ジブリ展に行ったのですが…(^_^;)

100131_1237~01.jpg
ジブリ展に行ったのですが…


凄い人・人・人~(>_<)


行く前に新開地で前売りを買ったのですが…


聞くと3時間待ち…


スミマセンm(__)m

1200円を払って3時間待たされて、感動するとも思え無かったので…


諦めました~(>ε<)

この前売り券は
平日にE味CとE味Cお母さんで
行くそうです。

結局、べビザラスに行って
雨の中
大安亭市場→キムチ屋→三宮のサイゼリアを歩いて

三宮から電車で帰宅でした!

ではでは~(^0^)/~~~

大福大脱走の末・・・

昨日のブログ

タイトルが

「大福大脱走」

だったのに・・・

肝心の大福の脱走
部分が抜けてましたねぇ~(^^;)

歩きながら
携帯からアップして
確認した時
出来てなかったので

再度
アップし直したんですが
ダメでしたねぇ~(^0^;)

んで

結論は
マンションの前に帰っても

E味C&陽太朗は居ず・・・

家に帰ってました。

聞くと
見つからなかったので
一旦家に戻ろうとしたら

大福は
家のドアの前で

ニャーニャー

泣きながら
待ってたそうです!

大福

賢です(^0^;)

飼い主に似たんすね!!

チャンチャン!!


今日は朝からバリバリ仕事してます。

写真集の仕事。

写真のスキャニング~

スキャナー大活躍っす。



結構頑張ったので
そろそろ帰って・・・

今日は飲もう~っと(^^;)

ではでは!!

大福脱走~(>ε<)

今日はカッパ寿司の90円ラストの日なので…

食べに行ってました~(^_^;)


CMが面白かったので…


ってか、カッパ寿司イマイチ…(^_^;)


次はくら寿司にします(>ε<)



E味C&陽太朗を降ろして
車を会社に停めに行ってたらぁ~

E味Cから電話!

「大福が脱走した(>。<;)」

急いで帰って捕獲します(^^;)

ではでは!!

朝青龍ってどうなんすか?

おとっちは
基本的に人を嫌いってのは
少ないです(^^;)

でも
偶に「この人嫌い~!!」
ってのが
あるんすよねぇ~(>。<;)

それが

朝青龍

前にサッカーした時点で
首にしたら良かったのに・・・

今回も何?

これでも
まだ相撲界に残るようやったら

相撲協会に?

相撲協会自体がアカンのかもね(-。-;)



昨日はE味Cに
カエルコールをしました!!

そしたら留守電・・・

帰ったら
陽太朗と寝てましたぁ~(^^;)

お腹が空いてましたが
Wiiフィットをして
起きるのを待つ・・・

でもぉ~
終わっても起きる気配なし~(;。;)

冷蔵庫を見て
食べたいものが無くぅ~

作る気力も無かったので
近くへ食べに行きました!!

そんなおとっちは

85.1キロの97.5cm

体重は意外に増えてませんが
ウェストのアップは
微妙にショックっす(^^;)

さぁ~
今日も帰って頑張ろうっと!!

最近はぁ~(^^;)

本当に今週は家に帰ってから
ダラダラです(^^;)

昨年12月は無茶苦茶飲みに行き・・・

今月も前半
意外に飲みに出てしまいました・・・(>。<;)

だからぁ~
ホンマに金欠です(;。;)

給料日直後なのにぃ~

お小遣いありません~(T。T)

だからぁ~
飲みに行きたいのにぃ~
行けません

だからぁ~
最近はぁ~

家でぇ~
飲んでます(-。-;)

だからぁ~
Wiiフィットもサボってます。

って事は
体重も量ってません。

しかも・・・
最近ちょっと
胃が大きめです(^^;)

ヤバイ~

東京までに
ちょっと頑張らなぁ~

って無理か(^0^;)

ではでは!!

才能って羨ましいっすね(^^;)

先週はWiiフィット週間でしたが
今週は出来てないなぁ~(^^;)

そう言えば
さぼると声優のSNが
「貰いに行く~」
なんて言ってたから
奪われないように
頑張ろう~っと。

このSN・・・

最近凄い活躍なんよなぁ~

神戸ピッグマンショーで合格して

直ぐに
連続アニメの
主役からスタート

何年か前
武道館の舞台に
立って歌ったと
思ったら

今日のニュース

久々
日本復帰の
台湾出身タレント

この新曲
実はSNの作詞なんすよね・・・

ってか
声優だけじゃなく
作詞って

活躍し過ぎや~ちゅうねん(>。<;)


才能って

羨ましいね(^0^)



おとっちの
才能って
何やろ?

美味しいものを
美味しいって思える
事ぐらいかな・・・(^^;)


ってか
そんなの誰でも
そう感じるかぁ~(^0^;)

さぁ~
帰ろうっと!



昨日は陽太朗の誕生会でした!!

昨日は陽太朗と
E味Cお母さんが
1月20日の誕生日なので
その誕生会でした!!

夕方5時からの予定でしたが・・・

おとっちは3時頃から
飲み捲くりぃ~(^^;)
料理はE味Cが頑張って
いろいろ作ってくれましたが
携帯写真の撮り忘れぇ~

料理は一つ以外は
美味しかったです(^0^;)

そうそう
Yちゃんが作って
届けてくれた
ケーキも美味でした。


最後はやっぱり
記憶ナッシングっす。




今日は朝から
バタバタで・・・

ちょっと
腑抜けっす。

さぁ~
帰ろう~っと(^0^)

ではでは!!

衝動買いしちゃいましたぁ~(^^;)

最近冊子のデザインとか
パンフレットのデザインをする時・・・

当たり前のように値引きを言われるんです(--;)

削るとなると
デザイン代・・・

ってか
オトックスは
最近デザインで
何とか食べているのにぃ~


しかも・・・
デザイン代というより
版下代しか貰って無いのに
ここを削ると・・・

生きていけない~(>。<;)

でも仕事が無くなるのも困る・・・・(;。;)


そんな仕事で
写真は
元製版屋さんにお願いしてるんですね!

やっぱりプロっすから
安心なんですが・・・

入力代はやっぱり高い~(;。;)

写真点数が多いと
デザイン代より高くなるし・・・

簡単な写真は
自分で入力したかったんです!

でもスキャナーは
最初のマックを入れた時の
物を使っていたので
多分15年近く前の物

そんなのは
最近は使えなくて・・・

おとっち家の
プリンターのピクサスの方が
数段綺麗なので
それを使ってました(^^;)

その度に
家にパソコンを持って帰るのも
面倒だしぃ~

昨日
冊子とパンフレットの
新規の仕事が入って

写真の入力も数点あったので
思い切って
スキャナーを購入しました!

EPSON GT-X820

価格.comで調べたら
Amazonが安くて
しかも金曜日注文で土曜日着!

直ぐにでも使いたかったので

即決っす(^0^)V


見かけは
エエ感じですが
実際はちょっと

チャッチイっすね(^^;)

でも使ったら
エエ感じっす!

無茶苦茶

綺麗~(^0^)V

ポジもネガも
ブローニーまで行けるんすよ。

でスキャナー本体の値段は消費税込みで
25千円以下

数年前に数百万円したスキャナーより
性能が良いかも知れませんねぇ~(^^;)

これから
バリバリ使おう~っと!!

逆上がり出来ます?

今週はWiiフィット頑張ってます(^0^)V

Wiiフィットで目標の体重を登録してるんですが
期間は2週間で設定してるんすね!

やりだしてから
多分5キロはダイエットをしてるんですが・・・

その目標には期間中に
一度も達成した事はありませんでした(^^;)

やっぱり2週間に5キロは無理・・・
(当たり前かぁ~(--;))

だから
今回2週間で
1キロにしてみました!!

そしたら
無事に達成~(^0^)V

そんなおとっちは

85.4キロっす。



昨年10月から
このWiiフィットを頑張っているのですが

少しは動けるようになった?

走れるようにはなった気がするけど・・・


この前の週末に
会下山公園に行ったんすね!!

この公園結構デカイ公園なんすが・・・

(若人会が50年ぐらい前から20年間
桜の木を植樹して
今はプチ桜の名所になっている
公園です。)

そこに
鉄棒があったんっす(^^;)

E味Cに

「逆上がり出来る?」

の質問

おとっち的には
自分が出来ると思ってますからね!

でE味Cが挑戦!!






で・・・・・

失敗~(>。<;)

その瞬間自分で出来るか
心配になりました・・・




で・・・・・
挑戦

何とか成功~(^。^;)

良かった良かった!

陽太朗が小学校に行って
逆上がりをするように
なるまで

出来続けるように
頑張ります!

その横に
懸垂用の鉄棒が有りましたが・・・

これは1回が限度~

やっぱり重すぎなんでしょうね(^^;)

さぁ~
今日は早めに帰ろう~っと!!!

ではでは!


事故って恐いっすよね(>。<;)

昨日は朝から
荷降ろしを頑張りました!

お昼からは
冊子のデータ作成
最後の追い込みでした(^^;)

夕方
別のお客さんから
校正の戻りがあったので
引き取りにぃ~

その帰り

おとっち
会社の近く
七宮の交差点で
信号を待ってると

急に大きな音で

「ドン!」

直ぐに右の反対車線を見ると
お爺さんが倒れてました・・・(@。@)

2号線の結構デカイ交差点。

後30分も時間が経てば
警察官が夕方の交通整理をしているのに・・・

信号が変わると
おとっちの前に
右折の車は2台

この交差点の状況と
交番の位置を考えると
おとっちの待ってる
右折車が交番に知らせに行くべき!

だと思い

直ぐに知らせに行きました。

タマタマ警察官の方が居たので
場所を指差しながら
説明をしてたら・・・

被害者の方は
歩いておられました。

でも・・・

おとっちが事故を見た瞬間
被害者の方は
頭を押さえてたし

血は出てませんが
恐いっすよね・・・

最近
友人から
身内が事故にあって・・・
大丈夫って思ってたら
亡くなったお話しを聞いていたので・・・

本当に心配です。

怪我の無いことをお祈りしております。

今日は陽太朗の誕生日っす(^0^)V

今日は陽太朗の誕生日!

満1歳っす(^0^)V



悪魔さん曰く
日本の戸籍法では
誕生日の前日0時に年を取るそうなのですが・・・


やっぱり一般的には

誕生日をお祝いしますよねぇ~(^0^)

だから・・・
今日は早く帰るつもりでしたが
無理でした(;。;)

でも
そろそろ帰ろうっと!!

ではでは!!

アホなおとっちです(^^;)

[高画質で再生]

おとっちのお腹をムチムチする大福

[広告] VPS
おとっちのお腹をやっぱり
ムチムチ~(^^;)
可愛い大福っす。

来月江戸に行きます!

今回もスケジュールがタイトなんすが・・・

土曜日に飲み会があるんですね(^0^)V

それが家ってか
仕事場ってか
キッチンの有る所でやるんですが

おとっちに
料理を作ってぇ~
と嬉しいお頼みが!

最近料理をしてなかったので
ちょっと料理をしてみようかな?

先週の土曜日
久々料理をしました(^0^)

おとっちは
基本的に鶏肉大好きです。

で料理のチョイスは・・・
テレビでやってた
名古屋の幻の山ちゃん風

「ピリ辛手羽先」


これがね・・・
レシピ通りに作ってたんすが
2月に料理する所で
油で揚げれなかったらアカンでしょ~

で途中に揚げ→焼きに変えたのが失敗(;。;)

揚げた後に塗るはずだったタレを
煮詰めてたんですが・・・

焼いてるフライパンに入れた瞬間
焦げました(>。<;)

で結局水洗いをして
再度
タレを作ってこんな感じです。

100116_2136~01



見た目は美味しそうでしょ?

熱々では無かったですが・・・
それなりに食べられました!



それと
もう一つはこれ!!

E味Cが作る料理で
結構おとっちが好きな

「白菜と鶏肉の重ね煮」

100116_2135~01


これは無茶苦茶簡単!

白菜と鶏肉を交互に入れて
水で炊く
途中で鶏ガラスープをチョチョイと入れて

好みの固さでOK

食べるときに
器に
柚子胡椒を入れたら

完璧です(^0^)V

美味しいなぁ~
って食べました!

実は次の日曜日
前日失敗の
名古屋の幻の山ちゃん風
「ピリ辛手羽先」

をリベンジして
成功したんですが・・・・

そのレシピ
手羽先を油に入れて
2分間

絶対に動かしたらダメ~(>。<;)

プチ爆発して
右手をチョコチョコ

火傷をしてまで作って
食べたら美味しくて

ヤッターって思ったんですが・・・・
























基本的な失敗・・・・















その宴の場所の主が・・・



鳥が嫌いだったんです(>。<;)



この料理は江戸では披露されない事が決まりましたとさ!!

そんなおとっちは85.9キロの96.5センチでした。

やっぱりWiiフィットをサボると
駄目っすね(^^;)

今日も頑張ろうっと!!

ではでは!

昨日は1月17日だったんすね!!

昨日は免許の更新に行きました。

おとっちは
優良運転手?
なので・・・

明石の免許更新センターでは無く

印刷会館裏の
優良運転手と高齢運転手の更新センターでした。

地下鉄で行ったのですが・・・
普段
県庁前ってそんなに
人が降りないのに

昨日は結構多目の人が降りられました。

何故?

改札を出ると直ぐに分かりました。

昨日は1月17日だったんですね。

あれから15年かぁ~。

過去にどんなブログを書いてたかな?
なんて調べたら・・・

去年
陽太朗が生まれる直前だったので震災には一切ふれず・・・

ってか
おとっちこの日40時間も仕事して・・・

出産が2日間掛かってるって事は
5日間で数時間しか寝てなかったんやぁ~(^^;)



一昨年は新婚旅行前日で、これまた触れていませんでした。


絶対に忘れない体験でしたが・・・
やっぱり
体験した僕達でも
時間が経てば少しづつ
風化してしまってるのかも・・・・


この震災は
伝え続けるべきだと
思うので
おとっちは陽太朗に伝えようと思います!

さぁ~
父ちゃんはそろそろ帰るよぉ~(^0^)V



なんか疲れてます(^_^;)

20100117123519
金曜日は若人会。


第一回神戸セミナー実行委員会でした。

各担当の長を決めたぐらいで、具体的な話しはそんなに出ませんでしたが…


これから時間が無いので、頑張らねば~(>_<)


って感じっす(^O^)


終わってまたまた元町の神の山で「ちゃんこ鍋」

新年会っす~(>ε<)

熱燗アホほど飲みました。


二次会はスナックに行って…


南天行って帰宅っす!


土曜日は普通に仕事で、なんか疲れてます。


今日は朝から免許の更新に行って…

帰って来ましたが疲れてます。


ダラダラするぞ~(^_^;)

帰るとリビングに布団が・・・(^^;)

昨日も飲んだよ・・・(^^;)

何時に帰ったかの記憶がないよ・・・(>。<;)

帰ったらリビングに布団が敷いてあって
布団に潜り込んだら

大福が寝てたよ・・・(^。^;)

気付かず入ったので

無言で
引っかかれましたよ・・・(;。;)






何でリビングに
布団が敷いてあったのか?



E味Cが怒って
「一緒に寝られるかぁ~(>。<;)」

って事では無く

最近陽太朗の夜泣きが酷くなってて
別に寝ようって事なんっす。

今朝起きると・・・

逆におとっちのイビキ・・・

地響きみたいだったよ!

と怒られましたとさ!



さぁ~

今日は若人会の例会&新年会!

(また地響きみたいなイビキやろなぁ~)

そろそろ行きま~す!!

ではでは。

筋肉痛って翌日来ます?

だからぁ~

無防備すぎやっちゅうねん(>。<;)

そんな大福からスタートです。
100111_2350~01


今日は飲み会で・・・
いつもの時間にブログアップ出来ないので
今です。

実は・・・
Wiiフィットで
筋肉痛です(^^;)


若い頃に比べて
筋肉痛って2日後来ますよね?

多分、このおとっち日記でも
「筋肉痛が遅いから年取ったぁ~(;。;)」
みたいな話題を書いてると思います・・・

でも!

この前テレビで見たのすが
この2日後に来る筋肉痛って
年齢は関係ないそうなんです。

ビックリ!

そしたら
何故?

確かに若い頃は
直ぐに来た筋肉痛は
今は遅れて来てるのは間違いないのに・・・

そのテレビによると
激しい運動の筋肉痛は
直ぐに来て

ゆっくりの運動の筋肉痛は
遅れて来るそうです(^^;)



年を取ると
激しい運動が出来なくなって
遅れて来る筋肉痛しか来ないので

年を取ると
筋肉痛は遅れて来るイメージだそうです。


最近
Wiiフィットをして
少し動けるようになりました。

目標は直ぐの筋肉痛が来るように
もっと動けるおとっちを目指します!!


そんなおとっちは!

85.1キロの96.5cmでした。

さぁ~
今日は飲むぞぉ~(>。<;)

最近のプチ幸せ・・・(^^;)

長~いブログを書いたのに・・・

今消えて泣きそうなおとっちです(:。;)


今日も昨日の大福ポーズからスタートっす!
100111_2349~01


おとっちは中学から大学卒業まで
寒い所に住んでいたので
寒さには強いほうです(^^)V

大学の頃なんて・・・
アパートに小さな石油ストーブ
一つしか無かったし・・・
そんな中でも
裸俗で・・・

スッパで生活してたし・・・

あっ!初カミングアウトっす(^^;)
(毎日じゃ・・・無いですけどね!)



今のおとっち家も
小さな石油ストーブ一つです。

各部屋にエアコンはありますが
古いので電気代高そうだし
使いません(>。<;)

しかも!

大福がウロウロするので

家の中の扉は
寝る和室以外は
全部オープンっす!

ちょっと前までは
家にいる時は
大福がベランダに出るので
ベランダの扉も開いてましたぁ~

だから

寒い寒い


しかも・・・

ほんの少し暖まったリビングも
寝室は大福の侵入を防ぐので
閉めてあるし

陽太朗が寝ても閉めたまま・・・

おとっちが寝る時も
その後
大福が入って来ないように
閉めてるから

和室にはリビングの
暖かい空気が入りません(^^;)



おとっちは
寒いのは得意です。

掛け布団は先週まで
秋・冬・春用の掛け布団だけでした!!

それが
今週から毛布をプラスしました!

これが
結構暖かい~(^0^)V

やせ我慢はしない方が良いっすね!

何が言いたいか良く分からないブログでしょうが・・・

毛布の暖かさ・・・

最近感じたプチ幸せでした!!





そんなおとっちは
久々Wiiフィットをして
ウェストは計ってませんが

体重は85.6キロ

最近不摂生だったのに
意外と太ってませんでしたぁ~

明日からまた2連荘

体重変化はどうなるでしょうか!

ではでは!!

最近Wiiフィットしてません(^^;)

何ちゅうカッコしてんね~ん!!
今日も可愛い大福です。
100111_2348~01


土曜日は普通に仕事をしてまして
E味C実家に行けたのは7時前~

そこから結構お酒を頂きました!!


その日は
E味C実家に泊まらせて頂き

翌日
お昼前にノリスケん家へ

そこで
またまたまた
新年会でした(^0^)V



お酒を買出しに行った時・・・
買い物籠に
ラフロイグを入れるおとっち(^^;)

やっぱり誰も飲みませんでしたとさ!

結局お昼から
結局8時ぐらいまで飲みました。

この3日間
凄いお酒を消費しましたよぉ~




帰りは飲まないツチの奥さん運転の
車で送って貰ったのですが

「スーパーの前で降ろして!」

って頼んだら・・・

どんな話の流れからか

何故かおとっち家近くのラーメン屋さん

MARUIに行くことになり
そこで晩御飯を食べましたぁ~



昨日はちょっとゆっくり起床。

お昼前に散歩で
東山商店街をウロツキ

そこから
会社によってから

車でスーツを買いに
「はるやま」の
改装弊店セールに行き
リサイクルショップと
電気屋さんと
ホームセンターの梯子でした!

おとっちは
スーツに礼服
ブルーレイディスク(デッキじゃ無いっすよ(^^;))と
とワインにワイン用のデキャンタを買いました。

久々買い物をしたって気分です(^0^)V



また最近Wiiフィットをしてませ~ん(>。<;)

ヤバイやろなぁ~

ではでは!!

最近、ブログ手抜きでスミマセンm(__)m

昨日は結局、記憶がありません…(^_^;)


朝の4時に携帯の時間を見たような…


でもそれが家だったのか外だったのかは謎です…(^_^;)


今日はE味C実家です。


明日はノリスケん家で新年会…


3連チャンで~す(^_^;)


ではでは!

久しぶりの大福です。

100107_0001~01
久しぶりの大福です(^_^;)


おとっちのお腹の上…

気持ちヨサゲでしょ?



今日は業界の新年互礼会でしたが…


夕方仕事が立て込んでて欠席でした。


で一段落した途端…


ツチから招集命令が…(^_^;)



飲みたい気分やし、新年初の三宮に出るかぁ~(^_^;)


そんなおとっちは86.2キロの96センチでした。

忘れてた~(^_^;)

20100107214833
昨日は久しぶり晩御飯って感じの料理でした~(^O^)V


鶏のむね肉ハンバーグ美味しかったよ~(^O^)V


今日は仕事でもやる事が多くてパニクりました~(^_^;)


最近、ブログアップも不規則なので…

アップするの忘れて帰宅中~(>_<)


帰っても仕事&Wiiフィットなので携帯からアップしときます。



そんなおとっちは…



意外と太ってない?86.1キロの96センチでした。


そろそろ自宅っす(^O^)


ではでは!

口内炎が痛い~(>。<;)

連荘で飲んで
胃が悪くなって
舌に口内炎が出来た?ってE味Cに指摘されても
認めないおとっちです(^^;)

舌の口内炎・・・

イテェ~(>。<;)

昨日から
普通に仕事モードっす。

昨年末
忘年会を入れ過ぎたので・・・

新年会は!

極力少なくしたいと思います・・・

誘われたら
お金が続く限り
断りませんけどねぇ~(^^;)


と言いながら
9日がE味C実家で新年会

10日が若人会若手でホームパーティ

この他にも多分最低3回は新年会をします。

って新年会全然少なくないかぁ~(^0^;)

今日はもうちょっと仕事しま~す!!

ではでは!

ドンペリで乾杯だぁ~(^0^)V

オトックスは昨日から仕事始めでした(^0^)

何軒かお得意先様を訪問し
普通に仕事っす!

夕方からおとっち家でホームパーティ~

でも集まりが遅く・・・

5時にIさんの息子さんが来て
おとっちと二人で
晩酌スタート

6時半頃
悪魔さん1号と
声優のSNが来て
本格的にホームパーティがスタート。

まず乾杯はこれ!!
100104_1916~01

このドンペリ
オトックスがビルを購入した時に
K川さんから
お祝いとして頂いてたんです!

それを・・・
「もっと成功したら飲もう!」
と思ってたんですが
中々機会が無くて・・・(;。;)

昨年の夏に
室温で置いとくのも
アカンやろぉ~
って事で冷蔵庫の野菜室に入れてたんです。

それが・・・

E味Cから

「これ邪魔!」

確かにそうだ(^^;)

で近々飲もうって決めてました。



実はK川さんが来られる予定だったし・・・
(結局仕事で来られなかったんですが・・・(;。;))
Iさん息子がIT系大手の会社に就職が決まってるし!

SNもバイトもせずに声優で食べて行けてるし・・・

成功者にアヤカロウ~

ドンペリで乾杯だー

1995年物のドンペリ
ちょこっと炭酸が弱いような気がしましたとさ(^^;)



ご飯はまず
おとっちお気に入り
キムチを出して

豚キムチも次に出して

それからメインは

「おでん」っす。

ピッツアの次に来る自慢料理

土鍋二つに大量に作りましたが

大人の男性3人に女性2人でホボ完食だったので
成功でしょう~(^0^)V

陽太朗も途中に起き出し

愛想を振りまいてくれたし

おとっちもお酒をガンガン飲めたし

楽しかったです!


さぁ~そろそろ帰ろぉ~っと。

ではでは!!

小さくなったおとっちです(^_^;)

昨日は髪の毛を切って貰いました~(^O^)

スッキリおとっちです!


夕方、梅田で待ち合わせをして大学時代の同窓会~(^O^)


何故かE味C&陽太朗と酪大では無いドラも参加…(^_^;)


待ち合わせ場所で
ハッちゃんに会ってビックリ(@_@)


激太り~


聞くとちょいと前で100キロだったそうです…(^_^;)


男前S藤くんも参加してたんですが…

酪大ショッカー(食品科学科)男前No.1(S藤くん)とNo.2(ハッちゃん)がこんなに差が出るとは…


今ならおとっちでも楽勝でハッちゃんに勝てそうです(^_^;)


しかも…
参加者でハッちゃんと後輩K崎くんとドラが100キロオーバー


秀太も85キロだったので、おとっちが小さく見えたとさ~(^_^;)


そんなおとっちは…

量ってません~(>_<)

今日もおとっち家でホームパーティーで~す(^O^)V

四十歳~(^O^)

おとっちは1970年1月3日生まれっす~(>ε<)


ついに四十歳になりました~(^O^)


ちょいとイケてる親父を目指し頑張りたいと思いま~す(^O^)V


皆さんこれからもヨロシクですm(__)m



そんなおとっちは86.8キロの96センチでした~(^_^;)


やっぱり2キロ太ってますね…(>_<)


ではでは!

無事に帰って来ました~(^O^)

20100102173422
雪国?鳥取から無事に帰って来ました~(^O^)

まだ体重を量ってませんが…


可なりヤバイと思います(^_^;)


明日は大学時代の友人と新年会で~


明後日はおとっち家で悪魔さん達と新年会~(^_^;)


どこまで太るか心配な一年の始まりっす~(>ε<)


ではでは!

あけましておめでとうございます(^O^)

20100101164555
あけましておめでとうございます(^O^)

12月31日に鳥取に来たのですが…

昨日から凄い雪っす~(>ε<)

実は夏タイヤで~(^_^;)

途中まで頑張ったんすが~

泊まる所に坂があるので…

到着寸前にチェーンを巻きました(^O^)V
そしたら100M進んだら停まってる車が~(^_^;)

ラッキーでした。

その車は二時間以上立ち往生してたので、良かった良かった~(^O^)
(人の不幸を喜んでるみたいでアカンかぁ~(^_^;))


今日も雪が降り続けてるので、ホテルでゆっくりのお正月で~す。



食っちゃ~寝~の生活やから…


太るやろなぁ~(^_^;)