やっぱりリコールちゃうん~(>。<;)

今日パソコン見てたらこんな記事が・・・

これってOTOXのパソコンと同じ・・・

しかもこれは2006年に壊れたパソコン

DELLさんの対応に腹が立ち
何日も電話で喧嘩したんやったなぁ~

凄く納得いかなくて
ゴネタんですが・・・
相手が最初、日本人では無く・・・

その後、日本語分かる奴に代われ~(>。<;)
って言ったら、ちょっと流暢な日本語を話す
中国の方・・・(-。-;)

それでも文句を言ったら
多分日本国籍だけど
日本語が外国語訛りの日本人が対応された・・・
あの一件から

DELLは絶対に買わないと誓いました。
だからDMも見ずに捨てて・・・


あっ!話し逸れた(^^;)

この記事見たら
おとっちの壊れたんも
これが原因ちゃうん??

有償修理で結構なお金払ったし・・・
パソコンが無い間
凄く不便やった事を思い出す・・・

あぁ~
思い出したら
また腹立ってきた(>。<#)

ちょっと忙しいけど、
明日DELLに電話して
2年前の文句

また言うたるぅ~(>。<;)

今日もまだまだ仕事中のおとっちは
87.6キロの29.3%でした。

ではでは!!

焼き鳥食べ放題・・・(^^;)

土曜日遅くまで頑張ったので
日曜日はお休みする事に~(^0^)

朝もゆっくりでした。

いつものようにダラダラです。

お昼過ぎてから
買い物へ!

兵庫の駅前に行ってから
湊川市場へ。

ここに行くと・・・
やっぱり串カツがぁ~(^^;)

食べちゃいました。

晩御飯の買い物をしたのですが、
帰り際に白木屋さんの前を通ったら
『焼き鳥食べ放題 1,280円』

これ・・・
サイドメニューも付いてて
やきおにぎり・漬物・塩キャベツ!
この他にも付いてたような・・・

プラス1,250円で飲み放題。

ソフトドリンクは450円飲み放題なので
二人でも5千円以下(^0^)V

ちょっと焼き鳥食べたい気分だったので
一回家に帰ってから
7時ごろ行きました。

お店に入って
席に着く

それで注文をすると・・・
『お時間が掛かる可能性がありますので・・・』
と薦めないぃ~(>。<;)

こころの中で『どうゆう事?』

でも冷静に
「頼んだらダメって訳ではないですよね?
遅くても良いのですが、2時間の時間性はどうなるのですか?」

『その辺は考慮させて頂きます。』

「それならお願いします」


料理は多めに注文をして・・・
お酒も注文。

こうなると
ちょっと優しい気持ちになります!

だからちょっとぐらい待たされても平気(^^;)

E味Cと話しをしていると・・・
周りは「ピンポォーン!」「ピンポォーン!」

よく鳴るなぁ~(^^;)

時間を見ると
注文して10分!

「遅いね!せめて飲み物だけでも持ってきてくれたら良いのにね!」

周りは「ピンポォーン!」「ピンポォーン!」
「ピンポォーン!」「ピンポォーン!」
「ピンポォーン!」「ピンポォーン!」

また時間を見る
注文して15分!!

「ホンマ遅いね・・・僕らも鳴らしてみるか・・・」
「ピンポォーン!」

多分中国の女性が来られて
『はい!何でしょうか?』
「先に飲み物だけでも持ってきて貰えませんか?」
『少々お待ち下さい!』


普段なら・・・
「少々待ちすぎてんねん(>。<;)
これ以上待たせんなやぁ~」
と言うところ!
今回は待っても良い約束をしたので、
全然大丈夫。

それから少々待って
注文して25分が過ぎた頃・・・

別の女性が来られて
『お客様、飲み物のご注文が通っておりませんでしたので
再度ご注文頂けますか?』

はぁ~?
って感じ・・・

ここでおとっちが言うと
多分怖がらすので
E味Cが対応~(^^;)

それからはスムーズに
料理も出てきました。

でも・・・
焼き鳥は
焼いてから随分時間が経ったんやろね!
無茶苦茶硬かった~(>。<;)
TS3E1323.jpg

そんな周りは
「ピンポォーン!」「ピンポォーン!」
「ピンポォーン!」「ピンポォーン!」
「ピンポォーン!」「ピンポォーン!」
「ピンポォーン!」「ピンポォーン!」
「ピンポォーン!」「ピンポォーン!」



それからおとっち達は
普通に食べていると・・・

横で中国の女の子が
シクシク泣いてる・・・
それを別の従業員が慰めてました。

多分
注文を取るのとか、料理を運ぶのが遅くて
怒られたのでしょう。

多分お客さんが
60人以上に対して
ホールが3人

これじゃぁ~
対応なんて出来へんのとちゃうん?

しかもまだ新規のお客も入ってくるし・・・
中国の女の子は多分新人。

実際2人じゃん(>。<;)

これじゃぁ~
お客も怒るよ!!

白木屋さん!
入って25分も飲み物が出ない
居酒屋ってどうよ(>。<)

で原因も誰が見ても分かるんよ!
ちょっとどないかした方が
お店の評判に響くんちゃうかなぁ~


まだ仕事っす!!
今日も新規のポスター2枚に
チラシ両面が入って来て・・・

先週残した裏面も出来てないので
ホンマは仕事したいんやけどなぁ~(;。;)

そんなおとっちは、やっぱりリバウンドの
87.6キロの29.1%でした。

さぁ~今から帰って晩御飯だぁ~(^^;)

まだまだ頑張ってます!

今日はいつも通りに朝から仕事です!!

昨日も書きましたが
デザインが溜まってるんすねぇ~(^^;)

でも!!
昨日と今日
頑張ったので
今の所、残りはB3チラシの
裏面のみになりました。

手を抜いていたデザインって
事では無いですよ(^0^;)

でもね・・・・
このB3チラシの裏面が曲者だぁ~

とある商店街のチラシなんですが裏面に
各店舗の情報をそれぞれ入れるんです・・・

これが情報量が意外と多くて
手書きの版下やから、
手打ちやし・・・

今からやったら多分
後4時間は掛かりそうなので
今日はそろそろ止めときます!

さぁ~帰ろうっと(^0^)

デザイナーおとっちです(^^;)

昨日のブログに最近飲んでないなぁ~
と書きながら・・・

金曜日に飲みに出てたのを忘れてる
若年性痴呆症のおとっちです(^^;)

昨日は笑和屋さん!
TS3E1315.jpg
カツオとアオリイカのお刺身に
イクラの醤油漬け。

美味美味!!

TS3E1316.jpg
それと笑和屋さん自家製ソーセージ!

こんなの出来るの羨ましいなぁ~
因みにおとっち
酪農学園大学、食品科学科卒業です(^^;)
(大学の授業でソーセージ作ってたはず・・・・
このはず・・・は授業をサボってたからぁ~(>。<;))

そんな事はさて置き
この他にもちょっと食べて
からいつものお店で飲みました。

本当は飲み屋さんに
お願いがあって行ったのに・・・
(中央会の全国講習会の2次会で助けて~みたいな交渉)

酔っ払って目的達成できず~(;。;)

ホンマ何してんのか・・・・



最近
デザインの仕事でイッパイイッパイです(T0T)
おとっちは
チラシを3種
ポスター5種
のぼり1種


西○くんは
もっとで・・・
動画が4本に
パンフレットが1冊
それにチラシやポスターがチラホラ
だからそんなにお願い出来ません・・・(^^;)

こんな時は外注のデザイナーさんに
お願いをすれば良いのですが

やっぱり利益が無くなるのはツライので
無理して休み返上で頑張ります!

そんなおとっちは86.8キロの26.3%でした。

お腹減ったぞぉ~(>。<;)


久々~(^o^)

20080925194550
20080925194546
写真は関係無いですが火曜日のお昼ご飯と晩御飯~(^_^;)

両方カレーって…
やっぱりキレンジャーおとっちです。

ひとつは近くの「スープ坊」って所のカレーなんすが、韓国風カレー~(^o^)V

700円でご飯オカワリ出来て、お漬物が2種ついててお得で~す!

その他のスープも美味しいので是非是非!

元町にも有るそうです。(おとっちは場所知りませ~ん(^_^;))

と全く題名と関係無い前フリですが…

このブログを読んでいる方なら、最近おとっちが飲みに出て無いので心配じゃ~無いですか?

多分、きっと皆に心配されてるだろ~なぁ~と勝手に思い込み、今から久々カッシャンと飲みに行きま~す(^_^;)

そんなおとっちは87.6キロの28%でした!

明日が怖いぞ~(>_<)

今日も午前様・・・(;。;)

今日も頑張ってます!

昨日も仕事をしましたが終わらない・・・

夕方!
中央会の部会長の会議が入っていたのを
忘れてたぁ~(>。<;)

10月1日に役員会だったので、
それに変更したものだと
勝手に勘違い・・・(^^;)

その会議が10時過ぎまでだったので
帰って仕事してますが・・・
終わりそうにない・・・(;。;)

貧乏暇なしってのは
まさにこれだな!!

さぁ~
もうちょっと頑張ろう~っと(^0^;)

眠いぞ~(>_<)

20080923185124
昨日は頑張って仕事をしました~(>_<)

夜中に帰って…
シャワーを浴びて、晩御飯を食べました。

E味Cが今日の手作り市出品の作品を2時頃まで作ってたので、おとっちもテレビ観賞~(^_^;)

それから寝ようとしたのですが寝られない…(ToT)

やっと寝たら…
マンションの前て若者がうるさい~(>_<)

時計をみたら3時頃…
それから4時まで居たのですが、フォードの四駆のエンジン音が微妙に気になって、結局立ち去るまで寝られませんでした~(>_<)

朝はいつもより早く起床で手作り市の用意をして、姪っ娘を神戸駅まで迎えに行って、相楽園へGO!

おとっちは荷物を下ろしてから会社に戻って仕事で~す(^_^;)

姪っ娘は習ってる陶芸の品を売ったのですが、箸置きとか小物が結構売れたみたいで~す!

売れたけど、天気良過ぎで疲れたみたい…

次の手作り市も来るかな~(^_^;)

まぁ~E味Cも姪っ娘も結構売れたみたいで、良かった良かった!

そんなおとっちは87.2キロの26.1%でした(^_^;)

写真は無防備の大福でした~(^_^;)

昨日はゆっくりしました~(^0^)

 土曜日、一日動いて結構疲れる~(^0^;)
前日大分飲みましたしね!!

 日曜日は遅めの起床
朝昼兼用の食事はこれ!!
TS3E1303.jpg
焼きうどんです。

冷凍さぬきうどん使用で美味でした!

E味Cが23日に相楽園で「あいたのしむ市」をおとっち姪っ子と
出店する為に、もの作りに没頭中~(^0^;)

おとっちは・・・
久々ダラダラでした・・・(^^;)

夕方、関西スーパーに買い物行って
帰ってダラダラ・・・

晩御飯もE味C作の
クリームコロッケ!!
TS3E1304.jpg

実は土曜日に作ったクリームシチューの残りで
作ったのですが、そのクリームシチューが美味しかったので
このコロッケも最高でした。

テレビはまだ来てないので
する事も無く・・・・

昨日は直ぐに就寝です。

今朝起きたら体の節々が痛い・・・(>。<;)

普段こんなに寝ないのに
久々ダラダラしたら
体が悲鳴を上げました。

今日は昼にテレビが来ました。
おとっちは昼ご飯を食べにちょっと帰って
満足満足。

でも・・・・
仕事はいつも通り~

まだ終わりません(;。;)

お腹も減ってきたし
そろそろ帰りたいよ~

そんなおとっちは88.0キロの29.1%でした。
この体脂肪の乱高下は何なんやろ・・・(^^;)

ではでは。

テレビ買いました!!

昨日は二日酔いで起床。

起きてから、テレビを買うための資金(^^;)
小銭貯金がいくら貯まっているかを数えました。

これは多分5年ぐらい前からちょっとづつ貯めてて・・・
イザって時に使おうと~(^0^)

このタイミングが一番でしょう。

で数えてみると・・・・
500円で4万円弱
100円が10万円弱
50円で4万円弱
10円はバリ多過ぎで数える気無し・・・

でもこれって20万円以上は確実~(^0^)V
テレビ軍資金OKです。

ちょっと遅めに会社に行くだけ行って
E味Cと買い物へ!

まず最初に灘区にあるリサイクル品をタダで貰える所へ。

そこで月に2点
タダで貰えるのですが・・・

ちょっと欲しいものが少なかったので
オムツカバーを二人で2点づつ貰いました。


次に青木のサンシャインワーフへ!

E味C友人がフリーマーケットに出店してて
それを見に行きました。

結構規模が大きく
ウロウロして友人を探し

やっと見つけて
E味Cは30分以上立ち話。

その後も
フリマを見てから

サンシャインワーフに有る
ヤマダ電機で、テレビとブルーレイの値段を見に行きました。

買う前からネットで物色してたんですね!

結婚式の時に買ったハイビジョンビデオカメラが
SONYだし・・・
やっぱり全部揃えた方が良いかな?と

ネットで調べたら
ジョーシンさんのWeb価格で
40インチ15万円台
ブルーレイが9万円弱!!

ヤマダ電機で見たら
実際の値段は40インチで198,000円にポイント46千円ぐらい!
ブルーレイは99,800円にポイントが2万円。

これってWebより安いじゃん~(^0^;)

E味Cはアクオスの32インチを薦めてくる・・・
「この緑のワクがカワイイ~」
「ベージュもあるよ!!」
「見て値段!!そっちの大体半額じゃん~!」

そりゃ~そうだ。
先の見えない今
こんな贅沢はアカンかも・・・・

でも物欲のあんまり無いおとっちが
これだけ欲しいんよね!
これを買って頑張れる糧になるかもしれないので、
40インチを押し続けました。

でも・・・
他のお店も見ないとね!

西宮のジョーシンのアウトレットに行って・・・
見たら全然高い!

それにアウトレットだから、
展示品とかでしょ?
新品じゃないから・・・

やっぱりさっきのヤマダ電機に戻りました。

で早速交渉。
よく値札を見ると・・・
「お支払いによってポイント還元率が変わります」

なぁ~にぃ!!(心の声)

聞くと「カードだと3%少なくなります!」

『やめるか!』
「あのぉ~お客様、今ヤマダ電機のカードをお作り
頂くと、同じ還元率でお買い上げ頂けますが・・・」
『どういう事ですか?』
「こちらのご登録用紙にご記入頂くだけで、同じ還元率になります。」
『年会費永久無料かぁ~それで登録用紙を発送しなければどうなります?』
「何もなりません」

なるほど!
登録用紙記入して
カードに入るフリをしただけで、3%還元してくれるのかぁ~

『分かりました!でこのポイントはこの商品には使えませんよね!』

「はい」

『で在庫状況はどうですか?』

「月曜日の納品になります」

今直ぐ欲しいので
『今、在庫が有るのなら、持って帰る事も出来ますか?』

「配送センターに1個しか無いので・・・
やはり月曜日になってしまいます!」

さぁ~どーする!

『保障とかどうですか?』
「5年のメーカー保障が付いています」

そうなんや・・・
Webだと5年保障はプラス7千円ぐらいしてたな・・・
それにすぐ来るか分からないし・・・


えぇ~い!
ここで買おう。

『それではここで購入します。後ブルーレイレコーダーも欲しいのですが』

「商品はお決まりですか?」

『これです!』
「お客様!さき程のテレビのポイントをお使い頂きますと、引いた金額に対してのポイントですので、2万円では無くなりますが宜しいですか?」

こう来るか・・・・

でもさっき決断したしな・・・・

『分かりました』

「ではこちらへ」

それから支払いの手続き・・・

ブルーレイはメーカー保障1年で5年保障がプラス5千円。
SONYタイマーを考えると、この保障は絶対に必要だしなぁ~!
これもチョイス。

それにケーブルが2千円ちょっと・・・

設置料金、テレビが只なのに・・・
ブルーレイが2100円
これはE味Cがいる時の納品なので後から
設置に困っても何なのでお願い。

そうそう今のブラウン管テレビの引き取りが3千円ちょっと・・・

意外にチョコチョコ掛かりました。

横でE味Cはさっきのアクオスを見ながら・・・
「あっちの方がカワイイなぁ~」

おとっちは・・・・
笑いながら流しちゃいました!!
(ゴメン!!)

前からE味Cと話してて、
E味Cは32インチ!おとっちは40インチ以上!
で話は平行線でした。

でもおとっちの心の中では・・・
間の37インチだったんすね!

でもSONYのブラビアが32インチか40インチ・・・
これなら40インチでしょ?
(ホンマゴメンね!!)

結局25万円以上の買い物になり・・・
予算オーバーしてしまったので
これから節約していきます!!

またテレビが来たら報告しまぁ~す。
(いらんか!)

さぁ~これから
NHKの受信料払おうっと(笑)

そんなおとっちは88.2キロの26.3%でした。

昨日は若人会の例会でした!!

昨日は若人会の例会!!
内容はITベンチャー企業
SIOSテクノロジー社長の喜多様の講演でした。

内容は上場の光と影みたいな感じでしたが、
会社の生い立ちから
上場して現在に至るまでの
順調な伸び・・・
でも
そんななかでも悩みはあって・・・
みたいな本音のお話をお聞きし
大変面白い内容でした。

終わってから
黒十で食事して
3次会も
喜多社長と喜多社長のご友人の
メリケンオリエンタルの総料理長さんとも
楽しい宴となりました。

おとっち的には
繋がりが続きそうになかったので
ファーイーストの売込み~(^0^)V

喜多社長がタクシーに乗られる間際に
「東京に伺いますね!」と
お話をして・・・・

金山園に行きました。
そこで軽く
「しる無しそば」「炒飯」「焼きビーフン」「餃子2人前」
を四人で食べて
帰宅です。

今朝は流石に眠いし気持ち悪い~(>。<;)

そんなおとっちは88.4キロの26.2%でした(@。@;)

笑っちゃうぐらいツイてない・・・(^^;)

昨日は久々デザイナーおとっちです。
最近、徹夜は止めてます。

だからセコムの電話が掛かってくる前、
12時過ぎに帰宅~(^0^;)

帰ってシャワー浴びて
晩御飯を食べようと食卓に付き
テレビを点けたら・・・・

『バツン!』

って音の後に
前の状態と同じになりました・・・(;。;)

札幌の寒さを体験した1991年製のシャープのブラウン管テレビ。

多分直せば直るのかも知れませんが・・・
このタイミングは買い替えでしょう(^^;)




E味Cはテレビ無くてもOK~(^^;)
なので・・・

考えようによっては良かった?
イエイエ
この時期の出費は、どうしてもツライ~(>。<;)

笑っちゃうぐらいツイてないおとっち・・・

でもやっぱりテレビの無い生活は
僕的には考えられないなぁ~(^^;)

そんなおとっちは87.8キロの28.2%でした。

食べ捲くりです(^^;)

日曜日神戸に帰ってからの食事はこれです(^^;)
TS3E1281.jpg
ココイチのカレー

E味Cが作るの面倒~
おとっちも無理!!
しかも表に出る体力も無くて
インターネットで注文しました。

月曜日はお昼に起きて
これ!
TS3E1285.jpg
やく王さんから頂いた
冷汁です!
豆腐をプラスで美味しかったよぉ~(^0^)

晩御飯はこれ!
TS3E1286.jpg
材料無い割には美味しく出来ましたが・・・

まだまだ店は出せません(^^;)

昨日の朝はこれ!
TS3E1287.jpg
健康的な朝食に満足です(^^;)

お昼はこれ!
TS3E1288.jpg

途中に間食におにぎり2個に300キロカロリー弱のラーメン食べて
夜中の晩御飯はこれ!!
TS3E1289.jpg
これまた
やく王さんに頂いた炭火焼き鳥。
これレトルトの割りに
炭火で焼いた味がちゃんとするんすよぉ~(^0^)V

晩から満足でした。

今日はB3チラシと
B4チラシのデザインです。

まだやりたいですが・・・
最近徹夜をすると翌日の効率が
グンと悪くなるので

そろそろ帰ろうと思いま~す(^。^;)

今日の晩御飯は何かなぁ~

ではでは!!

岐阜のひつまずしも美味でした!!

日曜日は早めに起床。

岐阜を満喫する為に皆で話し合い~

おとっち的には
飛騨牛の鉄板焼き。

後輩のノリスケが探してくれてたのでそこに行こう!
となりました。

その前に高島屋で
お土産散策。

で・・・そのお店に行ってみると
「本日は予約のお客様のみです・・・」
みたいな(^^;)

もうレパートリーが有りません。

こんな時は地元の人に聞かないと。
土曜日は
たくりんパパさんとも殆どお話しが出来なかったので
お礼も兼ねてお電話をしてみました(^0^)

そしたら留守電でしたが
直ぐに掛けなおして頂いて・・・

お肉では無く、ひつまぶしの情報を教えて頂きました~(^0^)V

早速GO!!
綺麗な建物の中は
鰻の香りが充満してて
食欲をソソります(^^;)

で食べたのがこれ~
TS3E1280.jpg
特上のごはん大盛り(^^;)

鰻はふっくら~
味はしっかり~
山葵は美味し~

名古屋のも美味しかったですが
こっちはこれで満足です。

堪能して
おとっち運転で神戸へ帰りました。


帰ってバタンキューです。

今日は久々デザインの仕事!

まだまだ残ってますが
今日はそろそろ帰りま~す。

ではでは。

良き疲れ~(^0^;)

昨日の岐阜の大会。
講演は凸版印刷の相談役藤田様のお話しでしたぁ~(^0^)

凹んでいるおとっちにとって
自慢話しはチト辛い・・・(^^;)

その上
社会貢献は必要だぁ~
なんて
P-MODAN神戸も
手伝えない・・・おとっちにとっては
これまた辛すぎです。

でも
話しの中身は
考えさせらる事や
勇気を貰う内容だったので
講演を聞けて良かったです。

懇親会は
料理を余り食べられませんでしたが、
全青協の大会の時にお会いした
東京のIさんと再会し
色々なお話しが出来楽しかったです。

2次会・3次会はやく王さんや
F直前会長に付いて行き。

4次会でおとっちの悩みを
聞いて頂き・・・・

みなさんに
叱咤激励して頂き・・・
最後はF会長に本気で怒って貰いました。

大阪のTさんのお話しにも勇気づけられましたが・・・

まだおとっちはダメダメです!

立ち上がるぞぉ~(>。<;)

岐阜~(^o^)

20080913134322
今日は岐阜に来てま~す(^o^)V

車で来ました~

お昼から飛騨牛食べてます(^O^;)

名神が混んでたので…

遅刻中なり~(>_<)

ごめんなさいm(__)m

良き日が一転…(>_<)

今日は分刻みで忙しい~(>_<)

名谷のお客様の所へ、原稿を頂きに行ったんです。

いつもは駐車場に停めさせて頂くのですが…車が停まってたので、「ちょっとだし…」

で道に停めたら…

駐車禁止を貼られました!
時間は7分…

おとっちはホボ駐車場に停めます…

10分以内は許して欲しいよ…

凹んでる時にこれは堪えます…(ToT)

昨日は良き日やったのに…

阪神サヨナラやん~(^0^)V

昨日はあるシステム会社さんの飲み会でした。

ファーイーストさんがお手伝いをしてて
オトックスはアイコンデザインをお手伝い。

それが社内コンペで賞を取ったのと
その他の大きなシステムの目処が立ったそうで
そのお疲れ様会でした!!

結構デザインも気に入って頂けて満足満足。

お酒も美味しかったです(^0^)

終わってから
木〇さん達といつものお店へ。

悩みを聞いて頂く約束だったので
トコトン暗い話しを聞いて貰い



それから・・・
無理を承知でお願い・・・

そしたら
良い答えを貰いました。

おとっちの悩みも
解決するかも?
です。

それから楽しいお酒で
3時頃まで。

今朝は朝から酔ってましたが
大丈夫(^0^)V
昨日よりも気持ちが楽です!!


今、仕事をしてて
阪神負けてたから
野球を見てなかったんですが、
チャンネル回したら

矢野と今岡がお立ち台ですやん(^0^;)

ヤクルトにサヨナラ3連勝!

マジック17!!

ちょっと今日はエエ日やなぁ~

そんなおとっちは86.8キロの27.3%でした。

昨日はP-MODAN神戸の打ち合わせでした。

2004年12月26日に発生した
スマトラ沖地震で
友人がこの世を去った。

その友人が始めたP-MODAN神戸

亡くなっても
この企画を続けようと誓った。

2005年にもNHK全国放送
9時のニュース
おとっちはインタビューで
「P-MODAN神戸は続けます!」
って言ったけ・・・(-。-;)

でも・・・・・・・・・・

このヘビーな悩みの状況。
スミマセン
続けられません(;。;)

それを伝える打ち合わせのつもりでした。

だから最初に言いました。

現状を・・・・・・・・・・

その事を・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・
結局はぐらかされた?

会議は普通に進みました。

本当に、この悩みが無いんだったら続けたいんです!
だから、そのまま会議に参加しました。

内容は海外の子ども達と神戸の子供達の交流。
または国内で!!
海外の第一候補がバリ!!

そんな事がポチポチと出て
会議は終了。

終わって
おとっちの悩みを聞いてもらう為に
食事へ!

バリの事を知ろうって事で
バリ料理のお店に行きました。

こんな料理からスタート。
テンペの甘辛煮?
TS3E1265.jpg

多分E味Cが好きそうなので、また来たいと思います。

終わってから
ショットバーに行って
ラフロイグのロックを飲んで
1時過ぎに帰宅。

直ぐに就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは86.8キロの25.8%でした。

P-MODAN神戸・・・・
自分の悩みが解決したら考えます。

何度も言いますが
続けたい・・・・

食べ物ネタで・・・(^^;)

まだ暗いおとっちです。
でもこれはね・・・

直ぐに解決する事でもないし・・・
当分暗いので
今日は食べ物ネタです。

金曜日の晩御飯
E味C作のハンバーグ!

豚と生姜に豆腐って言うハンバーグにしては
微妙な具材だったのですが・・・

味は最高でした!
特にスパイスに入れたイタリアン七味が
good!!
TS3E1251.jpg

土曜日の晩御飯は・・・
新開地のホルモン焼き!
TS3E1259.jpg
情熱ホルモンよりこっちの方が美味しかったです!
でも本当は「喜久福」ってお店に行きたかったんです・・・
次までに探そうっと!!

日曜日の朝はおとっち作のペペロンチーノ!
久々だったので、ちょっと失敗(^^;)
TS3E1260.jpg
でも食べられない味では無かったで~す。

それから北区のアウトレットに行って!
三田のエス・コヤマって言うケーキ屋さんに行って・・・

生ケーキ買う人の行列にビックリして
そこのパンとソフトクリーム食べて・・・

バニラに満足
マロンに幻滅して・・・

帰ってからの食事はこれ!
TS3E1262.jpg
まぁまぁ~

でもまだお店出すまで行ってない・・・


もっと修行しよう~っと(^^;)

そんなおとっちは量ってません。

今日はP-MODAN神戸の打ち合わせ。

ちょっと泣き言言って来ま~す。

ではでは。

農業が気になります(^^;)

この前のブログに書いた
お豆腐屋さん・・・

吉田豆腐ではなく
佐藤豆腐でした!

エエ加減なおとっちです(^^;)



最近テレビを見ていると
田舎暮らしとかが
気になります・・・

それで考えるのが・・・

農業で生計を立てるってのは
難しいんやろなぁ~

でも・・・

今より気持ち的に楽?

E味Cもそっちの方が
イキイキしそうやし・・・


そんなおとっちは
87.2キロの27.2%でした。

・・・・・・・・ネガティブは続く・・・・・・・・・(;。;)

今日も負けたんでしょ?
阪神。

この弱っちさって
おとっちと一緒?

まだ少しでも貯金があるから
阪神の方がましかぁ~(;。;)

このネガティブは
周りも巻きこんでんねんなぁ~

ゴメンなさい・・・・・・・・・・・・

そんなおとっちは
87.0キロの27.1%でした。

眠い・・・・(U。U)zzZ

昨日も普通に仕事をして
いつもの時間に帰宅。

ご飯を食べて
寝たいのですが・・・

布団に入って目を瞑ると
いろんな事を考えて寝られない・・・(;。;)

テレビでも見て
気を紛らわす・・・

寝ないと体が心配で
結局2時ごろテレビを消す。

それからやっぱり寝られない・・・

うとうとして
寝ても
直ぐに起きる。

結局疲れは取れない。

悪循環(;。;)

アカン~(>。<;)

脱出したい!!
























・・・・・・・・出来るんやろか(;。;)


そんなおとっちは87.0キロの28.2%でした。



崖っぷちなんです・・・

月曜日に飲みに行くと
やっぱりツライ・・・・(>。<;)

昨日は普通の一日でした。

ちょっとヘビーな悩みは
解決する目処も無く・・・

でも結論は直ぐに出さないといけないので
もうちょっと慎重に
答えを探そうと思います。

ほんまブログのタイトル通り
崖っぷちです(;。;)

こんなの書いてたら
崖っぷちに思われないんでしょうけどね(^^;)

な~んも無かったので
昨日のお昼!

有馬街道に出来た
うどん屋さん
良く行くハーバーランドのお店と同じで満足でした。
TS3E1242.jpg

晩御飯はE味C作のこれ!
麻婆茄子。

そうそう神戸の吉田豆腐が美味でした(^0^)V
TS3E1243.jpg

さぁ~帰るか!

そんなおとっちは87.2キロの28.1%でした!

飲みすぎた・・・(;。;)

昨日は普通に仕事です!

夕方から
ファー○ーストさんの
社員総会。

おとっちは
懇親会から参加です。

三宮の
笑い家・・・

居酒屋さんでした。

前に来た時は
お客さんがイッパイで
入れなかったのですが・・・

普通の居酒屋さんでした。

期待したらアカンね(^^;)

2次会は木○さん始め数名。

ヘビーなおとっちの
悩みを話しましたが・・・

やっぱり解決しませんでした(^^;)

当たり前かぁ~

終わって
ラーメン太郎に寄って
食べて
2時ごろ帰宅。

今日は体調最悪です(>。<;)

当たり前かぁ~

そんなおとっちは
87.2キロの28.2%でした。

おとっちのメタボ写真は載せられないので・・・
大福の写真を載せときまぁ~す

TS3E1233.jpg

バタンキューです(;。;)

土曜日は朝から
若人会の例会!

西神オリエンタルのバイキングを食べて
神戸新聞さんの工場へ~(^0^)

輪転は良く見ますが・・・
新聞輪転は初めて。

大きさに圧倒されました(^0^;)

終わって
E味Cが先に
のりくんの家に行ってて

ツチ家族と
一緒に宴会。

中華鍋。

味付けは
ツチ!

濃い味想像してたけど
美味しかったよ。

お昼から飲んでたので・・・
帰ってバタンキュー

日曜日は
朝から起床で
BooKOFFへ!

E味Cが
来月手作り市に出店用に
テーブルが欲しい~(>。<;)

で中古を買いに。

ちょっと錆びてるけど
ヨサゲな物がありました。

それからホームセンター寄って
長田のケーキ屋寄って
帰宅。

帰宅してケーキ食べて直ぐに
荒田公園へ!

手作り市用作品集を
つくるそうで・・・

その撮影!

カメラマンおとっち・・・

上手く撮れたかどうかは
見た方が品評してください。

終わって
近くのパン屋で食パン買って
その近くの立ち串カツ屋で
オヤツ?を食べて

帰宅。

それからバタンキューです。

ちょっとヘビーな
悩み事が多いんです・・・・

ほんま崖っぷちのおとっち!
ポニョみたいにヒットせんかなぁ~(^^;)

そんなおとっちは
土曜日の晩、88.8キロでしたが
今朝は87.0キロの28.1%でした!

今日はファー○ーストさんの
社員総会!!

今から行ってきまぁ~す(^0^)

ではでは。