やってもたぁ~(>。<;)

昨日は結局12時半頃に
仕事終われましたぁ~(^^;)

徹夜覚悟だったので
良かったっす!!

今日もまた
新しいデザインの仕事が
何件か入ったので
まだまだ
大変やなぁ~(>。<;)






仕事は結構バタバタなのに・・・
偶~に肉体労働もあるのに・・・

メタボなおとっち(^^;)

運動なんて・・・
するタイプでは有りません。

そんなおとっちが
最近思い立ったのが

Wii本体とWiiフィットを買うこと~(^^;)

そう
コマーシャルに弱いおとっちです。

前から考えていたのですが・・・
おとっちのお小遣い
意外に少ないんですよぉ~(-。-;)

(E味Cには多い!!って言われますが・・・)

まぁ!
一般的には多いかも知れないっすが、
色々お酒のお付き合いをさせて頂いているのと・・・
それを会社の経費で落としてないので・・・
足りる訳が無いんです(;。;)

微々たるヘソクリも底をつき・・・
wiiを買うのもぉ~
清水の舞台から飛び降りる感じっす(^^;)

頑張って食事制限してる割に・・・
(人は絶対に食事制限をしているとは認めないでしょうが・・・
僕的には間食を止めてるだけで辛い・・・(;。;))
痩せないので
ここは飛び降ります。


この前の休みに
買いに行ったんですね。

そしたら
Wiiフィットが売り切れ~(>。<;)

店員さんに聞いたら
Wiiフィットプラスが出るので
それまで生産調整してまして
入荷が未定です!
との事(^^;)

おとっちが見ていた宣伝は
プラスだったんですね。

でそれが10月1日発売なので
それまで待てば良かったんですが・・・

Wii本体が広告の品だったのと
インターネットで大体の価格を調べてたので
先に買っとく事にしたんです。

でソフトも買わずに
まだ箱も開けてないんですが・・・

昨日、
西○くんに
Wiiのソフトは何がいいの?
の質問をしたら

「Wii買ったんすか?
もうちょっとしたら
大幅値引きっすよ!(^^;)」


「やっちゃいましたね!」


えっ(@。@)

どういう事?

聞いたら東京ゲームショーで発表したそうです。(^^;)


毎週ファミ通読んでる
西○くんに相談もせずに
買ったおとっちは
アホでした・・・(;。;)

まっ!
そんなん悔やんでも
何にもならないので

Wiiフィットプラスが来たら
それで
ダイエット頑張りま~す(^^;)

結果が見えてるなんて
言わないでくださいねm(_ _)m

そんなおとっちは88.8キロの29.0%でした。

ではでは!!

頑張ろう~0(^0^)0

朝から肉体労働・・・

お昼からは
車で走り回って

夕方からは
パソコン前でずぅ~っと
デザイン系を頑張ってます(^0^;)

明日から
新規の仕事が入ってきそうなので・・・

今日は無理しま~す!!

阪神も踏み止まったし・・・

さぁ~
頑張ろう~0(^0^)0

阪神・・・今日は負けやろけど頑張れ~(>。<;) 

阪神なにしてんねん~(>。<;)

今日勝たなアカンやん~(>。<#)


阪神前監督は
オリックスの監督になりそう・・・
真弓さんがこんな采配するとは
思わなかったので

ちょっと残念&悔し~い(^^;)

おとっち的に
昨日は頑張ったので
バタンキューのはずが
ちょこっと録り溜めてた
ビデオ鑑賞をして
いつもの時間に就寝~(U。U)zzZ

まだ余力があったのかな(^。^;)

そんな余裕をブッこくと・・・


ちょっと
忙しい~

デザイン系の仕事が重なってます。

西○くんはWebの仕事でイッパイ。

これを外に振りたいんですが・・・
結構安くで見積もりをしたので
利益確保の為には振れないんだなぁ~(-。-;)

明日も朝から
10tトラックの荷降ろしと
紙の配達が2件有るし・・・
力仕事もあるんだなぁ~

それを考えると
ちょっと憂鬱・・・

こんな時に
阪神がアホ勝ちしてくれたら
嬉しいのに・・・

今日は無理やな!!

そろそろ帰ろう~っと。

また今日も量ってないおとっちでした。

ではでは!!

疲れた~(>_<)

今、帰宅っす!


疲れた~(>_<)


今日は結局、いつもより少なめでしたが、陽太朗もご機嫌さんだったので楽しい一日でした~(^O^)V
(帰りの車はグズグズやったんすけどね!)

今から爆睡や~(U.U)zzZ

中間報告~(^O^)

20090927152611
出だしからちょっと…(^_^;)

お客さんの雰囲気が今までと違うのが原因?

でも何とか出店料と駐車場代は稼いだので、まっエエかぁ~(^_^;)


ではでは!

ATCで準備中~(^O^)

20090927105327
今朝は車でATCまで来ました~(^O^)

ちょこっと離れた所に1日最大500円の駐車場もあり~
なんか得した気分!

今はE味Cが準備中で、おとっちは陽太朗を抱っこです。


このままスヤスヤ寝ててね~(U.U)zzZ


テレビ大阪主催の「アート&てづくりバザール」入場に500円なんす!


人は来てくれるんやろかぁ~(^_^;)

Webショップ~(^0^)

昨日は
仕事が結構残ってましたが
早めに帰宅しました。

理由は
明日、ATCで手作り市
あって
そこでショップカードとか配るのですが・・・

Webショップを更新していないんすね(^^;)

E味Cは陽太朗の世話で大変なので
ここはおとっちの出番でしょ?

で帰って
写真のアップとかをしましたぁ~

お酒を飲みながらですけどね(^^;)


そしたら・・・

Webショップで
買ってもらっても
困るぅ~

何故なら
使い方が分かってないので
対応出来ない~(>。<;)

とE味Cが言うので・・・

アップした写真
全て「SOLD OUT」です。

これって意味があるのか?


全く何もしてないより
マシかぁ~(^^;)

その内
ちゃんと対応出来るようになったら
またご紹介しますね!!

店名は
「mayai~マヤイ~」(たまご)
です。

昨日は早く帰ったので
今日は朝から仕事です!

まだまだ
デザイン系が残ってますが
明日もあるので
帰りま~す!

そんなおとっちは
体重量ってません~(>。<;)

ではでは!!

子ども手当て・・・・(-。-;)

今朝仕事前にテレビを見ていると
民主党の子ども手当てについて
文句を言っている主婦がいた・・・

その方は
高校生や専門学校生とかに
通っている子どもで
4人ぐらいいたかな?


「子どもにお金が掛かるのは
高校生からなので
不公平だぁ~(>。<#)」
みたいな事を言っていた。

これに
ちょっと違和感を感じるおとっち・・・(^^;)

まず
義務教育は中学生まででしょ?
それに高校の授業料に対して
公立は無料で私立には補助を出すって
民主党のマニフェストで言ってなかったっけ?

今、
子どもが少ないから
賢い子の授業料は免除って高校がある
って聞くし

本当に勉強したいのなら
こんなお金に期待しないで
勉強をする方法があるんちょうかなぁ~

大学なら
奨学金を申請すれば良いだけだと思うし・・・


昔の苦学生は
もっと貧乏なのに
貪欲に勉強してたと思います。

その親も
こんな文句を言っていたのだろうか?



何か貰えないのに文句を言っているだけの
ようで・・・
大分違和感を感じました。

高校行けなきゃ~
働いたらエエやん。

でも勉強したきゃ~
働きながら学校行ったらエエやん。

こんな事書いたら叩かれそう・・・(^^;)

それに
おとっちは
陽太朗が居るので
貰える立場でしょ?

と言われてしまうかも
しれないが

これも、結局は
配偶者控除が無くなったり
扶養控除が無くなって
税金は高くなるんでしょ!!

貰う事より
無駄に対して
物申す方が
嫌らしくないように思うなぁ~(^0^;)

勿論
何でも無駄無駄!
では無く

必要な物には
お金を出す。

例えばアニメーション神戸には
もっとお金が必要だと思いますよ!!

結論は

これかい(^^;)


さぁ~
今日は帰るか!!

そんなおとっちは88.8キロの29.2%でした。

昨日仕事してて良かったっす(^0^)V

昨日の相楽しむ市は
全然売れなかったみたいです!!

でも
書写山頑張ったし

27日のATC
が有るので
気ぃ~落とさずに頑張ろう!!

おとっちは
昨日会社で
仕事が出来て良かったぁ~(^0^;)

今日はスムーズに仕事が流れました。

まだ帰れませんが
パニクらなくて
良かった良かった。

まぁ~
一番は
休み前のクレームが

「しゃ~ないな!」
って事で許してもらった
からっすかね(^^;)

感謝の気持ちを
大福で表現!

SN3I0016.jpg

さぁ~
帰るか!

体重量るの忘れたおとっちでした。

ではでは!

八ッ場ダムって長野原やったんですね(^^;)

昨日は結構疲れましたぁ~(>。<;)

まずロープウェーを降りてから
ちょこっと歩くのですが
陽太朗を抱っこで山登り・・・

E味Cが抱っこ紐を忘れたので
動き回る陽太朗は腰に来ます(^^;)

手作り市の間は
陽太朗が意外と寝てて・・・

起こさないように
抱っこは
筋肉プルプル~(>。<;)

手作り市は
2時半で終了で

それからは
コンサート。

あっそうそう
おとっち雨男なんすが・・・

手作り市中は
ポツリぐらいで
頑張ってたんですが

コンサート終わりには
やっぱり降りましたぁ~(^^;)

コンサートはねぇ~(^^;)
E味Cが好きそうな
アーティストで
良かったのですが

おとっちは
後から値段を聞いて

えっ
そんなに高いの?
と思ってしまい・・・

僕的には駄目でした(^^;)

千円ぐらいだったら
価値はあったけど・・・

小雨の中
帰り道もグズグズ陽太朗を抱っこで
下山。

それから
帰宅しましたが
流石にバタンキュー(U。U)zzZ


今朝も早起きで
相楽園に行きました。

でも
明日からの仕事が忙しそうなので
途中抜け出して仕事をしています!!





今、テレビで
八ッ場ダムの事やってますね(ー。-;)

八ッ場ダムって
群馬の長野原のダムなんやぁ~

おとっちの出身校
中学と高校は
群馬県吾妻郡六合村にあります。

最寄の駅はこの長野原!!

って言っても20キロ以上離れてますが・・・
20キロ山ん中ですが・・・
どんだけ山ん中やねん~って所に住んでました。

長野原に行く
JR吾妻線
ここの渓谷は結構綺麗なんですよ!!

おとっち的には
今、そこの住人では無いので
無責任かも知れませんが

やっぱり
ダムにしない方が良いと思います(^^;)

自然を壊してまでも
お金を生んだり
災害を必ず防ぐんだったら分かります。

50年出来なかったら
もうエエんちゃうん?


さぁ~もうちょっとしたら迎えに行こう~っと。

そんなおとっちは88.6キロの28.2%でした!!

書写山~(^O^)

20090922142714
今日は書写山圓教寺で「にじのわまつり」ってイベントに出店しております。


意外に売れて…
嬉しい誤算(^_^;)

明日の相楽園と27日のATCがあるので、E味Cは大変で~す!


ではでは!

どんだけ無防備やねん(>ε<)からスタートです。

20090921204708
久しぶりにどんだけ無防備やねん(>ε<)の大福写真からスタートです。


今日は朝から家で仕事っす(^_^;)

あるイベントの入場証を官製ハガキに印刷をしてるのですが…

自宅のインクジェットで出力してま~す。

結構綺麗やし!

昨年もこれで出力したので~(^_^;)


でも流石に600枚は直ぐにインクが無くなります。

で昼から買いに行きました~(^O^)


で色々買ってから昼食は関テレの「OH! ソレ・ミーヨ」やったと思いますが、兵庫区で550円位の海鮮丼のお店に行く事に~(^O^)

多分混んでるやろから1時半頃に、やってるか店の前を車で通ったら凄い行列~(>_<)

恐るべしテレビの力…(>д<)


そのお店はチェーン店なんですが、他のお店もチェックをしてて、結局その他を回って2軒目で少し待って入れました~(^O^)


でも入ったお店がお寿司のみで海鮮丼は食べられなかったのですが…

サービスランチが10貫と赤だし付きで780円は満足満足でした~(^O^)


また行こ~う!


明日は朝早くから書写山なので早めに仕事を終わらそう~(^_^;)


ではでは!

湊川商店街の夜市。

20090921081021
シルバーウィーク真っ只中っすね~(^O^)

土曜日は普通に仕事。

昨日は家で仕事してました(^_^;)

夕方、陽太朗の調子も良くなったので湊川商店街の夜市に行きました~(^O^)

ここの出店はホンマ良いです!

写真のカレーは250円やし、オムライスは300円。

値段の割りに量あるし味もレトルトじゃなくて美味しいし~

生ビールも300円

焼き鳥も一本90円と味も最高でした。


お祭りの屋台では食べられへんなぁ~(^_^;)


そんなおとっちは!

89.0キロの29.1%でした…

29.1って(x_x;)

聞いてないって・・・・(;。;)

昨日から陽太朗が風邪です(-。-;)
38度前後の熱で
辛そう~(>。<;)

思わず
抱きしめて
おとっちが風邪菌を
全部貰おう~と
思いましたが・・・

そんなの無理でした。





朝からバタバタです。

やる事多くて・・・

そんな時に
周りが同じような時間が流れてないと
イライラします。

そんな時に
僕に聞かなくても良いような事を
聞かれると
これまたイライラします。

答えるのには
作業を止めなきゃ駄目すっからね!

車を運転中も
電話がジャンジャン。

優先順位がバラバラになって
更にイライラした時に

E味Cから
普通の質問メール。

おとっちの答えは
「分からん・・・今忙しい。」

アカンっすね(-。-;)
何かE味Cにあたっているようです。

こんな時は
トラブルが多くなるので
ちょっと前から
細心の注意をしてました。

そしたら現場がミス。

「聞いてないとの事。」

ここで
キレたら駄目ですから、
冷静に話しましたが

おとっちは
やっぱり指示してますよ(>。<;)

だって
このクライアントにちょっと前クレームを出したばっかりだから
注意してたんです。




そのクレーム・・・

前々回から
再生コートに変わった仕事がありました。

それを前回
手配違いで再生マットコートで印刷をしてしまったんです。

それで値引きで勘弁してもらいました・・・(-。-;)
(100%おとっちミス)

今回
間違えたら駄目だと思い
ちゃんと前々回の再生コートで段取りをしたら・・・

製品になった時に
「ちょっと再生紙が汚いなぁ~」
って印象を僕も持ちましたが
再生紙だし!って事で納品したら・・・

クレーム

『紙が全然違う!
紙に模様が入ってる!』

ってなったんです。

でも
僕は銘柄間違えてないし

「同じ紙ですけど!」
で通すと

『素人が見ても違う!おとっちはこれで同じと言うのですか?』


で調べると
やっぱり同じ商品

ちょっと心配だったのが
ちょっと前に製紙メーカーが
再生紙の成分偽装をしてて
その影響?と思ってもみたのですが・・・

調べると
それも違って
前々回と今回も
偽装してないそうなんです。

だったら何故?

工場が変わったからだそうです。

紙屋さんは
「製紙メーカーから工場が変わる連絡が
入っているので
それをクレームでは言えません・・・。」

僕らの業界
製紙メーカー>紙屋さん
の力関係なので当然です。

再生紙にバラつきがあるのは、
当然のように思ってますから
僕も紙屋さんに強く言えません(>。<;)

でもクライアントさんはそんなの
許してくれません。

「再生紙の品質にバラつきが有る事を
説明責任があるのでは無いですか?
それを説明しなかったのは貴方のミス!
値引きか刷り直しをしてください。」

で結論は値引きで引き取って頂きました。
(オトックスは真っ赤かです!)

悔しいので
製紙メーカーには
「この2つの用紙が同じ商品で
メーカーとしては責任が無いと
製紙メーカーの名前入りで
報告書を出してください。」
とお願い。

答えは見えてますが・・・
悪あがきっす(>。<;)

業界関係者の方へ
こんなクレームが有るので
再生紙を使用する場合は
気を付けてくださいねぇ~(-。-;)

そんな悔しい事が
有ったので
クレームは出したく無い。

特にこんな時は!!

だから細心の注意で
現場に足繁く通って
指示を出してるんです。

だから
聞いてないはありえない(>。<;)

シルバーウィーク前に
ちょっとテンションダウンなおとっちでした。

そんなおとっちは
88.8キロの29.2%でした。

さぁ~
愛しい陽太朗の所へ帰ろ~うっと(^0^)V

ではでは。


最近の阪神は頑張ってるけど、おとっちは・・・(^^;)

最近の阪神頑張ってますねぇ~(^0^)V

今日は負けましたが
巨人戦勝ち越しなので
そんなに気分悪くありません!!

最近

大分忙しい!

でも・・・
来週シルバーウィークやから
前倒しで
忙しいんやろなぁ~(^^;)

今月
営業担当おとっちの
売り上げは大丈夫ですが
来月は心配・・・(-。-;)

頑張ろう~っと!!

そんなおとっちは
89.2キロの28.7%

えっ(@。@)

痩せてるつもりやったのに・・・

さぁ~帰るか!!



1杯目のビールは旨いっすね(^0^)V

昨日は、また新しい企画の打ち合わせでした。

時間は8時から

三宮のパイ山で待ち合わせぇ~

全員がその時間に間に合わないので
電波の入る居酒屋って
事で贔屓屋になりました。

で皆が来るまで普通は
飲み食いは待ってる?

イエイエ
何時に来るか分からないし
飲みたいので

直ぐに生中を注文!

食事は我慢しましたが・・・

グイグイ行きました。

やっぱり1杯目のビールは
旨いっすね(^0^)V

皆が来るまで
2杯頂きました(^^;)

集まってから
真面目な打ち合わせ。

その間
食べ物はお預けでした・・・・(;。;)

企画はね
コミュニティFMの
枠を頂いて
何かをするって感じです。

また
具体的になったら
書きますが

神戸市内の人は
是非聞いてみてくださいね!!

すきっ腹で
何杯生中飲んだやろぉ~

11時位から
食事始めたから
結構酔っ払いでした。

その後も
そこで
ハイボールを飲んで
2時ごろ帰宅っす(^^;)

勿論
帰りの買い食いも無しで
就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは
やっぱり89.0キロの25.7%

この体脂肪は何で?

ではでは!!

何で家ではグズグズなん(?。?)

日曜日は
やっぱり早起きは無理でした~(^^;)

朝から部屋の片付け!
をE味Cが宣言していたのですが
おとっちが起きるまで
散歩に行ってたみたいです。

帰って来て
まだグズグズの
陽太朗に起こされました(^^;)


多分まだ眠たいのに
寝られなくて
グズグズ・・・

こんな時は
またお散歩です(^0^;)

陽太朗を抱っこして
外に出た瞬間

寝ました・・・(U。U)zzZ

ってなんで家で
直ぐ寝ぇ~へんねん(>。<;)


ブラブラ歩くのも
腰が痛くて
近くの公園で
読書。

活字を読んでたら
僕も睡魔が・・・

結局
1時間もしない内に
帰宅しました。

そしたら・・・
マンションの玄関で
起きる陽太朗。

家に入ると
目はランラン・・・(@。@)

このままだと
怪獣に変身しそうで

また外に散歩に行きました~!

そしたら
また直ぐに寝息を立てる陽太朗!

って何でやねん(>。<;)

その辺を一回りして
帰宅して

また直ぐに
三人で買い物に行き

帰宅で
前日のピッツア生地が
残ってたので

連荘
ピッツアを焼き

食べたら
E味C&陽太朗は
バタンキュー(U。U)zzZ

おとっちは
溜まっていた
ビデオ鑑賞と
久々車や電車を使わない
休日でしたぁ~(^0^)V




今月はシルバーウィークがありますね。


シルバーウィークも
手作り市関係が
目白押し(^0^;)

姫路書写山(ラストサムライや大河ドラマ武蔵のロケ地っす)と
相楽園の相楽市

それと27日に

ATCでこんなのもありま~す!!

って言うか
シルバーウィークで
オトックスの売り上げが心配やぁ~(>。<;)


そんなおとっちは
89.0キロの28.8%でした!

今日は8時から
悪魔さん達と打ち合わせで~す(^^;)

土曜日はホームパーティでした!!

金曜日は結局2時頃まで飲んでました(^^;)

ちょっとテンション高めで
まだまだ飲みたかったっす!

土曜日は朝早めに起きて市場へ食材を買いに行きました。

お昼から
木○さん宅でホームパーティ

料理人はおとっち

勿論

ピッア~!!


スイートバジルは
オトックス花壇のでも良かった?

イエイエ
この前
収穫したら
大分硬かったので
駄目っす。

買いに行ったら
市場には無く・・・(;。;)

元町まで
探しに行きましたぁ~。

で大丸で聞いてみると
有ったのは有ったのですが
ちょっと傷んでて・・・

そしたら半額にして貰えて
ラッキーでした。

翌日
近くの関西スーパーに行ったら
いっぱい
売ってたんですけどね(^^;)

ホームパーティは
3時から結構遅くまで。

料理もいっぱい作るつもりでしたが

おとっち大好き
ケンタッキーフライドチキンとか
あったので

結局ピッツアも
いつもぐらい焼いて・・・

後は楽しく飲んでました。

ビールにワイン
最後はやきいも焼酎と
いつものチャンポンでしたが

悪酔いもせず?

楽しかったっす(^^;)

最後は
やっぱり
酔っ払いでしたけどね!!

だって
陽太朗をあやしてて
実は天井の蛍光灯のカバーに
頭ブツケましたしねぇ~(^^;)


まぁ~
本人が泣いてなかったので
許してください!!

こんな時は
ちょっとセクシー大福で逃げとこ~(^0^;)
SN3I0008.jpg

そうそう
その飲み会で
急遽
「絶対におとっちより軽い!」
と言う
く○○さんと
体重勝負をしたのですが・・・

おとっちの方が少し
軽かったんです(@。@)

ちょっと嬉しいおとっちは

相変わらずの89.0キロの30%でした!

ではでは!!

今日は中央会のプレゼンテーション大会です。

20090911170421
今日は中央会のプレゼンテーション大会です!


おとっちのプレゼンは有りませんが…

事例発表でちょこっと映像を流しま~す(^_^;)


純おとっち作なので反応が楽しみ&怖いよ~(>ε<)


しかも…

中締めもおとっち担当…

楽しく飲めそうに無いなぁ~

(そっちの心配か~い(>д<))


ではでは!

ガーナ戦(^^;)

昨日は珍しく早く帰って
テレビでサッカー観戦!

やっぱり
オランダよりは
最初から日本が少し自由に
動いている感じがしました(^^;)

ガーナ1点目の
長友のファールは微妙でしたねぇ~

審判も人なので
本番でこんな事があるかも?
なので
ファールを怖がらず
フェアプレイで
点を取ることに
集中して欲しいです!
(当たり前(^^;))

後半のガーナ2点目は
ビックリ!!

ゴールキーパーとフォワード2人だけやん!
流石アフリカ!!って感じ(>。<;)

日本の1点目は
まぁ~
目指していたサッカーなんでしょうね。
良いゴールだと思います。

ガーナの3点目は
綺麗でしたねぇ~

シンプルな1本のパスで
簡単に取った所が
やっぱりアフリカ!!
って感じでした。


ここで
玉田と俊輔に代わり本田が入るのですが

本田が引き気味だったのが
気になったなぁ~

オレオレタイプなんやから
自分を殺すんやったら
出んほうがエエんちゃうんかなぁ~(^^;)

玉田は良かった。

只の男前ちゃうんすね!
日本人のストライカーの割りに
ちゃんと点を取る所が
良いと思います。



それと稲本が良かったっすねぇ~(^0^)V

3点目のアシストが綺麗でしたぁ~(^^;)
4点目も流石って感じでした。


でも忘れたらアカンのは
ガーナは9月6日に
ワールドカップ予選を戦った直後で
疲れているのと
モチベーションが低いって事。

これ本番で当たっても
勝てるかどうか微妙ですよぉ~(^^;)

今回は
選手交代が良かったです。

でも・・・
偶然のような気もするし・・・

この試合を観ても
やっぱり
岡田監督不信のおとっち!!

次のA代表戦を楽しみにしてよ~っと(^^;)


そんなおとっちは
89.0キロの30%でした!

30%って(@。@)

阪神頑張ってるし・・・(^^;)

阪神が苦手中日に対して
初回から4点!!

ピッチャーは岩田やしぃ~

おとっち応援チームが良いって事は

日本VSガーナの試合は

良い試合になるかも?

で期待ワクワクで~す(^0^)V



この前の
オランダ戦で
俊輔と本田がモメテたみたいですねぇ~

ってか
本田が1人で空回りしているみたいですが・・・
(俊輔とか他の選手は相手してないみたいで・・・
それで良いと思います。)


ってか
その本田選手と
岡田さんが会談したって記事が
webに載ってました!!

で・・・
書いてて引っかかったのがこれ

>それでも同監督は「(オランダ戦で)持ち味を出せなかったのは
>あるかもしれない。でも(敗因を本田)1人のせいにするのはフェア
>ではない」とかばった。

なんかこのコメント・・・
自分が悪いって全然思ってない人のコメントやと思うなぁ~

おとっちも
一応は社長やから
こんな上司にはなりたく無い見本!!
と思いました(>。<;)

監督なら
トップなら
「敗軍の将、兵を語らず!」で
こんなコメント出さずに
次の勝利を目指しぃ~や!!

どうしても
マスコミにコメント出さないといけないん
やったら
「あの試合は私のミスで本田を働かす
事が出来ませんでした!」
でエエやん(>。<#)


トップの器が小さいと
実際に働く選手は
可愛そうだよ!!

もう試合始まったので
今日は帰って
応援しよ~っと(^0^)

そんなおとっちは89.0キロの28.1%でした!!

ではでは。

ネタなしです・・・(^^;)

陽太朗が早起きで
困っているおとっちです(^^;)

それもエエんですが
自分が起きられないので
アカンっすね(>。<;)

大福もこんな感じっす!!
GRL_0126.jpg

今日はネタがありませ~ん(^^;)

そんなおとっちは
89.0キロの28.1%

今日は家のみしよ~っと(^0^;)

ではでは!!

サッカーと週末のお食事~(^0^;)

ね!

負けたでしょ!!

日本対オランダ戦

前半は頑張ってるやん!

と思ってたけど
後半スタミナ持つかなぁ~

なんて思ってたら
案の定
65分過ぎから・・・

スタミナガタ落ちで・・・

酷い状態でしたね(>。<#)

この
ブログに何度も書いてますが

オシムが最初に言ってましたやん!!

今ヨーロッパで活躍している選手は
技術&スタミナが凄い!

そのメンバーに勝つには
考えて走る・・・

今回の試合
勿論無駄な動きじゃ~
無いのでしょうが

後の事考えて
走らないと!!

ってか
練習でもっとスタミナ付けててよ・・・

ってか
スタミナある上手い選手
選んでよ・・・


やっぱり岡田さんの
サッカーではW杯
予選もヤバイっすよ(>。<;)

ベスト4は
絶対に無理です!!

岡田監督が
否定した
オシムイズム・・・

やっぱりオシムに戻って欲しいです(;。;)

9日のガーナ戦
せめて引き分けぐらいで終わって欲しいなぁ~(^^;)



日曜日は
E味Cから
SAVVYに載ってた
三木のお店に行きたい~
リクエストがあったので
行きましたぁ~(^0^)V

日月くらぶ

食べたのがこれ!!
SN3I0005.jpg

出てくるまで・・・
50分ぐらい待ちましたが・・・
(後からご飯が無くて遅くなったそうです・・・)

普通なら
キレそうですが・・・

お店の人も
お客さんも
時間がゆっくりで
陽太朗を暖かく見守ってもらえたので
待てました(^^;)

味も美味しかったです!

でも値段がこれで1,260円で

ご飯もちょこっとで
おかわりしにくいし・・・

したら少ないし・・・

後3回ぐらい
おかわりしたい~
ちゅうねん(>。<;)

って感じでした。

次はちょっと余裕が出来たら
自分たちのご褒美に
行きたいと思いま~す!!

そんなおとっちは
89.4キロの29.1%でした!!

ってアカンや~ん(>。<#)

ではでは!!

今日の日本代表戦

朝から頑張って仕事してま~す(^0^)

大変っす!!


今日は阪神負けたので

おとっち応援チームの負ける日です(^^;)

と言うことは?

日本VSオランダ戦

大量点差で負けるんでしょうね!!

でも・・・

岡田さんの
目を覚まさせる為には
それも必要。

次に繋がる
試合内容になると良いなぁ~(^0^;)


ではでは。

12日の兵庫駅周辺は・・・・(^^;)

この前朝まで
かかってつくったデザイン・・・

昨日朝から
西○くんが
別案をチョチョイと創ってくれて
2案を夜クライアントに
持って行きましたぁ~(^^;)

最近
このクライアント様には
おとっち捨て案と
西○くんの案と
持って行ってるのですが

当たり前で
おとっちデザインが選ばれる事は
1度もありませんでしたぁ~(^^;)

今回のも・・・
西○くんが創っているのを横で見て

「なるほどなぁ~!」

と関心してたんですね(^^;)








それが・・・

クライアントに選ばれたのが
おとっち案。

前回は自信があって
西○くんのデザインが選ばれた時は
ちゃんと分析して
今度からはそうしよ!!
とは思ったものの・・・

今回のデザインは
手探り状態で微妙やから
ちょっと複雑な感じぃ~(^。^;)

でもまぁ~
素直に喜んどきます。


そのクライアントさんに
色校正を持っていったら・・・

お店の前に
見たようなデザインの看板が!!

そうか!

この商店街のチラシデザインも
おとっちデザインでした(^^;)

12日の兵庫駅周辺の折込は
おとっちジャックになりそうです(^0^)

ってたったの2枚ですけどね。







今からNGの社員総会&親睦会に
新大阪まで行きま~す!!


そんなおとっちは89.0キロの29.3%でした・・・
全然痩せんやん(>。<;)

眠たい・・・・(U。U)zzZ

昨日は結局、朝4時前まで仕事をしてました!

帰ってシャワーを浴びて
寝ると・・・

陽太朗がウニウニ言ってる・・・(;。;)
時計を見ると1時間ぐらいしか寝てない・・・

陽太朗は
テンション高めで起きだし
ハイハイ・・・

E味Cは寝てたので、
ウトウトしながら
陽太朗を見守ってました!!

結局
殆ど寝られずで
今日です。




話しは全然変わって
今年も
あのイベントの
チラシとパンフレット等の
仕事を取りました!!

結構
無茶しました・・・

あれだけ
係わっているのに
別の会社だと悔しいから
利益無しです(^^;)



これだけ忙しいのに
良いのだろうか・・・・(^^;)

多分
今月中旬から来月にかけて
愚痴ブログが増えると思いますが
お許し下さいm(_ _)m




まだ仕事ですが
今日は早めに帰ろうっと!!

そんなおとっちは
頑張っているつもりなのに
89.0キロの26.2%でした。

そんな余裕は無いはず・・・(^^;)

ちょっと嬉しくなるぐらい忙しい~(>。<;)

明らかにキャパオーバー・・・

昨日は中央会の3役会の後
皆で飲みに行きました!!

楽しかったけど・・・
実は・・・
行ってる余裕、有りませんでした(;。;)

明後日もNGの社員総会&親睦会(^0^;)

最近・・・
一緒にたくさんの仕事をさせて貰っているので
行くんですが・・・

そんな余裕は無いはず(>。<;)

だから今日は無理をします!!

頑張るぞぉ~(^0^)V

イッチャン安いやつ(^^;)

先週末から無茶苦茶忙しい~(>。<;)

こんな時に
自分を追い込んで・・・
お金に成らない
イベント用のムービーを作る所が
アホなおとっちです(^^;)

(そんな所が自分でもちょっと好き(^^;))

ちょっと前に携帯が壊れた!

こんな状態。
携帯電話

メッキが剥がれ

ボタンも何回もボンドで補修してましたが
ついに下の所が破けて
ボンドも塗るところが無い状態に・・・

でちょっと前に
携帯を変えました!

最近は高いので
ブルートゥースとカメラが付いた

イッチャン安いやつ。

ブログに写真をアップするので
カメラにも拘りたかったが・・・

それで1万円ぐらい変わるので

イッチャン安いやつ(>。<;)

写真はやっぱり
ボケボケなので
ちょっとブルーですが!

WALKMAN携帯なので
音楽はバッチリです!!

使い方慣れるまで
時間が掛かりそうですが・・・

念願なので

まっいいか!!

今日は中央会の役員会。

ムービー見て貰おうっと。

そんなおとっちは
89.2キロの28.6%でした!!