なんで飲んでしまうんやろぉ~(-。-;)

昨日は打ち合わせの後
飲みに行っちゃいました・・・(^^;)

なんで飲んでしまうんやろぉ~(-。-;)

次の日を考えると飲んだらアカン!って
翌日は思うのですが

その時そんな事考えたら・・・
楽しくもないし
美味しくもないっすね(^0^;)



で今朝は二日酔いからスタート!


会長が凄~く久しぶりに
ゴルフに行き

会社に人が居なかったし
おとっち的には
忙しい~
がまだまだ続いているので

一息つく暇も無く
働きましたぁ~(>。<;)

こんな体調で
帰ってWiiフィット出来るかな?

そんなおとっちは
86.4キロの29.0%でした!

ではでは(^0^)V

痛かった(>。<#)

昨日仕事中に三宮を歩いてました。

そしたら歩道を走る一台の自転車・・・

そうそう
最近筋肉痛で右の腕が
痛いんですね(>。<;)

その自転車
颯爽と走っているので
距離を開けて
すれ違おうとしたら・・・

いきなり寄ってきて
おとっちの右手に
ハンドルを当てて
逃げていきました(>。<#)

結構痛かったので


デカイ声で

「痛!!」


と言いましたが
全くの無視・・・

普通の20歳台後半の女性でしたが・・・

歩道をあのスピードで走るのも常識知らずやし

結構な衝撃だったので
当たったのは分かるはずなのに
人の苦痛の叫びも無視して

振り返りもしない状況・・・

ちょっと許せませんでした(>。<#)

多分、信号を渡りたくて
急に進路を変えて
おとっちとの距離が分からなかったんだと思います。

だとしても・・・
おとっちじゃ無く
子どもだったらとか
年配の方だったら・・・
と考えると

やっぱり腹立つ!!


そんな一日でしたが
相変わらず忙しく

夜帰ってからも
Wiiフィットを頑張りました。

そんなおとっちは
86.4キロの29.9%

やっぱり停滞してるなぁ~(-。-;)

今から三宮で
仕事の打ち合わせっす!!

ではでは!!

モスのとびきりハンバーグサンド~きのこの根菜ソテー&チーズ~

月曜日の飲みがそんなにハードでは無かったので
昨日は少し家飲みをしましたぁ~(^0^)V

やっぱり鍋には晩酌が必要です!!

そう言えば
ちょっと前に
モスの「とびきりハンバーグサンド」
きのこの根菜ソテー&チーズを食べました。
SN3I0048.jpg


食べた瞬間・・・

「冷た!(@。@)」

このハンバーガーって
温かいイメージ無いっすか?

きのこと根菜のソテーですよ?

バター炒めでしょ?

何で冷たいの??

と疑問を持つと
E味Cが変わりに聞きに行ってくれました・・・

おとっちが行くと
威圧感バリバリで
クレーマーに間違えられかねないっすからね(^^;)

「このハンバーガー冷たいんですが
これはこういう物ですか?」

すると
レジのお姉さんが
キッチンの人に聞きに行き
帰ってきた答えが

「はい!

きのこと根菜部分は

冷たい物です!」


と言われました。

本当かぁ~?
とも思いましたが
冷凍でシャリシャリしている訳では無いし・・・
空腹だったし・・・
お肉とチーズは美味しかったので
完食しました。

でもやっぱり腑に落ちないなぁ~(-。-;)

このイメージ
は温かくないですか?

疑問があるから
違うお店でオーダーしてみようかな?

それで・・・
温かかったら前に食べたハンバーガーが嫌になるし
冷たかったらモスのハンバーガー自体が幻滅

何にも得する事が無いので止めとこ~っと(^^;)


そんなおとっちは
86.2キロの29.4%でした。

さぁ~
今日も帰って
Wiiフィット頑張ろ~うっと!!

阪神ファンなんですが・・・・(;。;)

昨日は結構オシャレなお店で
ワインとお料理を頂きました~(^0^)V

ちょっと
おとっちには
場違い・・・・
っぽかったですが。

美味しかったので
満足でした!



今日のニュース
城島捕手が阪神に来るんすね・・・・・

金本さんは許せました。
新井さんも
金本さんを慕って来たと
思えば納得・・・

おとっちが
アンチ巨人なのは
一流選手をお金で集めてたから・・・・

それが
今や阪神が昔の巨人やん(;。;)

巨人の方が生え抜きを育てるやん・・・・

これでヤンキースの松井とか
お金で一流選手を取りにいったら
ちょっと阪神ファンを考えるなぁ~(-。-;)

阪神は弱くても
弱いなりに頑張ってくれていれば
その方が好きです!!

これ以上はやめてくれ~(;。;)
















そんなおとっちは・・・・・・・

86.8キロの28.4%でした(^^;)

ではでは!!


月曜日~(^O^)

昨日は朝一から選挙に行きました~(^O^)

家のオヤジ…
ヤバかったっすね~(^_^;)

あっ!
家のオヤジとは矢田市長さんの事です。

周りからも良く言われますが、息子の僕も無茶苦茶似てると思います。

あっ!
痩せてる時のオヤジですけどね…(^_^;)

昨日は三木のお祭りやら、場所を代えてかえっこバザーとかに行きました~(^O^)V

それから、大久保のマイカル明石に手作り市…

全部運転で~
いろいろと子供を抱っこして、ハードな一日でした~(>ε<)


でも…
ちゃんと帰ってWiiフィットをする真面目なおとっちです。

今日は月曜日ですが…

とある会社の社長様と会食(^O^)V

多分、行った事の無いお店なので楽しみで~す!


ではでは!

新開地飲みでしたぁ~(^^;)

昨日は近所の会社に
支払いを持って行きました~

よく知っている人の会社ですが
オトックスとしては
仕事をそんなにして無くて

いつも
三宮の飲みの席でしか
お会いして無かったので
一度会社訪問です。

その後
前に探しに行って見つからなかった
ホルモン屋さん
「喜久福」って店に行きました。

ザ!新開地

って店でした。

キツキツ4人掛けが2つにカウンター4席ぐらいっすかね・・・

キチャナさも
流石新開地(^^;)

味はタレのみでしたが
美味でしたよぉ~

特にアバラとホルモン、レバーが美味しかった。

センマイは焼き過ぎてしまって
硬かった・・・

すると
お店のおばちゃんが
見るに見かねて
焼いてくれました。

それを食べたら
全然違う~(^^;)

ちょっと汚いですが
それさえ我慢出来たら
お勧めっす。

その後
やっぱり三宮に移動で
結構遅くまで飲みました(^^;)

今日は朝から二日酔い~

でも
朝から忙しい~(>。<;)

まだ仕事中っす!

明日は朝から神戸市長選で
その後、三木のバザーに行くので
もうちょっと頑張ろ~うっと。

そんなおとっちは
恐くて量ってません(^^;)

ではでは。

超ラッキー

今日キムチを買いに行ったら
3人ぐらい並んでたんですね!

最後に購入したら・・・
サービスで
大根のカクテキキムチを
くれました~(^0^)

超ラッキー

このキムチは頼まれ物なので
その人にサービスしときま~す!!



今から新開地飲み~(^0^)V

飲んでる時だけ
現実は忘れよ~!!


そんなおとっちは
86.4キロの28.4%でした。

着々で~す(^0^)

まだしんどいっす(-。-;)

陽太朗は復活で
朝から元気元気~

でもおとっち父ちゃんは
テンションめっちゃ低いっす。


昨日は帰って食事
美味しい秋刀魚でした!

それを食べてから
Wiiフィット

体調悪かったですが
いつもの40分コースでした(^^;)

これも
メタボ脱出
お腹周りすっきり
おとっち目指して
ですからね~(^0^)V


そんなおとっちは・・・・






































86.4キロの



30.4%
でした。

この体脂肪が気に入りませんが
着々で~す(^0^)

明日は仕事関係で
新開地飲みっす。

大丈夫かなぁ~

ではでは。

続ければいい事もあるさ!

やっぱり最近体調悪いっす(-。-;)

熱は無いのでインフルエンザじゃ~
無いと思いますが・・・

土日のお酒が原因とも思わないっす。
だって長すぎっすからねぇ~(^^;)


昨日は仕事が終わって帰宅。


辛い体調でも
久々Wiiフィットです。

頑張ってても痩せないっすよねぇ~

でも
続ければいい事もあるさ!
と信じて頑張ります。

そんなおとっちは87.0キロの31.4%
31.4%って・・・・

ではでは(^^;)


昨日は辛かったぁ~(>。<;)

陽太朗の熱は
手足口病って病気でした・・・

こんな病気あるんですね。

知らない事ばっかりです。

手足に湿疹が出て
口の中にも出来るみたいで・・・

おっぱい飲むのも
食事をするのも
痛そうです(;。;)


口は閉まらず
ヨダレがダラダラ~(^^;)

これが更に
痛々しいです(T。T)

でも!!

さっきE味Cから
今日の陽太朗は
大分元気になったみたい~
の連絡あり。

良かったです(^0^)V





昨日は本当に辛かったぁ~(>。<;)

仕事中も辛かったし

帰ってからも
Wiiフィットの電源を
入れる気力も無く
バタンQでした。

そんなおとっちは
87.0キロの29.4%

この体脂肪は何でや?

昨日はアニメーション神戸でした(^0^)

昨日はアニメーション神戸でした(^0^)

デジタルクリエーターズアワードの
ノミネート作品。

本当に良かったです!

特に今回の作品は
声優さんや
オリジナルソングの歌が良かったぁ~(>。<;)

これはインターネットで配信するんやろか?
もしするようでしたら
皆さん見てみてくださいね。

昨日も遅くまで行きました
飲んだし歌ったし・・・

で今朝は最悪です(;。;)
仕事になりませんでした・・・

今日は帰って寝よ~っと。

アニメーション神戸~(^O^)

今日はアニメーション神戸~(^O^)V

クリエーターズアワードの作品が良かったです!

今から交流会で~す(^O^)V


今日も飲むぞ~(^_^;)

陽太朗が熱…(>_<)

昨日の晩から陽太朗が発熱しました~(>_<)

こんな時は、やっぱり母ちゃんが一番なんですね~(>_<)

おとっちだけだとグズグズを通り越して、ワンワン~(>_<)

母ちゃんが戻って来たら…
声を出して喜んでます!

こんな時
父ちゃんはちょこっとヤキモチ~(^_^;)

やっぱり24時間一緒に居るし…
母ちゃんやから当たり前かな?


こんな事を書きながら…

父ちゃんはアニメーション神戸前夜祭に行くのであった(^_^;)


それが問題っすね!

そんなおとっちは87キロの27.8%でした。

今日は牛串…
バリリバウンドやろなぁ~(^_^;)

朝から印刷立会いでトラブル~(>。<;)

朝から印刷立会いでトラブル~(>。<;)

プロセス4色の上に
蛍光イエローを印刷して・・・
下の写真が見えつつ
蛍光色も見える!

って感じにしたいと
デザイナーさんからの指示でした。

本紙校正も出せないぐらい
タイトなスケジュール・・・

全面的におとっちに
任せて頂きました(^0^)V

大丈夫やろぉ~
と思ってましたが
見事に見えない~(>。<;)

でデザイナーさんに
電話をしたら・・・
これまた会議中で繋がらない!

結局電話で話せたのが
1時間半以上後

その後
調整をして
現場に変更点をお願いをしたのが
お昼過ぎでした・・・

その間
印刷機は止まったまま・・・

本当にスミマセンでした!!

おとっちも
朝それを見てから
直ぐにOKを出して
次の予定を入れてたのですが・・・

全てが遅れる~(;。;)

昨日以上にパニックです。

最近Wiiフィットでジョギングを毎日していて
走れるようになったおとっちなので
走り回れたのが救い!

やっぱり何軒か
お客さんの所に行けませんでしたが、
明日頑張れば
何とかなるでしょう~(^。^;)


さぁ~
もう少し頑張りま~す!!

ではでは!!

結構最近バタバタです・・・

結構最近バタバタです・・・

ホンマ
分刻みのスケジュール
でも・・・
突発性の電話も入るからぁ~

組み立てたスケジュールを
やり直すのも
ちょこっと嫌になります・・・

で結局パニック寸前です(^^;)




今週末
アニメーション神戸です。

何年も前から
手伝ってますが
今年は
何かいつものテンションと
違うなぁ~(^0^;)

それも
仕事がバタバタで
気持ちがまだ
向いてないからかな?

16日の若人会の例会は
スミマセンが欠席で・・・

17日から
本腰入れて
アニメーション神戸
頑張りま~す(^0^)V



まだ
ちゃんとWiiフィットやってますよぉ~

そんなおとっちは88.0キロの27.8%
何で痩せへんのやろぉ~(?。?)

日本大勝しましたねぇ~(^^;)

今日のサッカー
トーゴ戦・・・

相手が酷かった~(>。<;)

W杯予選で疲れて・・・
更に行けなくてテンションダウンで・・・
飛行機乗りすぎの疲れ&時差ぼけで・・・
寒さに負けて・・・

って感じでしたね。

これで大勝って喜んだらアカンよ!

この前のスコットランドも
W杯行けないチームやし・・・
しかも主力出てなかったので
勝てて当然。


でも素直に良かったのは
喜びましょう。

森本と岡崎はそれぞれ良かったと思います。

俊輔の動きも
精彩を欠く相手には
上手さが目立ちますね!!

長谷部も良かったぁ~(^^;)

悪かったのは

相変わらずの大久保のラフプレーかな(^0^;)

なんでイエロー貰うんよぉ~
って思いました。

まだまだ
W杯ベスト4には程遠いですが
日本代表が勝つのは嬉しいので
頑張ってください。

そんなおとっちは・・・・

88.0キロの27.8%でした。

Wiiフィットで痩せてると思い込み
馬鹿食いしてしまいましたぁ~(^^;)

気を付けよ~

ではでは!!

リバウンド…(>д<)

今日も忙しいぜ~(>ε<)

ブログ更新出来なかったぜ~(>_<)


昨日食べ過ぎでリバウンド…(;_;)


89.0キロ~(^_^;)


何でや~!

どうもデザインが浮かばない~(>。<;)

最近もデザイン系の仕事をやってます。
おとっち担当は
休み明けまでに3件。

昨日も朝一から出社して
結構考えていたのですが・・・
どうもひとつの仕事のデザインが浮かばない~(>。<;)

こんな時は時間が無駄になるのでぇ~

パッ!
と止めて帰宅です。

E味C&陽太朗は
篠山の黒豆祭りに行っていたので

1人でWiiフィット

いつもは30分~40分なのに
倍ぐらいやってました(^^;)


今朝も朝から仕事の事を考えてて・・・
お昼頃から会社に来てるんですが・・・

な~んとなくイメージが浮かびました。

浮かんだらこっちの物

サクサク出来ましたぁ~(^^;)

明日も仕事のつもりでしたが
明日は休も~うっと(^0^)V

そんなおとっちは87.4キロの28.7%

一気にドンって痩せたいなぁ~

さぁ~
帰ってWiiフィットしよ~っと(^0^;)

今日から本当のダイエットブログです(^^;)

Wiiフィットを10日以上頑張ってます。

会社に行くのも
自転車をやめ
歩いてます。

食べ物は変えてません!

でも・・・
最近歩く事も苦じゃ無くなったし~

色々順調なので
今日から本当のダイエットブログにしたいと思いま~す(^0^)V

皆さんヨロシクお願いします!!



今日は何故
あのおとっちが
清水の舞台から飛び降りる気持ちで
Wiiフィットを買って
ダイエットに励んでいるかのお話しを・・・

それは先日
木○さん宅で
ホームパーティをしていた時

おとっち&Kさんが
互いに相手より軽い~(>。<;)
と言い張ってたんです。

結果は微々たる差
でおとっちが軽かったのですが・・・

その時
胸囲と腹回りを測ってみよう~って
なったんです。

それは
胸囲よりお腹が出てる~
と周りから言われたから・・・

おとっちは地味に胸囲がデカク
これも微々たる差で
胸囲が腹回りを勝ったんですね(^^;)

しか~し

Kさんは
お腹周りが大きかったかどうかは
忘れましたが・・・

おとっちより
両方が小さかったんです。

そしたら
木○さんが
ボソっと・・・・

「おとっちの方が脂肪が多いんやね!」

えっ!

そうやね・・・

脂肪より筋肉の方が重いし・・・


で考えたわけですよ!



おとっちは
幼稚園から小学生まで
サッカーをずっとやってて

中学からはサッカー部が無く
スキーと陸上

高校はサッカー部を自分で作ったら・・・
何故か秋の新人戦に
人数が足りないから・・・
って軟式野球部に入り
冬のオフはスキー部

部活で筋トレも結構やりました!!

普段も山ん中で
2週間に1回は30キロ近く歩いてたし・・・

1年に1回100キロ歩くってのもある学校やったから・・・


しかも山ですからね!平坦な100キロちゃいまっせ!
六甲山に山頂から降りて摩耶山クラスを2つ越えての
100キロそれを20時間ぐらいで歩くんす。

話しが横道それましたぁ~(^^;)

その頃はそんなん屁~やったし
筋肉質やったと思います。

どんだけ
食べて飲んでも太らなかったし・・・(^^;)

それから
太った訳ですが・・・

筋肉が無くなって来てるとは
見て見ぬふりをして来た訳です。

でも
友達から
ボソっと言われると

ちょっと
頑張ろう~
スイッチが入った訳です!

だから

今回は本気。

リバウンドをしないよう
1ヶ月5キロ~8キロ減を目指し
頑張ります。

そんなおとっちは87.2キロの30%でした!

ではでは!

最近少し体質変化した?

昨日は二宮のもつ鍋屋さんでしたぁ~(^0^)

最近少し体質変化した?


野菜をいっぱい食べました。
でも締めのうどんは食べませんでした。

全体的に
いつもより
食べなかったし・・・

さんざん
飲んで
帰りの買い食いもしませんでしたぁ~(^^;)

(当たり前とは言わないでくださいね)


そんなおとっちは
87.4キロの27.1%

やったね(^0^)V
このまま
頑張りま~す!!

リバウンドするやろなぁ~(^_^;)

毎日Wiiフィットを続けてるおとっちです(^O^)V

単純なので…

最近ちょっとは走れるようになったんちゃうかなぁ~(^_^;)
と思い込んでる今日この頃!


皆さんは如何お過ごしですか~?


僕はノンキな事は言ってられません~(>ε<)


実は今日…

中央会の打ち上げです(^O^)V

メニューは「もつ鍋」


絶対にリバウンドや~ん!


しかも…
Wiiフィットが出来ないから…
燃焼がぁ~


せっかく昨日
太り過ぎから太り気味に格上げされたのに…

一日天下で終わりで~す(;_;)


さぁ~
今から食べるぞ~(>_<)


食べるんか~い!
(自分ツッコミでした。)


ではでは!

台風来てますねぇ~(>。<;)

台風来てますねぇ~(>。<;)

まだ会社ですが・・・
そろそろ帰らないとぉ~

最近
仕事は普通ですが・・・
儲かる仕事が無いので
少し焦ってます(;。;)

価格も安いし
利益も薄い・・・

儲からなくても良いので
もう少し
ボリュームのある
仕事が重なると嬉しいのにぃ~

そうそう
思った通りになりませんね(^^;)




昨日も帰って
Wiiフィットを頑張りました。
続けることは
苦じゃ無いです。

するのは
メタボ予防と生活改善で
約30分
その他にチョコチョコとしてます・・・

ここで
メタボ予防で笑わないで下さいね(^^;)

自分でもメタボって思ってますから~(>。<;)

毎日
からだ測定で
「太りすぎ」
って言われ続けてますから!!

でも
多分もう少しなんです

もう少しで
「太りぎみ」に
なると思います。

それを目指して頑張るぞぉ~(^0^)V







と言いながら・・・
今日のおとっちは88.6キロの30%でした!

なんでやね~~~~~~~~~ん(>。<#)


マックスバリュの加工期限切れのニュース

マックスバリュの加工期限切れのニュース(時事ドットコムより)
やっぱりかぁ~の印象です。

前にも書きましたが
おとっちも

こんな経験をしました。

でお客様相談室にメールをしました・・・

でも答えは全く無しでした。

おとっちを

クレーマーと思った?

それには
ちょこっと腹が立ちましたが

基本
イオングループは嫌いでは無いし
クレーマーでも無いので・・・

イオングループで働いている友人に
この事を伝えて・・・
返事が欲しいと言いました。

でも
結果は同じ・・・
何~んの連絡も有りませんでした。


それから
イオングループに
ちょっと不信感。


今までは
日本の優良企業と信じてたのに・・・

これ
内部告発なんでしょ?

細かくノートに記載して告発したのに
認めたのはブリだけなんて
ますます
企業としてどうなん?

この前
花王のエコナが発がん性物質が
含まれてるかも?
の時の対応は早かったと思います。

アメリカのプリウスの件も
トヨタは早かった?

イオンも同じような
日本のトップ企業やねんから
この対応は
奈落の一歩手前ですよ!!
(言い過ぎか(^^;))

外務大臣が
一族やからって関係無いっすよ。

民主党も
鳩山さんの
政治献金問題も有るし・・・

だから
子ども手当てを先送りにするって言ってるし・・・

国債発行しないって言ってたのに
するって言ってるし・・・

これでも
内閣支持率が
高いってのが信じられない~(>。<;)

結局
まとまりありませんが

イオンのこの問題に
腹が立ったおとっちでした。

そんなおとっちは・・・
88.4キロの29.1%

分かってるんです。

昨日・・・
お昼に
木曽路に行って
すき焼き定食大を
食べてしまったから・・・(^^;)

ではでは!

分かってるんです(>。<;)

分かってるんです。

食べる量を減らして
運動すれば
間違いなく痩せる・・・

それがダイエット!

そう
分かってるんです(>。<;)

でも今まで
それが出来なかったぁ~

おとっちの心が弱いから・・・

それも分かってます(;。;)

でもね!
でもでもです。

このブログだって
4年半以上
続いてるんです。

たばこの禁煙だって・・・

この
継続はダイエットでも大事でしょ?




Wiiフィットプラスを買って
4日目

もう三日坊主とは
言わせません~(>。<#)

これからも
ドンドン
やって
皆さんを
ビックリさせますよ!!

そんなおとっちは
88.2キロの27.7%

ほらね!

ちょっと痩せてきたでしょ~(^0^;)

って600gぐらいやっちゅうねん!

今日も仕事だぜぇ~(>。<;)

E味Cが近々またグループ展をするそうで
朝から陽太朗を連れて打ち合わせに行っちゃいました。

おとっちは
仕事に行くつもりでしたが・・・

Wiiフィットを
30分ばかりやって
ご飯を食べて
会社へ~(^^;)

新しいデザインを何点か
仕上げ~

意外にスムーズに終わりました。

それから
E味C&陽太朗を迎えに
行くと・・・
カレーを食べてるE味C~(;。;)

ダイエット中の
黄レンジャーには酷やちゅうねん(>。<;)

それから
ヤマダ電機に行って
おとっちの欲しい
充電電池と
E味Cの欲しい
デジカメを見に行って

ホームセンターに行って
K’S電気に行って

E味C実家で晩御飯をご馳走になって

また別のヤマダ電機に行ってぇ~
お互いに欲しいものを買いました。

E味Cのデジカメ

NIKONのcoolpixのs640
新しいやつで
キムタクが宣伝してるやつです~(^^;)

フフフ

これでまた陽太朗の写真が増えるなぁ~(^0^)V

ではでは。

お月見~(^O^)

20091003183504
今日も朝から仕事っす(^O^)V

さっきE味Cと陽太朗がオトックスに来て、一緒に離宮公園に来ました~(^O^)


お月見の会。


歌や和太鼓~

松村組ってのを聞きま~す!





おとっちはやっぱり雨男?


月は出てるのに…

雨が降ってきた~(>_<)

筋肉痛…(^_^;)

20091002184415
昨日帰るとWiiフィットプラスとWiiスポーツリゾートが届いてました~(^O^)V


昨日着くのは知ってて、E味Cが居ないので宅配ボックスに入れて貰ってたんすけどね(^_^;)

さっそくミィを作ってWiiフィットプラスをやる~(^O^)


身体測定をしたら…

太り過ぎ~(>_<)
って(x_x;)

知ってるよ(≧ヘ≦)

悔しいから
1時間弱
いろんなゲームをしましたよ…

結果大してカロリー消費しませんでしたがね…(^_^;)


そしたら今日~(>_<)

ダルイ~(>_<)

きっと明日は筋肉痛…(>д<)


でも頑張るさ~(^O^)

そんなおとっちは88.6キロの28.1%でした。


今日は大阪福島に飲みに行きま~す!
久々や~(^O^)


ってアカンやん。

今日は独身気分~(^^;)

今日はE味C&陽太朗が
友人家に
お泊りなので

おとっち独身気分~(^0^;)

と言いながら・・・
仕事中なのだぁ~(>。<;)


こんな時は飲みに行くかぁ~


イエイエ
お金無いし
帰って食事作って
見てないビデオを
見たら
時間が無くなるので

飲みに行くのは止めときます。

そろそろ帰るかぁ~(^^;)

ではでは。