納品完了~(^0^)V

昨日は中央会の役員会!

チラシは何とかなりそうですが・・・
その他に何も出来てないなぁ~(^^;)

ちょっと反省。

終わってから
会長と一緒に飲みに行きました。

で結局AM3時まで!

最後は南天~!
美味しかった。

その代わり
今日はボロボロでした。
忙しかったしね(^^;)


そうそう
ついにD監督に頼まれてた
アニメが完成しました!!

監督の絵コンテを
うちの西○くんがFlashで作ったのですが、

やっぱり
こだわる監督ですし・・・

ビクビクしながら
送ったら・・・

少しの訂正でOK!

それとお世辞でしょうが
褒めて頂きましたぁ~(^0^)V

やったぜ!

嬉しいからD監督の宣伝。
音楽でミジンコ兄弟のMさんも
係っているCMが面白いので
リンク貼っときます。

そんなおとっちは
87.6キロの25.1%でした(^^;)

ではでは。

ジメジメしますね…(>_<;)

20080828182103
ジメジメしますねぇ~(>_<;)

昨日除湿機のタンクの水を捨てたのに一晩で満水って!

どんなやねん(>_<;)

今から中央会の役員会です。

チラシのデザインを持って行きま~す(^o^)

テーマは昭和の映画ポスター!『ゴジ○』風~(^_^;)

すんなり行くやろかぁ~(^o^;)

ではでは!

ヤル気が無くなった・・・・ので昨日の事を(^0^;)

お客さんから
エクセルのデータ入稿です。

「文字組みとか壊れるので
校正はしてくださいね!」
とお願いをして校正をお持ちしました!

そしたら・・・
チェックが終わったので来てくださいとの事。

伺うと
「ここはこうなりませんか?」
と質問が多数。

このお仕事デザイン料と言いますか
版下代は頂いていないお仕事。

お客さんからは
「手間が掛かるようでしたら
最低限で良いので
直してください!」


さぁ~どうする?

次からの事を考えて
直さなくても大丈夫なデータを作って頂く
環境をつくる努力はしよう(^0^)

でも今回は時間が無い・・・

最低限だけ直す?

おとっち的には
無理やなぁ~(^^;)

やっぱり
トコトンやりたい・・・

って事で
結局
イラレで作る事にしました・・・

久々集中して
3時間・・・


殆ど瞬きもせずにです!!(ウソ)


よし!
そろそろ保存しよ~っと
ショートカットキーで
保存した瞬間(>。<;)














フリーズです。

20分待ちましたが
変化無し。

Ctrl+Alt+Deleteでも動かず・・・

諦めて強制終了。

時間を返せ~(自分にです。)

あぁ~あ

今日はヤル気無くしました・・・










写真は昨日の晩御飯
E味C作です。
TS3E1219.jpg

メインは
麻婆茄子風
茄子とシーチキンの炒め物。

ちょっとグロテスクじゃ~
無いっすか?

でも
お腹空いてるし・・・

恐る恐る食べたんでっすが・・・




ビックリ(@。@)

無茶苦茶美味しい。

本格中華屋さんで
中国人の方が料理した味!!

でE味Cに聞いたら
こんなスパイス使ってました。
TS3E1220.jpg

知らんかったなぁ~
ちょっと感動です。

そんなおとっちは87.4キロの28.3%でした(^^;)

ではでは。

ショック…

20080826231324
ショックな事が…

こんな時は大福です…(^_^;)

今日、印刷物の納品にお客さんの所へ一人でトラックに乗って行きました~(^o^)

パレット3枚!

しかも二百種類ぐらいあって…

汗だくになりながら…

検品しながら下ろしてたんです!

半分ぐらい下ろして…

次のを持ち上げた瞬間…

ビリビリと…

そうお尻が30センチ以上裂けました!

最近、太ってるからなぁ~(^_^;)

気をつけよ~っと!

今日は量るの忘れました(>_<)

ではでは!

酒疲れは続く・・・(;。;)

昨日はお昼から
尼崎のコストコへ。

意外と買い物してしまう(^^;)
量が多いから・・・

結構な時間
買い物してました。

それから
くら寿司でちょっと食べてから
帰宅。

ファーイーストの
〇けつくんのライブに誘われてたので
木〇さんご夫婦と
バリットへ!

E味Cは
音量と空気が悪いので
家で待機(^^;)

出番は一番最初!

ちょっとお客が少なかったのが
勿体ないね(^0^;)

演奏は
まぁ~偶に上手な
演奏を他で聞くけど

ボーカルの声も良かったし
曲もナカナカだったと思いますよぉ~(^^;)
(なんで上からやねん!!)

次のバンドよりも
僕的には評価は上でした!

そこから
ファーイーストの数名と
木〇さんご夫婦に
付いてって食事へ!

ちょっとテンション低い
話を聞いてもらう・・・

やっぱり
おとっちの思ってたような
答え。

少し気は楽になりましたが
この話し
これからせなアカン事があるので
そちらが大変(;。;)

その先もさらに・・・

もうちょっと
気持ち的に余裕が出来たら
頑張ろう。

さぁ~
そろそろ帰ります。

そんなおとっちは88.2キロの27.2%でした。

ではでは。

飲み疲れ…(>_<)

20080824124500
金曜日はカッシャンと飲みに行きました!

おとっちのヘビーな相談を聞いて頂きました…

ついでに、ダメ元でお願いもしてみましたが…

あっさり却下~(^_^;)
当たり前でした。

ちょっと深酒です。

昨日は、お昼ご飯をE味Cと一緒に~(^o^)

北野のカレー屋さんへ!

写真がそれです。

ハンター坂を少し登った、団地の一室(302号室)でやっている、本格インドカレー

お昼はランチしか無いのですが、カレーとご飯が食べ放題~

よし食べるぞ~

って思ったんですが、本格的過ぎて(辛くて)野菜カレーをオカワリしただけでした…(^_^;)

晩御飯は、中央会の道○さんと新開地で食事!

美味しい中華でした。
二次会も近くの居酒屋で飲み捲り~(^_^;)

途中何故かE味Cも合流してました。

おとっちが呼んだんでしょうね(^_^;)

今日は今から買い物で夕方から知人のライブで~す(^_^)v

そんなおとっちは87.2キロの28%でした。

まだまだ・・・凹み(;。;)

まだまだ凹み気味。

ホンマに・・・

E味Cと生まれてくる子どもと
どっか遠くの
田舎で

四季を感じて
生きてみたい!

って感じです(;。;)


今日はちょっと飲みに出ます。

明日もちょっと飲みに出ます。

明後日も・・・・


そんなおとっちは87.0キロの28.2%でした!

凹み気味・・・(;。;)

凹み気味・・・(;。;)

内容は・・・
いろいろあって書けない・・・

これは
お酒飲んでウサ晴らし!
って事でも済まない・・・

はっはっはっ(^0^)
笑って済めば
楽なんだよなぁ~

でも
それも出来ない・・・


ちょっと逃避したいなぁ・・・

食べてます!!

最近よ~食べますねん(^^;)
これが朝食。
TS3E1195.jpg

お昼がこれ!!
TS3E1196.jpg

晩御飯の前にちょっとE味Cさ作のおにぎりを2個・・・

で晩御飯はこんな感じ。
TS3E1199.jpg
鯛のホイル焼きなんっすが・・・
E味Cお祖母ちゃんから頂いた鯛!!
美味しいのが当たり前やっちゅうねん(>。<;)

で・・・
デザートがこれ!!
TS3E1201.jpg
水木のマンション近くのケーキ屋さんで買ってきたそうなのですが、マスカルポーネチーズが美味しい~(>。<;)

ちょこっと感動しましたが、400円以上と聞いて
「それだけ高かったら・・・当たり前かぁ~」
って感じでした。

最近太ってるおとっちですが、
一番太ったなぁ~と感じるのがこれ(^^;)
TS3E1204.jpg
指輪が喰い込んで痛いんすね・・・(^^;)

さぁ~
明日から痩せるぞぉ~

ちょっとづつね(^^;)

そんなおとっちは88.0キロの28%でした!

ヤバイゾぉ~(>。<;)

人生最重量・・・・(;。;)

昨日の朝食。
TS3E1192.jpg
ピノッキオの白のパンに焼きカレーパン!
美味しい~(^0^)V

おとっちランキングで
人に紹介する所までは行きませんが・・・
自分的には十分満足です!
後もうちょっと安ければなぁ~(^^;)

最近
飲みに出てないおとっち!

儲かってないから
当然かぁ~(^^;)

仕事はいつも通り・・・(>。<;)
これまた
儲からない・・・

でも
面白い仕事はしてます!

アニメも早く完成しないかなぁ~
と待ちわびてます(^0^)V


そんなこんなで昨日も
帰りは夜中

で帰ったら・・・
やく王さんから内祝いが贈られて来てました!

お子さん誕生のお祝いに
E味C手作りの物を
お贈りしてたんですね・・・

売り物じゃ~無いし
なんか逆に悪いなぁ~と
ホンマスンマセン(^^;)

で贈って頂いたら早速頂きました。
TS3E1194.jpg
鶏は一番好きなんです!

TS3E1193.jpg
ナンボでも食べれます(^0^)V

美味しい晩御飯でした。
(やく王さんよりE味Cに!って頂いたのですが
勿論E味Cも美味しく頂いてました!!)



最近ホンマ太ってます。
ちょっとリバウンド?
イエゆっくり上昇です。
人生最重量になりそうなおとっちです。


これはマズイ!
真剣に体重を落すように頑張らな!

それはやっぱり体重書いてないからっすね(^^;)

だから書きま~す(^0^;)
そんなおとっちは87.2キロの27.3%でした。

ではでは!

食べblog!

金曜日の晩御飯はお好み焼き!
TS3E1181.jpg
キャベツをフードプロセッサーでカットして入れたのですが・・・
味付け失敗・・・(;。;)

まだまだ修行が足りませぬ・・・
お店出すのがまた一歩遠のいたなぁ~(T。T)

土曜日は
ゆっくり起床。

お昼兼用の食事は
E味C弟が
出雲神社に行った時のお土産!

お蕎麦です。

これを釜揚げで食べました・・・
TS3E1182.jpg

付いてたスープに
湯がいた蕎麦湯を入れたのですが・・・
トロトロの汁が初めての食感で・・・
無茶苦茶美味しい~(>。<;)
感動です!
自分で料理上手じゃない?って勘違いしそうでした。

E味C弟ありがとう~(^0^)V

お昼に買い物行って
近所で見つけたパン屋?ケーキ屋さんでこれとチーズケーキを買いました。
TS3E1183.jpg
そこのチーズケーキ・・・
売り物にしたらダメっしょ!って味。
このプリンもイマイチでした・・・
兵庫駅前北へ行った左手の所ですが、やめた方が良いですよ(^^;)


晩御飯は
TS3E1184.jpg
こんな感じ!

具たっぷりの御御御付けも
E味Cお母さんに炊いて頂いた南京も
E味C作の冬瓜も
久々登場ヘルシオ料理の鶏も・・・
美味しかったです。

昨日の朝は最近アボガドが高くて
食べてなかったこれ!

TS3E1185.jpg
アボガド+玉ネギをパンに塗ったこれ!
ケニア料理です。

パンがピノッキオの食パンでE味Cが作りました。
これは毎朝でもOKです。

お昼は
前日から決めてた
今年初のソーメン。
TS3E1186.jpg
おとっち作っす。
錦糸玉子をちょっと焦がしたので減点ですが・・・(^^;)
まぁまぁでした!


これを食べて
E味Cと岡本デート。

雑貨屋めぐりでしたが・・・
テンション上がるE味Cと
ちょっと疲れててテンション下がるおとっち(^^;)

ゴメンなさい・・・


それから
阪急六甲に移動で
オーガニックカフェへ
で食べたケーキがこれ!
TS3E1187.jpg
バナナチーズケーキ。
食べ物があってご機嫌直るおとっち・・・
って単純か(^^;)

前日のチーズケーキがダメだったので
美味しいチーズケーキを欲してました!
美味しかったです。
(でも正直言うと感動一歩手前!!
美味しいチーズケーキが
食べたいよぉ~(>。<;))

そこから帰って
掻揚げが食べたくなったんすね!

掻揚げは得意ではないんです。
頑張ったのですが・・・・

見事に失敗。
TS3E1189.jpg
分量適当にしたのが最大の原因!

食材も冷やしたし
衣も氷入れて、
そんなにかき混ぜ無かったのになぁ~

油をケッチタのと
温度管理が出来てなかったのがアカンねやろなぁ~

こんな時・・・
電磁調理器が欲しいのですが・・・
E味Cに却下されるやろなぁ・・・

って事でもうちょっと
上手くなるように
努力しま~す。

おとっちは何屋を目指してるんやろか?
ってツッコミはしないでくださいね(^^;)

今日鏡を見て・・・
自分の体型にビックリしたおとっちでした!
(友人のrikaちゃんのブログに
おとっち写真を掲載してもらったので
デブデブぶりをご覧あれ!)

体重は・・・・


書けるかぁ~(>。<#)



昨日今日と運転手です。

昨日はE味C復活で
朝起きてから

何する?

って話をしてました。

E味Cが「今日戌の日やぁ~!」

って事で
宝塚の中山寺さんへ
腹帯を頂に行きました。

結構大きなお寺なんすね!

ここの腹帯に
男の子か女の子が
書いてあって・・・

おとっちの周りが
皆逆なんです(^^;)

因みにE味C次女の所は
腹帯に女で男の子!

E味C弟の所は
腹帯に男で女の子の予定!!

その他数名も
全て逆・・・・

でおとっち&E味Cの腹帯は・・・


「男!」

でも
ヒネクレ者の天邪鬼夫婦の僕達ですから・・・

逆に素直に
男の子かなぁ~
なんて勝手に思ってます。

生まれるまで
聞きませんので

皆さんお楽しみにぃ~(^^;)


その後
神戸に戻り

西松屋さんに行き
値段の安さにビックリして

サイゼリアで
遅めの昼食

TS3E1172.jpg

TS3E1173.jpg

TS3E1174.jpg
イカ墨パスタ・・・
イカ墨の旨味より
ちょっと生臭くてショック!

次回から止めときます。


TS3E1175.jpg
プリンはマシでしたが・・・
ティラミスアイスはティラミスの方が良かったです。

それから帰って
オリンピックを観賞!

野球良かったね!!

今朝は朝5時起きでお墓参り。

滋賀県の坂本まで・・・

眠い(>。<;)


直ぐに神戸に戻り
お昼は
六甲アイランドの
ベイ・シェラトンのランチバイキング。

姉がインターネットで調べて
大人2900円!!

良いんじゃない?

でも・・・

行ってみたら
それは平日の料金で
日祝日は3500円でしたぁ~(;。;)

ちょっと高いな・・・(-。-;)

グリーンカレーが辛かったぁ~(>。<;)
TS3E1177.jpg

TS3E1178.jpg
全体的に感動の味は無かったです。


でも姪っ子は
バルーンアートが楽しかったと申しておりました。
TS3E1180.jpg
写真はタコで~!!

やっぱり眠いので
今日はもうちょっとしたら
帰ろう~っと(U。U)zzZ

ではでは。

キムチのお店!

rikaちゃんから
「キムチのお店の情報が欲しい」
とコメントを貰ったのですが・・・

お店の名前は知りません(;。;)

だから最近流行のこれ!


大きな地図で見る

赤いのぼりを目印にしてください。

地図はこれ

大きな地図で見る

阪急春日野道の方が近いかもです!!

さぁ~帰ろう!!

週末お肉お肉だったので
内蔵がやっぱり弱っているおとっちです!

ピッグマンショー打ち上げの写真!!
ST330947.jpg
右奥のMさんが・・・
笑いながらサーロインを食べてるのが
印象的!!

今でも笑い声が耳に残ってます!

声優のSN曰く・・・
Mさんとおとっちは前世同じ「ミジンコ」だそうです(^^;)

それでもいいやぁ~!!




土曜日からE味Cの調子が悪く
39度近くの熱が出ました!

一旦は下がり
日曜日は
E味Cお母さんと三女が来てくれたので
おとっちは安心して須磨へ!

でもその日38度ちょっとまで
また上がったそうな・・・

最終電車で帰ったら
37度なので
明日は下がるだろう~

昨日の朝は37度弱
一日寝ときよ~
と言ってたら
またぶり返す(>。<;)

38度ちょっと・・・

でも晩はまた37度。

大丈夫か?

それから今日
朝低かったのに・・・
さっき電話で
またぶり返したそうな(>。<;)

でもおとっちは
仕事なんだなぁ~(;。;)
(ちょっとゴメンなさい)

さぁ~
そろそろ帰るか!!

プロとして頑張ります!

昨日は11時頃から行動開始!

皆さんをお迎えに上がり
先に帰られる方を
お送りしてから
(S監督は朝一帰られてると思ったら・・・
まだ居られてたみたいっすね(^^;)
スミマセン)
須磨へ。

アソコの
バーベキューに参加です。

お酒は前もって
持っていってたので

食材のみです。

今回のバーベキューは
例のキムチを食べてもらいたくて
メインは豚キムチ~

おとっち作の
ぶたキムチ!
一応好評~

D監督から
「神戸美味いもん本」
出したら?
とお褒め??
のお言葉を頂きました(^0^)V

それと
金曜日に頂いた
「たじま屋」のお肉も
好評~

これは当たり前やね(^^;)

その後も
いろいろバーベキューを
楽しみました。

晩は
二宮の串カツ屋に
行きたかったのですが・・・

やってなかったので
三宮の髭ちょうさんへ~
ここ・・・
石川県にも東京の渋谷にも
お店があるんだって(@。@)

ちょっとビックリ!!

チョイス間違えたかな・・・(^^;)

それから
ショットバーへ

女性が2名とD監督&おとっちの
4名でした。

女性のお二人が
注文に迷われてたので、
「ここのお店は自分をイメージして
カクテルを作ってくれるんですよ!」

でこんな感じ!
TS3E1165.jpg

シンデレラ2名は
先に帰られ・・・

そこからD監督と二人に。

カウンターの
カップルの女性が
泥酔で
(ホンマ泥酔がピッタリ!)
転げ回ったり
トイレを占領したりと
興味が有ったのですが

真面目にピッグマンショーの話を。

その中で
オトックスの西〇くんを
結構褒めて頂いて

おとっちは上機嫌(^0^)V

ピッグマンショーの
新しいホームページ頑張りますよ~(^0^)

その上!!
アニメーション神戸で
大地さんの企画を
「手伝ってくれないか?」
みたいな話し。

会社として頑張りますよ。

アニメーション神戸に予算が無いので・・・
きっとボランティア要素が・・・

プロとして!!

ちょっと嬉しいので
大福で表現。
TS3E1155.jpg
幸せだぁ~(^^;)

そんなおとっちはお肉食べ過ぎで?
87キロの25.7%でした。

さぁ~
そろそろ帰ろ~うっと!!

昨日の晩~(^_^;)

20080810152105
昨日の晩~(^o^)

美味しくないわけが無いちゅうねん~(>_<)

今回のピッグマンショーもレベルが高くて満足満足~(^o^)V

今日は須磨でバーベキュー~(^_^;)

食べ過ぎ胸焼けや~(^o^)V

胸焼け~(>_<)

昨日は組合兵庫支部の納涼会が「たじま屋」さんでありました!

抽選の肉も当たったし、鱈腹霜降り肉も堪能~(^_^;)

昨日は東京からD監督が前乗りで神戸に来られてて、「牛串」が食べたい~ってリクエスト!

こいしのラストオーダーが9時だったので先に行って頂いてました…

それから合流(^o^)V

たじま屋からこいしの牛串っす(^_^;)

胸焼けや~(>_<)

それからアソコで2時半まで…

今日は朝からピッグマンショーの収録っす(^o^)V

で晩は食心坊…

更に胸焼けやなぁ~(^_^;)

ではでは!

動いた~(^0^)V   ・・・・・みたいです!!

さっきE味Cから電話!

お腹の子が
動いたそうな!!

元気に大きくなってくれてるようっすね(^0^)V

ちょっと安心。

まだ仕事中のおとっちは
確認出来てません。

さぁ~早く帰るぞ!!

さてこの娘は
赤ちゃんと
仲良くやってくれるのだろうか・・・




きっと大丈夫やね!
大福~(^0^)

ではでは。

阪神弱いなぁ~(;。;)

今日も阪神負けました・・・

巨人も負けてくれたので
安心ですが
大丈夫やろかぁ~(^^;)

オリンピックっすね!

阪神戦を観たく
なかったので
なでしこジャパン観てました!!

負けてましたが
システムは悪く無いんすよね

そしたらラッキーな
PKで1点取って
もしかしたら!

って思ったら
同点ゴール。

このゴールは良かったですね(^0^)V

でも・・・
この先は難しいかなぁ・・・

その他に
テレビでダイエットの特集してました。

このブログを始めて
はや何年やろ・・・(^^;)

ダイエットブログと言いながら
痩せる気ナッシングのおとっち。

最近も・・・
自分ではありえない
88キロ台も突入しようかって体重なんすよね・・・(@。@;)キャー

でちょっと本気で痩せようかな・・・

なんて気持ちになりました(^0^)V

さぁ~
頑張るか!

イヤ待てよ・・・・

今週は8日が
組合兵庫支部の納涼家族会が
たじま屋で焼肉・・・

9日がピッグマンショー収録で
終わってから
食心坊で焼肉?

10日は須磨の海で
バーベキュー・・・

ってスーパーカロリーオーバーな
食事の予定やん!!

結局ダイエットは

来週からにしよう~っと(^^;)


結局
オチはこれかい・・・・


こんな時は大福で~す!!

TS3E1125.jpg

ちょっと頑張りました!

会長のパソコンがインターネットに繋がらないから
直して欲しいと頼まれ
原因を調べていると・・・

原因は無線LANのアクセスポイントの線が抜けてました。

結局そんなもんなんですよね(^^;)

で、直ったので
ウィルスセキュリティの
アップデートと
ウィルスチェックをして

windowsのアップデート(^0^)

それをしながら
他の事もしてて・・・

急に
ウィルスセキュリティが
聞いてきた事に
製造元が分からなくて
「大丈夫だろう~」と
ブロック(^^;)

そしたら・・・
そこから変に・・・(;。;)

ウィルスセキュリティを
作動してブロックを解除しようとしたら
直ぐにフリーズ


で少し動いているので
コントロールパネルから
システムの復旧をしようとするが無理・・・(>。<)

結局
強制終了しか出来なくなりました!!

会長に聞いたら
大事なデータは
無いそうなので

OSの再インストールをする事に!

時間を掛けて
色々インストール。


それをしても
無線でのアクセスは無理・・・(;。;)

で無線のアクセスポイントを
リセット・・・

これがダメだった(;0;)

アクセスポイントのメーカーのサポートセンターに
サポートの範囲外も丁寧に(^^;)
電話で教えてもらう。

(ありがとう!!)

で最後に
「アクセスポイントは関係無いので
今度OSをインストールしても
パソコン側だけの変更にしてくださいね!」
と軽く怒られちゃいました(^^;)

でも全体的に丁寧だったので
感謝感謝ですm(_ _)m



でも・・・
まだ無線でのインターネットアクセスは無理。

そこから自分で頑張りました。

で何とか出来ました(^^;)

全部ファーイーストの
木〇さんや竹〇さんにお任せでしたから(^^;)

ちょっと成長~(^0^)


で嬉しくて
こんな時は
いろいろしたい~

ブログに動画だ~

何にするか迷って
結局fc2で動画をアップしてみました(^^;)

これからもIT系に強くなれるように
頑張ります。

(レベル低いんだろうなぁ~(^。^;))

さぁ~そろそろ帰ります!!

ではでは。

動画のテスト!!

携帯で花火の動画を
撮影したのですが・・・

イケてると思ってたのに
意外とショボイ(^^;)

ちょっとテストで
貼り付けて見ます。

現実は目の前で
迫力があった
水上花火っす!!




それと
目が回るかも知れませんが・・・
どう撮るか悩んだ花火!!




それと
カメラを立て向き
で撮影した動画・・・


これは回転出来ないんやろか・・・(^^;)

どなたかご存知なら
教えて下さい。

ではでは!!

またネットワークが・・・(>。<;)

またネットワークが変です。

無線LANが繋がりません(;。;)



仕事の合間に
頑張って直しました!!

さらに

で!!

何とか無線は繋がるようになりましが、

今度はウィルスセキュリティの

設定が・・・・・(>。<;)

ちょっと無理みたいなので
明日にします。

ではでは!!

昨日の花火は凄かった~(>_<)

20080803130625
昨日からE味Cの田舎に来ています。

で昨日の晩は、島の花火があったのですが、迫力が凄かった~(>_<)

お祖母さんの家の前から見れるのですが…

降ってくるみたいな感じです!
(今年で二回目)

携帯で動画を撮影したのですが、このブログにアップ出来たかな?

帰ってから挑戦してみます!

数は5千発(^_^)v

しかも大きいのもあって音も凄い!

お祖母さんの家が揺れるぐらいの迫力なんすよ!

また来年も来たいよ~(^o^)

写真では押さえなかったので、打ち上げ花火をみた場所から、今日の景色をアップしま~す(^_^)v

ではでは!

今年の高校野球は絶対に見ません(>。<#)

日本高校野球連盟は
1日の全国理事会で、
野球部員が強制わいせつ容疑
で逮捕された群馬・桐生一の
全国高校野球選手権大会への
出場を認めることを決めた。

ってそれでエエん?

今年は若人会の
2月例会に
報徳学園高校の永田監督に
来てもらい
話をお聞きして
感動したんです!

兵庫県の大会も気にしてて
決勝戦も
テレビで見てました!!

肝心の延長の所は
仕事中で見逃したけど
行けるって分かって
喜んでたんです。

兵庫県西は
いつも行くバーのマスターの
母校で初出場に加古川北!

これもチェックチェックって思って
たけど・・・

ちっちゃい講義の意味も
込めて

プチボイコット!!

今回は高校野球観戦はしません(>。<#)



そんな事を考えながら・・・


・・・世間はこれを許すの?

ちょっと悲しくなりました・・・(;。;)