ちょっと毒吐きます(>。<;)

昨日、みんなが帰った後、
いつものように
テレビを観ながら仕事。

ボクシングのWタイトル
WBA同級王者の坂田健史(28=協栄)対
同級3位の久高寛之(23=仲里ATSUMI)

チャンピョンの圧力と手数の多さにビックリ!
でも挑戦者も辛うじて頑張ってる!
途中バッティングでチャンピョンの瞼が切れる・・・
試合が終わらない事を願いつつ観続ける。

結果チャンピョンの防衛!
当然やね!挑戦者も頑張った!!
次回期待しているよぉ~

続いて
WBC世界フライ級王者の内藤大助(33=宮田)対
同級13位の清水智信(27=金子)

始まる前に
入場シーンがカッタルくてチャンネルを変える
そのまま仕事に熱中して・・・
気が付きゃ9時前(@。@)

慌ててチャンネル戻すと
亀田がチャンピョンの右手を上げて
アピール・・・・

んん?


亀田?


何自分??


今朝、朝のニュースを観たら
内藤出捲くり・・・
しかも亀田の話題も・・・

おとっち
亀田兄弟嫌いです。

イヤ

亀田親父が

大嫌いです。


かれらはヒールではないでしょう?
悪?アホ?

神戸弁で

「ダボ!」やね!!


昔、大阪でモメて
東京の協栄ジムに助けられて・・・
(金平会長も、亀田キャラクターで
儲かるって思ったんでしょうね!)

それが思ってた以上にダボで
人に迷惑掛けて

それで反省するか?
と思えば・・・

やっぱりダボで。

協栄さんも
コントロール出来なくなって
首切って・・・

それでも
またモメて

関東と関西の協会に
迷惑かけて・・・

そんな状況で


リング上がるかぁ~?


どんな神経やねん!!
金儲けの為やったら、
どんなパフォーマンスもOKなんか?

頼むから
マスコミも無視してよ・・・

ワイドショーとかも

取り上げたら

アカンよ!!


せめて報道するなら
ニュースとかで
顔にモザイク入れた写真1枚をバックに

「WBCの世界タイトルマッチ終了後に
不審者がリングに侵入しました。
主催者は『今後このような事が
無いように厳重に警備を強化します』
と発表しました。」

ってニュースなら我慢出来るかなぁ~

亀田の名前がマスコミで流れる度に
腹が立つ・・・

で逃げるようにチャンネル変えても
どこでもしてる・・・

ホンマ


朝青龍と亀田兄弟は


引退したらエエねん(>。<#)


プロは謙虚でなきゃ・・・
ヒールなら
試合後は人一倍謙虚にならんと・・・

その辺りが
辰吉丈一郎とチャうんよね・・・



それと


桐生第一の事件なんなん?


それで
学校は「汚名返上の機会を・・・」
って

アカンやろ?


野球はチームプレイやで!!

控えでもチームメイトでしょ?
チームメイトなら
それだけの事件を起こした仲間がいたのなら
連帯責任をとらんかいな!
ホンマそれだけの事件なんやよ(>。<#)

野球部の子供達の今後の人生を考えたら
目先の情で、出場させたらアカンと思う。

これは世間も見てるんよ!

子ども達が可愛そうやから・・・
ってアカン事に目を瞑ったら・・・

大人でも自分さえ良ければ
人なんて傷つけても関係ないって輩が多いのに
ますます変な人種が増殖するでぇ~(>。<#)

あの徳島の横領した息子の


インタビューみたいな輩がね!!


今日はちょっと毒吐くおとっちでした!

今週は自粛です。

明日早朝からE味Cが先に広島入り
なので、今日は実家へ

おとっちは週末まで大福と二人です。

エアコンの温度下げま~す(^^;)

月曜日から頑張ってます。
お酒も飲んでません。

今週は自粛しようっと!!



昨日の食事です。
小松菜とチーズ、トマト炒めは
美味しかったです。
TS3E1129.jpg




お昼はパパス弁当のびっくりチキンカツ。
TS3E1130.jpg
でも・・・
これはアカンかったなぁ~
多分作り置きしてて油が回っててイマイチでした(;。;)

揚げたて食べたかったよぉ~



晩御飯はこんな感じ。
やっぱりキムチが美味しいなぁ~(^^;)

TS3E1131.jpg


さぁ~

そろそろ帰ろう~っと!!


ではでは。

土日の報告です。

8月9日はピッグマンショーの収録で
東京からD監督をはじめ
S監督やMさんが神戸に来られる!

でD監督から
「神戸の海に行きたい!」

とリクエスト。

そう言えば
去年も行ったなぁ~(^^;)

せっかく須磨行くんだったら
あのメチャ混みの中じゃ
楽しめないじゃ~
無いっすか!



思いついたのが
アソコ

アソコのマスターにお願いをして
あそこで
バーベキューやったら
楽しいんちゃうん?

って事で
土曜日は
頼みに行く事にしました!

その前に食事は
おとっち宅
横のお好み屋さんへ

地味に美味しい・・・
おとっち的には
神戸でベスト10に入ります!!

まずスジのお好み。
TS3E1123.jpg

それとソバ飯
TS3E1122.jpg

最後は鶏肝のお好み。
TS3E1124.jpg
それを食べて
三宮へ。

アソコに行き
ラフロイグを飲みながら
マスターにお願い~m(_ _)m

そしたら
その日
バーベキューをしている
そうなので・・・
合流させてもらう事になりました(^^;)

それと
「明日もバーベキューしてるで!」
と誘われるぅ~(^0^)V

で日曜日は
須磨に行きました。

おとっちはキムチと
豚肉差し入れで
豚キムチ~

その他に
大井のお肉とか有って
結構リッチなバーベキュー

久々泳ぎました。

飲みました(>。<;)

焼けました。

ダウンしました・・・。

そんな週末でした!



今週末は
E味C田舎で法事です。
1日から広島へ・・・
(京都の京阪神合同例会に行けないのが残念(;。;))

さぁ~
そろそろ帰ろう!

アカン
まだポスター
9枚出力せなぁ・・・・

ではでは。

凄い雨でした(>。<#)

3時ごろ急に空が暗くなりました。
でも雨は降らない・・・

三宮のお客さんから電話
「凄い雨ですね!」

『こっちは降って無いですよ!!』

なんて会話をしながら
この雨は西からじゃ~
ないんだ・・・

でも母が姉に電話したら
明石は凄い雨らしい・・・

そんな事を聞きながら
近くのお客さんに所に行った
帰りに土砂降りの雨

車を運転していて
すぐ前が見えないような状況でした!

会社の前に車を停めて
中に入るだけで
ビシャビシャに~(>。<;)

帰ってデータを確認
していたら
雷でパソコン落ち捲くり~


ネットも繋がり難くなって・・・

何となく
テレビで雨の情報を入手していたら

灘区の川のニュースをしてました(;。;)

人が流された?

あっ!
あの川や!!

10分でこの変わりよう??

なんじゃこりゃ(@。@)

こんなん助かりようないやん!!!



悲しくなりました。


昨日海に行きましたが
その報告は辞めときます。

では。

ネタないなぁ~(^^;)

昨日の朝食は
TS3E1116.jpg

結構デカくて・・・

食べれませんでした。

お昼はお弁当が無かったので

何を食べようかを考えたら・・・

TS3E1118.jpg

こんな感じになりました。

兵庫駅近くの
鶏と鰻のお店なんですが・・・
ここの唐揚げが好きなんですなぁ~(^^;)

この鶏弁当!
鶏三昧って
感じで美味でした。

帰ってからの
食事はこれ!

TS3E1120.jpg
キスコって魚(キスの子?)
も美味しかったし!

茄子も男前豆腐もポトフも

言う事なしでした。

昨日は流石に
眠かったので

ご飯を食べて
直ぐに就寝でした(U。U)zzZ





今日はおとっち家族総出で
内職でした!

何とかさっき終わりました。

あんまりネタの無い
週末でした(^^;)


今、中日戦
新井スタメンじゃん~(@。@)

応援しよう~っと!!


ではでは。

やっぱり・・・飲み疲れです(;。;)

眠い~(>。<;)

今朝起きて
今まで仕事して


途中何度も倒れそうになりました(>。<;)

ホンマに眠い・・・・(U。U)zzZ



昨日は夕方6時半から
ミュンヘンで中央会の役員会。

お酒が入って
結構盛り上がりました!

おとっちは
懇親会担当では無いので・・・
言いたい放題~(^^;)
(スミマセヌ)

有名人の司会者にしましょうね!!

さぁ~
自分のところも
頑張るぞぉ~



それから皆さんは2次会に行ったと
思いますが・・・

東京から
デザイナーのTさんが来られてたので
合流です。

前に神戸に
来られた時は
おとっちが逆に
東京出張で
会えなかったんすよねぇ~

だから久々の飲み。

居酒屋さんで合流して

いつものお店に
行って
2時ごろまで
騒ぎました(^^;)

飲みすぎたぞ~


何にもネタが無いので
そろそろ
帰りま~す。

ではでは。


暑いね~(>_<)

20080724183051
最近、クーラーを掛けながら寝ているおとっちです(^_^;)

昨日も除湿機で頑張りましたが…

この除湿機…
タンクに水が満タンになたら…
熱い空気しか出さないんです~(ToT)

眠たい3時ぐらいにタンクを取り出して、セットなんて面倒なこと出来ませ~ん(>_<)

でクーラーをピッ!とつけて寝ました…

でもE味Cに気を使って温度は高め…

だから氷枕が溶けるとクーラーをつけてるのに汗だく…

で冷凍庫から違う氷枕を取り出して…

また寝ます…(^_^;)

こんなんやったら除湿機の水抜くのも変わらんやん~(^o^;)

写真は昨日食べたメロン!

1玉5百円弱~(^o^)

その割に美味~(^o^)Vでした。

今から中央会の納涼役員会~!

ミュンヘンでドイツビールだー(^o^)

最高の豚キムチでした(^0^)V

月曜日の朝は
ゆっくりです。


朝食を食べていると
E味C三女から電話!

「福岡の帰りで、お土産あるからこのまま行くわ!」

って事で
お昼頃来ました。


それから3人で
メリケンパークの
「みなと祭り」へ

無茶苦茶暑い・・・

ちょっと回って
カキ氷食べてから

ポートターミナルの
フリマへ・・・

ちょっとショボイ・・・(^^;)

でも最後のお店で
E味Cの好きそうな
鞄が有って

E味Cが
じっくり見ていると
お店の人に
「あげるよ!」
なんて言ってもらって

喜んでました。


それから
コーナン行って、
モザイクのビックリドンキーで
遅い昼食を食べて

ユニクロ行って(おとっちは独りでソフマップ(^^;))
イズミヤで買い物して
帰宅です。

夕方から
友人が
来るって事になってたので
またもやピッツア(^^;)

E味C三女も
前から
「食べさせろ~(>。<#)」
と言われてたので

友人二人が来る前に
2枚焼く!
そしたら
食べて直ぐに帰りましたぁ~(^^;)

7時過ぎに
友人達が来て、
そこからおとっちは
ピッツア職人です!

セッセと7枚焼きました。

飲み物はビール500ミリを6本
にワインボトルを1本
(※勿論3人でです。)

良い感じに
酔っ払い~(*^0^*)

まぁ~
お二人が
「美味しい~」
って言って貰えたのが
嬉しかった~(^0^)

写真は無しです・・・(^^;)





昨日は普通に仕事
お昼は皆バタバタで食べに行く暇も無く
仕事の途中にパパス弁当で買った
生姜焼き弁当。
TS3E1110.jpg

夏バテ?
には生姜焼きがエエっすよ(^^;)

(っておとっちは夏バテでも
食欲が落ちませんがね(>。<;))

仕事も普通で
いつもの時間に帰宅です。

晩御飯は・・・・
楽しみにしていた

これ!
TS3E1111.jpg

豚キムチっす。

メチャクチャ美味しい~(>。<;)

写真は綺麗に撮れてませんが
TS3E1112.jpg
このキムチは神戸一っすよ・・・
<Byおとっち評価>

小松菜と豚肉をプラスして
更にパワーアップした豚キムチ!

お金出してでも食べたいです。

E味Cありがとう~(^0^)/

そんなおとっちは
また報告出来ない
体重になりましたとさ(^^;)

ではでは。

「遊び疲れた~を」大福が表現(^^;)

土曜日は普通に仕事

夕方帰宅で
晩御飯はカレー~(^0^)V
TS3E1103.jpg
このカレー
市販のルーは入れてなかったのですが
ちょっとコクが足りなくて、
市販の地中海カレーを入れたら
無茶苦茶美味になりました!

その後に食べた
このアイスも美味しかったっす。
TS3E1104.jpg


先週も遊び疲れました!
大福が表現すると・・・

バックミュージックは
BOROの「大阪で生まれた女です!」
『踊り~疲れた~ディスコの~帰り♪』

TS3E1107.jpg
この遊び疲れても猫ジャラシに執着する大福がぁ~
可愛すぎっす!!

何が言いたいんだか・・・(^^;)



おとっちは
土曜日は疲れてたので
早めに就寝っす。



日曜日は
ちょっと遅めの起床!

でも・・・
やっぱり疲れてます!

大福で表現すると
やっぱり
バックミュージックは
BOROの「大阪で生まれた女です!」
『踊り~疲れた~ディスコの~帰り♪』

TS3E1109.jpg
遊び疲れてもE味Cにカマって欲しい大福・・・
おとっちにも来てくれよ~(;。;)

また話がズレましたね(^^;)


日曜日は
助産婦さんとのお話し。

良い方でした!

自宅での出産は
誰でも出来る訳では
無いそうなので・・・

後は経過を見ながら
慎重に決めていきたいと思います。

それから・・・

晩御飯にチヂミが食べたくなって
お買い物。

途中初IKEAに行きました。
感想は・・・
空いてる時と
欲しいものが有る時しか
行かない方が良いっすね!

歩き疲れと
人酔いしました(>。<;)

それからポーアイの
イズミヤで食材の買い物!

どうしてもキムチが
食べたくなる。

そしたらそこに
「鶴橋仕込のキムチ直販!」
って有ったのですが
ここは却下。

だって前に近くの関西スーパーで
同じようなキムチを売っていたのですが
100gで280円前後
高い?割りに美味しくなかったんです。

やっぱり美味しいキムチって食べたいんすね!

最近では
前に鶴橋で購入したキムチも
イマイチだったし・・・

でちょっと前に
東門のお好み屋さんのキムチが
美味しくて、
感動したんですね!
ちょうど自分でも漬けてたので
作り方を聞いたら・・・

いつもツチが買っている
キムチ屋さんだったんすよぉ~

昨日はそのキムチが
無性に食べたくなって
ツチに電話。

「あのキムチ屋さん、どこやったっけ?」
『多分今日休みやと思うでぇ~』
「一応行って見るわ!」

そしたら・・・
やってました(^0^)V

買って帰って
さっそく食べると・・・
美味しい~(>。<;)

今までで一番美味しい~(^0^)V

1キロ買いましたが
多分直ぐに無くなると思います。

1キロで1千円
100g100円!
この値段も最高です(^0^)

次は大根を買お~っと(^0^;)

(写真は取り忘れ~次回アップしま~す!)

チヂミもモチモチなのが
食べたくて米粉で作りましたが
これも成功~(^0^)V
TS3E1106.jpg

そんな土日でした!

月曜日はまた明日。

ではでは。

まだ本調子ではありません(^^;)

昨日も普通に仕事でした!

今朝ちょっと寝坊・・・(^^;)

飲まずに
ゆっくりしたので
これで体調がちょっと戻る?

イエイエまだまだ
本調子ではありません。




明日
助産婦さんが家に来てくれるんです。
エエ人だったら良いなぁ~

それにしても・・・
早く決めな(^^;)




さぁ~
そろそろ帰ろうっと。



自分に負けました・・・(;。;)

「たじま屋」さんの本店は
青木では無く・・・
深江でした~(^^;)

昨日は「たじま屋」さんの青木店。
前日の疲れで・・・
全く飲む気が起こりません。

お肉も美味しかったけど・・・
辛かったなぁ~

(写真は携帯の電池が無く・・・撮影出来ませんでした!)

それから
三宮へ場所を移動して飲み・・・

でも・・・

体調は戻らず

最終電車よりも前に
帰宅っす(^^;)

昨日は湿度が凄かったっすね(-。-;)

体も熱くなってて

お風呂に入っても
寝られそうにない・・・

で昨日はE味Cにお願いをして
クーラーをつけちゃいました(^^;)

さぁ~
今日は頑張れるかな?

ではでは!!

焼肉・・・・なんです(^^;)

昨日は結局3時頃まで飲んでました。

詳しくは書きませんが・・・
ある方にある事をお願い!!
みたいな事で
飲みながらお願いしてました。

久々、人の熱い思いと
筋道の大事さを再確認。

やっぱりおとっちにも
この熱き血が流れているみたいです(^0^)V




そんな無茶した昨日なのに・・・
皆から飲むなぁ~と言われているのに・・・
今日も飲み会です(^^;)

若人会の幹事会。

場所は「たじま屋 本店」

そう焼肉食べながらの幹事会なんです・・・

来月は組合の兵庫支部の納涼会が
「たじま屋 兵庫店」なので・・・
実は違う店が良かったんだよなぁ~(^^;)

でも・・・
そんな意見は聞き入れて貰えなかったので
今日は堪能したいと思います。



話はまたまた変わって
野球オリンピック代表が決まりましたね!

阪神から3人、巨人は2人、中日4人

6人じゃ無くてヨカッタァ~(^0^)V

これで安心して
ペナントレースを楽しめそうです。

さぁ~
そろそろ出発だ!

ってどんだけ凄い湿気やね~ん(>。<#)(髭男爵風にどうぞ!) 突っ込まれたので訂正っす(^^;)

今日は大事な打ち合わせが今から有るので
きっとブログはアップ出来ませ~ん(>。<;)

だから仕事中ですが
アップしときます(^^;)

昨年の猛暑・・・
E味Cがクーラー嫌いなので
一緒に居る時は
クーラー殆ど使いませんでした(^^;)

史上最大の猛暑にです(>。<;)

あっ!8月の一番熱い1週間は
E味Cが田舎のお祖母ちゃんの所へ
ウェディングドレスを創りに
行ってたので・・・
その間はクーラーガンガンでしたけどね(^^;)

でもそれ以外は頑張りました。
その時にしてた技は

アイスノン

それを首元に置いて
熱中症対策です。


今年も・・・
6月終わりからアイスノン生活は始まってました。
でも馴れって怖いですよね・・・

今じゃ~
アイスノンの効果が
切れたら
目が覚めて・・・(;。;)

新しいのに変えなきゃ寝られない・・・

そんなツライ生活をしておりまする・・・(T。T)


おとっちのマンションの横は
お風呂屋さんです!

これって・・・
前まで思いませんでしたが
猛暑になって気が付いたぁ~(@。@)

これって・・・

無茶苦茶デメリット

なんたって湿気が凄いんです。

湿度の高い熱帯夜に
クーラー無しって

どんだけツライか(>。<#)

しかもおとっち宅は
街中なので・・・
ヒートアイランド現象で
無茶苦茶なんです。

そんな事を考えると
今年の夏は

ちょっと自信が有りませんでした。

でE味Cにお願いをしたのが・・・

「除湿機を買おう!!」

と提案。

で前に車を直しに行った時に
読んでた本に書いてあった
除湿機の比較表から・・・

電気代が安く
除湿機能が高く
本体価格も安く
満足度の高い

除湿機を購入。

早速使ってます。

TS3E1098.jpg

でもね・・・

意外に音が大きい・・・

しかも冷たい空気も出るのですが
反対側から同じぐらい熱い空気が出てるので

トータル温度は下がらないのね・・・
(ってクーラーじゃ無いから当たり前かぁ~(^^;))

それでも無理して
使ってたら・・・

これって
洗濯物を部屋干ししても使えて
大体一週間でタンクの水を捨てるのですが・・・


一晩回したら・・・
一晩でタンク満杯になってました!!

ってどんだけ凄い

湿気やね~ん(>。<#)

(髭男爵風にどうぞ!)

さぁ~
そろそろ出かけます。

今日は体重報告ありませんでした!!

ではでは。

そろそろ帰ります。

昨日は普通の一日。

週末がダラダラ
じゃ無かったので・・・

やっぱり疲れが溜まってる?

お酒が原因?

体が悪い??

病院に行けてないので
原因は分かりませんが・・・

昨日はゆっくり寝たはずなのに朝から
ダルイっす(>。<;)

もしかしたらタバコかも?

と2日間
禁煙なんてしてます(^^;)

お酒さえ飲まなければ
禁煙も簡単なんよなぁ~

ってかお酒も止めれば
両方止めれるかぁ~(^0^;)













それは無理です!!(>。<;)


そんなおとっちは86.0キロの26.2%でした。

ではでは!!

昨日の京都は楽しかったです!

昨日の朝7時に電話。
E味C友人が梅田に到着したそうです。

でそれから三宮で待ち合わせ
E味Cが迎えに行きました。

おとっちは
家で待機!

掃除&朝食~(^0^)V

でも・・・
その友人
電車乗り間違い2回で
結局10時過ぎに三宮着

でマンションに到着はお昼前でした。

日本には3ヶ月滞在してますが
関西は初めて

こんな時は
神戸よりも京都~(^0^)

の方が良いんじゃない?

って事で車で京都に行くことにしました。

でも・・・
おとっち・・・
京都の事あんまり知りません(>。<;)

車運転中にE味Cがもりもりさんの奥様に
メールで情報を頂く。

そこで初めて7月14日からの祇園祭りを知りました。

こんな時に行ったら混んでる(・。・)

でも高速乗ってたし
それならそれで諦めてGO!!

意外に車はスムーズに到着。

まずは車の中で急遽盛り上がった
「東映太秦映画村」へ!!

おとっち多分30年ぶりぐらいです(^^;)

だから記憶も
小学生の低学年のままですから・・・・

こんなんだったんやぁ~
と面白い面白い(^^;)
TS3E1092.jpg


もう1回でお腹イッパイですが
満足でした。

それにしても・・・・

夏の京都は暑すぎです(>。<;)

日焼け止め忘れて・・・
最悪~(;。;)

けっこう映画村に滞在して
次はどこ?

やっぱり金閣寺でしょ~

で金閣寺に行きました。

ここも多分30年ぶりぐらいかな(^^;)

こんなんなんやぁ~

ちょっと感動~(^0^)

綺麗でした。

で・・・

それから頂いた情報の祇園の鉾を観に行こうと
思ったのですが、
暑さと日焼けにやられたのと
時間が時間だったので神戸に戻りました。

神戸に着いて
チェックインをして
おとっちは車を置きに帰ってから

食事。

お店は和食の「ねごろや」さんへ!

ここはね・・・
値段の割りに美味しいから
ご馳走するには良いかなぁ~
ってのとお寿司が食べたかったので
ここにしました(^^;)

写真は撮り忘れ~

おとっちは英語が全く喋れません。

中1の時に行ってた学校の英語の授業が
嫌いで嫌いで・・・(>。<;)

学園長の授業だったのですが・・・
いつも殴られて
それがイヤで英語はトラウマになってました。

それが・・・

お酒を飲むとそのイヤなイメージもちょっと忘れて
話を一生懸命聞いてると
何となく分かるもんすね・・・(^^;)

まぁ~
分からない時はE味Cが通訳してくれたってのも
あるんすけどね!

楽しい宴。

結局
その後、
ター坊さんのお店と
あそこを梯子で
酔っ払いの出来上がりでした。

そんなおとっちは86.0キロの26.2%

全然関係無いのですが
さっきテレビで流れてた
SMAPとモンタのダンシングオールナイト

SMAPの歌
酷いなぁ~

全員無茶苦茶やん(>。<;)

ホンマ聞けませんでした。

ではでは!

昨日は農業~(^_^;)

昨日は普通に仕事をして、夕方から明石に行きました~(^o^)V

で義理兄のご実家でトウモロコシを頂く為に畑で収穫~(^o^)V

(このブログ題名の農業~って言う程では無いです…(^_^;))

それからトマトとか茄子とか頂きました!

晩御飯も姪っ娘の家で頂き、トウモロコシは鮮度が命!

E味Cの実家とおとっち実家を回って、E味C友人宅経由で帰宅っす!

今朝はE味Cが千葉に行ってた時の友人が神戸に来るという事で、朝からバタバタです(^_^;)

ハワイ出身の日系人!

日本語しゃべられへんそうで…

っておとっち外国語恐怖症やねんで~(>_<)

大丈夫かなぁ~(^_^;)

眠たい・・・(U。U)zzZ

今朝は殆ど寝てないので
朝から辛かったぁ~(^^;)

多分昼まで酔っ払いだったと思います・・・

2軒目のスナックで
ゲームして
ビール一気に飲んでたもんなぁ~

帰り際にツチは
酔っ払って転がってたしなぁ~

眠いし
気持ち悪いし
最悪でした(^^;)

自業自得やね・・・


だから
今日は頑張って仕事してます。

スミマセン
+お腹空いてきたので

ネタを書く気力がありません(^^;)

そろそろ帰ろうっと。

そんなおとっちは86.2キロの26.8%でした(^0^)

大馬鹿者です・・・(>。<;)

昨日は夕方ツチから電話!

でお店を聞かれた後に
ついでに誘われる。

久々だったのと
先輩が3名居られたので
合流!

平井で
飲んで食べて

1軒スナックに行って
1時頃

携帯を見ると

前日ドタキャンの木〇さんからの履歴
0時23分。

それからカッシャンからの履歴
0時24分。

??

木〇さんとカッシャンの接点は
おとっちつながりなので

??

留守電を聞くと
酔っ払い声のカッシャンが
「何してるの?今、木〇さん達と飲んでます!」

雰囲気は
ちょっと楽しそう(^^;)

それから
最初に飲んでた方々と別れて合流・・・

結局家に到着は4時前っす(-。-;)

飲み歩き過ぎやなぁ~

今日は飲みに行くのは止めて
真面目に帰りま~す(^0^;)

って当たり前か!

そんなおとっちは86.2キロの26.8%でした。

やっぱりアホです(>_<)

今日は木○さんと飲みに行こう~(^o^)

って急になりました!

で…

三宮で待ってたら…

木○さんがトラブルで…

オジャン(ToT)

そのまま帰ればいいものの…

ちょっとチェルシーへ~(^_^;)

そしたら…

しんちゃんが(オーナー)野幌の夕映えとおとっち日記を読んでくれてるそうで…

嬉しくて深酒です!
(絶対関係無し~(>_<))

またまた飲み過ぎおとっちでした!

ではでは。

勝手に洋食屋さんランキング(^^;) あっ!神戸のです。

昨日の朝はこんな感じ!
TS3E1077.jpg


お昼はお弁当じゃ~無かったので
久々マルシェに行こうと暑い中バイクで走ってたのですが・・・

急に洋食屋さんの「あさひ」に行こうと変更。

ここはウワサで評判が良く!

前に1回行ったら定休日で
食べたい病~に拍車が掛かってたのを
思い出したんです。

で初めて行ってみました!

店内は1時過ぎですが
けっこう一杯。

一つ4人掛けのテーブルが空いてて
座りましたが直ぐに相席に

これは美味しいお店では当然です。

注文は黒板に書いてあった

ミンチカツ定食850円にしました。

こんな感じです。
TS3E1078.jpg

想像してた形と違い
ミンチボールのカツ・・・

値段・ボリューム共に合格!

味も不味くない~(>。<;)

平均点以上!!


でもね・・・・

味に個性が無いのかなぁ・・・

おとっち的には
1番 ゲンジ
2番 マルシェ
3番 あさひ
4番 金プラ

になりました!!

残念・・・
御影公会堂食堂・・・
グリル一平・・・
やっぱり値段高過ぎでランクダウンになりました(^^;)
(って前からちゃんと順番つけてたっけ?)

仕事は普通で
いつもの時間に帰宅。

晩御飯はこんな感じっす!
TS3E1079.jpg


そんなおとっちは
86.0キロの27%・・・

ちょっと間食がアカンなぁ~(^^;)

さぁ~
頑張ってダイエットだぁ~

今日はそろそろ帰りま~す。

ではでは。

自画自賛っすが・・・(^^;)

昨日の朝食です!
パンはおとっち宅で大好評~(^0^)
さんちかのハウネベーヤーさんのパン。
TS3E1067.jpg

このモチモチ感が・・・
他のパンとは違います!

それとその後頂いた100g1千円のさくらんぼ・・・
値段に負けました。
TS3E1068.jpg

甘すぎです(^^;)


実は前日!
E味Cが会社の花壇を見た瞬間。
「明日ピッツアが食べたい~(>。<;)」
ってなりました。

それはね・・・
バジルがイイ感じに生長したからなんです!

おとっちは
実はピッツアを作るのが大好きで!!

で晩御飯はピッツアになりました。

で焼いたのがこんな感じぃ~
TS3E1075.jpg


味はね!
見た目以上に美味しいっすよぉ~(^0^)V
TS3E1076.jpg

ちょっと自信あるんすねぇ~

おとっちピッツアが食べたい人は
是非おとっちにご連絡ください!!

そんなおとっちは85.8キロの27.0%でした。

さぁ~そろそろ帰ろうっと(^0^)/~~~

大福です!!

土曜日の晩御飯!
TS3E1066.jpg

真ん中の上!
うりのお漬もんは明石で買ってきました。
フルーツみたいな甘味が

グゥ~グー

右下のイイダコの一匹揚げは・・・(^^;)
でしたが、イカのフライは柔らかくて・・・

これまたグゥ~グー

日曜日は朝からダラダラ・・・

大福が変わりに表現します!
TS3E1069.jpg


おとっちは~
ず~っと
TS3E1071.jpg

こんな感じで寝てましたよ!!

大福は?
TS3E1070.jpg

起きてます!!

TS3E1072.jpg

そう!私は寝ない・・・
ダラダラおとっちとは違います(>。<;)

だからこんな勢いで
キレイキレイですよ~(^0^)

おとっちの近くは面白く無いので・・・
E味Cの邪魔~(>。<;)
TS3E1074.jpg

友人のプレゼントの上にオッチンです!
私は・・・
E味Cの邪魔が大好きです(^m^)



で結局は・・・・
E味Cに怒られ!

↓↓↓↓↓ ふて寝だぁ~ ↓↓↓↓↓
TS3E1073.jpg


きっとこう思っている
ションボリ顔の大福でした。

昨日も飲み過ぎました…(>_<)

20080705200051
昨日も当然、飲み過ぎました…(>_<)

今日は姪っ娘が行ってる陶芸教室の展覧会が明石でありました!

せっかく行くのなら明石を満喫しようと、ツチから、美味しい寿司屋リサーチ!

でも…

前日の飲みで、寝坊をしてしまい…

無理でした。

でもでも…

お寿司の口だったので、魚ん棚商店街の寿司屋さんに飛び込み~(>_<)

で写真はそこで食べたトロ!
2100円なり~(^o^)V

まぁまぁ~(^_^;)

いや…

感動出来へんかったからアカンかな…

それから買い物をして神戸に帰ってきました!

その後も除湿機買いに行ったり、E味Cの裁縫用の布を買いに行ったので、ちょっとダウン~(^_^;)

今からダラダラするぞ~(^o^)/

ではでは!

ちょっと太って86.2キロの27.8%のおとっちでした!

おとっちは…アホです(>_<)

おとっちは間違い無くアホです(>_<)

何故なら…

今日…

カッシャンと…

飲みに行くからで~す(^_^;)

ホンマにアホや~(>_<)

阪神強いっすねV(^0^)V

今日も頑張って仕事してま~す(^0^;)

昨日の朝は納豆&トロロ~
朝からしっかり頂きました。
TS3E1054.jpg

お昼はこんな感じ!
ヘルシーでしょ(^0^)V
TS3E1055.jpg


で夜はこれ!!
生姜焼きが・・・
バテ気味の体には良かったです。
TS3E1056.jpg


話は変わりますが・・・
先々週・先週と飲み過ぎで
ホンマ体調が悪かったんです(>。<;)

だから今週は出来るだけ飲まない~!
と決めてました・・・

実際はノンアルコールのホッピーを少しだけ飲んじゃってるんすけどね(^^;)

でもそれだけ!!

だから手が震えて震えて・・・
<アル中かぁ~(>。<;)>

ウソウソ


飲みたい誘惑に負けない為に
頑張って仕事をしてるんすね!!

で独りで仕事も寂しいので・・・
横でテレビを掛けてるのですが!!

阪神強いっすねぇ~(^^;)

昨日も・・・
サヨナラやし

今日も同点でエエよ!!
雨降って~

って思ったら
矢野の2点タイムリー・・・

あのドン詰まりで
セカンドから帰ってくる
鳥谷!!

これが強い阪神でしょ~

最後も・・・
球児も万全じゃ無いのに・・・

勝っちゃうみたいな!!

ホンマ
こんなに貯金してエエんかなぁ~

でもオリンピックで
新井・藤川・久保田?・矢野・赤星?・岩田?
が居なくなったら
戦力も違ってくるので
貯金はいくら有ってもエエっかぁ~(^^;)

最近ホンマにスポーツニュースが楽しみです!!

後は・・・
サッカー日本代表がこんな状況やったらなぁ~

そんなおとっちは86.0キロの27.6%

最近仕事が遅いので・・・
間食してるのが原因です。

さぁ~
そろそろ帰ろう~っと(^0^)/~~~

食事オンパレード(^^;)

一昨日の朝食はこんな感じ。
TS3E1047.jpg

右奥の弓削牧場 チーズ!
このままだとおとっち的にはイマイチ?
(E味Cは絶賛ですが・・・)
でもバジル等を混ぜたらメチャ美味でした。

お昼のお弁当。
TS3E1048.jpg

日曜日のおとっち作の海老とイカのフリッター・・・
やっぱり失敗でした(^^;)

夜中に帰ってこんな感じ!!
TS3E1050.jpg

ウナギ~
美味い~(>。<;)

火曜日の朝食です!
そうそうE味C作の食パン。
美味しいです。
TS3E1051.jpg


お昼はこれ!
昼からウナギ~
ちょっと贅沢~(^0^)V
TS3E1052.jpg


晩御飯はこれ!
鰯の一夜干し!
ちょっと焦げてますが・・・
10匹で198円なのに・・・
納得の味でした。
TS3E1053.jpg


そんなこんなで
今日はネタなし~(^^;)


最近疲れが溜まり捲くりなので
そろそろ帰ろう~っと!


86.0キロ、26.7%のおとっちでした。

無理なんだって・・・(;。;)

Illustrator CS3で作ったデータ。
サイズは914ミリ×3571ミリ
でもデータの大きさは233キロバイト・・・

これが出ないんです。
昨日も夜中まで頑張って
無理だったので

今朝は朝から
ネットで調べて
エプソンさんに電話。

そしたら・・・
まずメンドクサそうな応対をする男性の方が
電話に・・・

アカンアカン
最近、元気無いから
ここで腹立ててたら
更に悲しくなる・・・

我慢しながら
いろいろお聞きしました。

で結果は
無理みたいっす(;。;)

Illustrator CS3の問題?
かパソコンのキャパオーバー
みたいなので
弊社は関係ありません!!」

(233キロバイトで?)

何かエプソン専用のリップを買え!
って事みたいです?

ちょっとムッっとなって
「エプソンさんでは、
対応して貰えないんすね!」

と言うと
「そうです。
でもデータを送って頂ければ
リップが必要かどうかの確認は出来ますので!」

「どこに送れば良いのですか?」

「ホームページに記載しています。」

それでまた調べると・・・
良く分からない(;。;)

プリンターを購入して
2回保守の延長をしました。

1年6万円弱だったかな?

で今まででエプソンさんに来て頂いたのは
2回。

ちょっと前も
そろそろ切れるの分かってて
来て頂いた・・・
みたいな(^^;)

でそろそろ止めようって!
思ってたのですが

今回は延長しててよかった~(^0^;)

(今回はやっぱり止めます)

ネットでの問い合わせが
保守契約してる人しか無理~
みたいな所しか探せず

そこにメールを送ると・・・

前日プリンタドライバを
丁寧に教えてくれた方が電話をして頂けました。

凄く丁寧に対応して頂き・・・

結果は、やっぱりそのままでは無理で・・・
(233キロバイトでも出力には負荷が掛かるんですって・・・
やっぱりちょっと納得いかないんですが・・・)

でも方法は有るかも知れないので
確認してから電話を貰える事に。

で夕方テスト出来ました。
と電話が有り。

何時間後に
FAXにて
マニュアルを送ります。

7時頃にそのマニュアルが来て・・・

四苦八苦しながら
何とか今出ました・・・

最後に丁寧な対応をして頂き

気持ちが良かったで~す!!


って今日も
こんな時間やん~(;。;)

まだ見積もり残ってるし・・・

データ作成も残ってるけど・・・

無理じゃ~

腹減った~

帰るぞ~(>。<;)

何でやねん(>。<;)

金曜日は夕方の飛行機で東京。

そのままD監督のスタジオへ

そこで・・・
ガンガン飲みました。

多分3時ごろホテルへ

翌日は木〇さんと
新宿をブラブラして
ご飯を食べて

恵比寿で
悪魔さん達と
合流。

バーで
シャンパンを開けて・・・

ハンバーグ屋で
食べて
新幹線で神戸へ。

新幹線の中では
頑張って仕事。

で日曜日は
一日ダウン・・・

でも疲れが取れずに
今日です(^^;)

今日もって日は変わってますが
まだ仕事が終わりません・・・

大判のプリンター
ドライバーのインストールに一苦労(;。;)

やっと出来たら・・・
上手く出ない・・・

イラレのCS3で
アートボード上に有るのに・・・
プリントプレビューで全部出ない・・・(;。;)

プレビューだけだろ!
なんて出してみたら・・・

出やがらない・・・


何でやねん(;。;)


もう無理~

腹減った~

帰るぞ~