇ~(^^;)

Twitterにも書きましたが
どっちを応援するか
真剣に悩んでます!

まぁ~
どっちが勝っても
きっと良い試合でしょうから

そろそろ
帰ろうっと!!


そういやぁ~

昨日の阪神VS中日

MBSで放送でしたが・・・

逆転シーン
放送して無いやん(>。<;)

BSでやってたみたいですが・・・

会社のテレビ
アナログで
BS観れませんから・・・

そしたら今日・・・

巨人戦やのに
BS日テレのみって(>。<;)

阪神が7回に
逆転してるのに・・・


全部
サンテレビで放送してくれたらなぁ~

と本気で思ってます!

こんな事
書いてたら・・・

巨人に逆転されそうやぁ~(^^;)

ではでは!!

昨日のこと(^^;)

最近少し忙しい~(^^;)

多分前年より少し落ちると思うのだが
4月6月が最悪だったので・・・

凄く忙しく感じてます。

昨日はPM8時ごろ
自宅に電話ぁ~

でも出ない・・・(^^;)


って事は

E味C寝てるな(U。U)zzZ

10時ごろ帰宅

予想的中!

陽太朗とE味Cは爆睡中(U。U)zzZ

キッチンを見ると
明らかに料理の途中・・・

玉葱のみじん切りに
牛蒡と人参のみじん切り

何を作る予定やったんやろ?

おとっちがここから料理するのは
無理なので・・・

さぁ~どうするか(^^;)


ココ壱?

吉野家でうな丼?

なか卯?

近所で美味しい
マルイのラーメン?

それとも・・・
100円ローソンで
レトルト食品?

ほか弁?


全て却下っす(>。<#)

なんせ貧乏ですから・・・(^^;)

って事で
野菜室を見ると
野菜たっぷり!

冷凍庫にハンバーグが1個

これで
いろんな野菜の味噌炒めに
ハンバーグの晩御飯にしましたぁ~(^0^)V

味噌炒め

美味過ぎ!!

お酒が飲みたくなりましたぁ~(^^;)



それから・・・
シンクをみたら
大量の洗い物が・・・

おとっち分だけ
洗うのは
変なので
食器を頑張って洗いました!

そこからWiiフィット・・・

全然痩せてませんが
多分筋肉がついてるからです!

って自分に言い訳してます(^^;)

そこから
ブルーレイレコーダーを見ると・・・

ハードディスクの残りが
30Gしか無い!!




ブルーレイやから
ハードディスク小さくても
ブルーレイに移したエエだけやん!

って思ってたら・・・


ブルーレイが読み込まない・・・(;。;)

ソニーさん・・・

なんで
こんなに壊れるメーカーの物を
買うんやろ・・・

アホっすね(^^;)

ヤマダの5年保証にしたから
修理はしてくれるのでしょうが・・・

この中のデータは消えるの?




そんな事を考えながら

直ぐに修理にも持っていけないので
ハードディスクを減らすために

貯めたたビデオをみたら・・・

またまた睡眠時間が短くなった
おとっちでした!

今日はそろそろ帰ろうっと!!


ではでは!!
