

今日は収録だ~(^o^)

20080331231612
写真は、最近ストレスが溜まってる?大福!

押入れに入りたいのかフスマをガリガリするので、いつも雷おとっちでした…

もしかしたら居場所の良い所が欲しいのかな?とも思い、テレビの上にスペースを作ってみると…

結構気に入ったみたいよ~
とE味Cから写真付きメールで報告あり~(^o^)

良かった良かった(^o^)V

今からWebアニメ第4弾の収録で~す!

参加者が20名なのに役は10こ…

出られ無い人が居るのは、切ないですが…

良い作品の為に頑張りま~す(^o^)

ではでは!

昨日は会長の誕生日でした。

20080330175018
昨日は朝から仕事で、夕方から姪っ娘の家で会長の誕生会でした(^o^)

まず御取り寄せの「てっさ」に「ふく鍋」

それからは手巻き寿司~(^o^)

ガッツリ頂きました。
で写真の誕生日ケーキを食べました~(^o^)Vランプリールさんのフルーツたっぷりケーキです。美味でした!

おとっちは親父達を家まで送る使命が有ったのでお酒は抜き~(ToT)

でも会長を送って、明石の家まで戻ってからヒレ酒を頂きました~(^_^;)

今朝は早めに起きて、姪っ娘と遊んで、神戸に帰って来て、仕事して…

明日から、またバタバタな一週間が始まるので、今からゆっくりしよ~っと(^_-)-☆

今日はセリーグ開幕ですね!!

昨日の朝はこれ!
TS3E0694.jpg

このカレー風味のアジアン料理?
意外に美味しい~(>。<;)

お昼はこれ!!
TS3E0695.jpg

ヒネ鳥の唐揚げ&こんにゃくの唐揚げが美味しかったです。

で晩はカッシャン達と飲みへ!!
で食べたのはこんな感じ~(^^;)
(まだ他にも内緒で食べてます・・・携帯の電池切れで撮影出来ませんでした)
TS3E0696.jpg

TS3E0697.jpg

TS3E0698.jpg

TS3E0699.jpg


でサッカー談義を・・・
聞いたら前日の3次予選、カッシャンは腹立って後半20分で見るの止めたので
点取られた所を見てなかったそうです(^^;)

その方が良かった良かった。

食事もそこそこで久しぶりのお店へ。

そこで1時ごろまで飲んで帰路へ・・・

そしたらお店の人から電話が・・・
『カッシャンさんのカバンをお返しするの忘れてまして!!』
「分かりました!カッシャンに連絡してみます!!」

で電話を切った瞬間に電池切れ~(>。<;)

しょうが無いので
お店に戻ってカバンを引き取ってから
帰宅。

帰ってから電話しよう~っと(^0^)

タクシーで帰宅で
コンビニの前で降車。

コンビニでちょっとしたパンを購入で
食べながらブラブラ・・・

でマンションの前に行くと・・・

カッシャンが居ました(^^;)
カバンが無いと仕事にならないんでしょうね。

でカッシャンにカバンを渡すと
『ゴメン!!奥さん起こしてしもた・・・』

ふと自分の部屋を見るとE味Cが顔を出してました。

「良いですよ!」
とカッシャンには言ったものの・・・
実はヤバイ~(>。<;)


それは何故か?


家に入ってE味Cに言われましたよ・・・

しっかりと

パン

食べてたね(>。<#)



ゴメンなさい。

今日はセリーグの開幕。

阪神が逆転勝ちです。
今年は強そうだぞ~(^0^)V

それともうひとつ!

左のバナーに有るCMサイト!!

最近こんなのがあるんすね(^0^;)

フラッシュアニメなのですが、
意外と創れそうなんですよ!!

こんな仕事したいなぁ~(^0^)


良ければ登録してみてください。

(ここから登録してくれれば・・・僕にポイント溜まるんだよなぁ~(^m^))

やっぱり負けた~(ToT)

サッカーやっぱり負けましたね(ToT)

勝ちたい~(>_<)
って貪欲さが見えへんかったよなぁ~。

フェアプレイだったのはカッチョエエとは思うけど…

結果は勝たな~(>_<#)

個人的にはオシムの方が絶対に好きなんよなぁ~(^_^;)

今日は仕事を切り上げてカッシャンとサッカー談義でもしよ~っと(^o^)

バーレーン・・・強い~(>。<;)

昨日の朝はこんな感じ!
浜坂旅行の時に買っていた古代米を入れて炊いたごはん(^0^)
美味しいです。
TS3E0687.jpg


お昼も新巻鮭入りのお弁当!
TS3E0688.jpg


晩御飯は中央会の三役会で出たお弁当。
TS3E0689.jpg


会議はミッチリ6時半から11時まで(^0^;)

全国講習会を神戸で引き受けるので・・・
色々大変です。

帰ってからの食事は我慢~(>。<;)

そしたら今朝は86.6キロでした。

今はまだ仕事中・・・
仕事をしながらサッカーWカップの予選を観ているのですが・・・
バーレーンが強い~(>。<;)

それにラフプレーが多い~(>。<#)

ありがたいのは審判がクリーンな判定っぽい事かな!!

ガンバレ日本!!

ダイエット~(^_^;)

20080325182750
20080325182749
昨日は普通の日!

朝食の写真は忘れて、昼と夜がこんな感じです。

夕方から若人会の幹事会!

終わって帰ってからも仕事…

普段はここでお腹が空いてカップラーメンなのですが頑張って我慢(>_<)

そしたら今朝の体重は87.2キロの28.2%~(^_^;)

ここから頑張るぞ~(^o^)

今日は中央会の役員会です!

ではでは!

週末美味しかった物!!

土曜日前のブログに書いた通りの一日でした。

朝食はこんな感じ!
TS3E0677.jpg

浜坂旅行で買った黒豆茶の残りの黒豆をまぶしたパン。
このパンはE味Cが育てた天然酵母で発酵させたんです!
酸味が強いので売り物にはならないでしょうが、美味しく頂きました~(^0^)V

お昼は姉の差し入れお弁当!
TS3E0678.jpg


夕方お腹が空いてカップラーメンを・・・
(また食べすぎだぁ~(‐。‐;))

仕事を終えてからE味Cと大福が須磨の友人宅にお邪魔をしてたのでお迎えに!
帰りに関西スーパーで買い物!

晩御飯は山芋があったのでお好み焼き!!
TS3E0679.jpg

おとっち的におでんの次に自信作!
自画自賛ですが・・・
美味しかった~(>。<;)

日曜日も朝から起床。

買い物に行く予定とE味Cが、しあわせの村でフリマに行きたいそうで・・・

朝食はこんな感じ!
TS3E0680.jpg


なんやかんやしてて結局お昼からしあわせの村に!
でもイベントの終わりが3時迄で・・・
風も強く・・・
店じまいしてる所が多くて、ちょこっと回って直ぐに引き上げました。
駐車場代の500円が勿体なかったなぁ~

それからホームセンター巡りで
大福のご飯とかetc~を買い物(^0^)

途中お腹空いておにぎりを購入し車で食べる。

帰宅は4時前で、疲れてダウンしてたら・・・
家の大福がおとっちを敷布団がわりに・・・

TS3E0681.jpg

可愛いので許します。

晩御飯は連日ソース味!!
ソバ飯~(^0^)V
TS3E0683.jpg

おとっち的におでん、お好み焼きの次の次に自信作!
ヒツコイぐらい自画自賛ですが・・・
美味しかった~(>。<;)

それともう一つ!!
E味Cが本を見ながら作ってくれたコレ!!

きのこのナゲット~(^0^)V
TS3E0684.jpg


きのことエリンギをすり鉢に入れてタタいて・・・
小麦粉と醤油、七味を少々・・・
それを油で揚げただけなのです・・・


でもね!!

これがビックリするぐらい美味しい~(>。<;)
これは十分メインの料理です。

しいたけの旨味がエエんでしょうねぇ~
ヤミツキになりそうです。

そんなおとっちは最近量ってないのですが
間違いなく太ってるので・・・
早めに報告できるように頑張ろうっと(^^;)

ではでは。

胃が鈍感です(^^;)

昨日は朝はこんな感じです。
前日の1回目の休憩の時に買った卵で卵かけご飯です!
濃厚で美味しかったぁ~(^0^)V
TS3E0674.jpg


朝からバタバタ・・・
大阪心斎橋に午前中納品の配達!
次に名谷打ち合わせで、その次は舞子!!

やっと落ち着いてお昼は何となく唐揚げが食べたくなって
兵庫の鶏屋さんのお弁当~(^0^)
TS3E0675.jpg

最近胃が鈍感で・・・

母が買っていてくれてたお寿司もいっしょに食べちゃいました(^^;)
(※注意!全部じゃないですからね(^。^;))

仕事は普通に夜中まで。

で帰るとE味Cが作ってくれてた晩御飯はこんな感じ!!

TS3E0676.jpg

食材は前日ツアーのお土産です。

さざえは醤油とお酒を注いでヘルシオで12分!
美味しい~(^0^)V

イカの炒め物は・・・
隠し味にキムチを入れたらしく・・・

隠し味にはならずに
辛~い炒め物でした!!

でも美味しかったですよ~(^^;)

今日も朝から棚卸しとか、倉庫の整理とか。
それに打ち合わせも何軒か入ってました。

早めに終わって買い物にでも行きたかったのですが
無理やなぁ~(^^;)

後ちょっと頑張りま~す(^0^)V

ではでは。

弾丸バスツアー~(^0^)

昨日は途中報告をしましたが
まず浜坂で食べた食事です!
TS3E0662.jpg

隣の酔っ払いオヤジ5人衆が・・・
カスカスのカニを更に最悪な印象に・・・(;。;)

でも1万円お土産付きだからこれぐらいなんでしょう!

お昼の時間は1時間半!
その時間内に、食べてお土産の物色です。

オトノ商店の商品を探すだけで精一杯でした(^^;)

それから湯村温泉に移動。

E味C達は温泉に入る!
男子はおとっち一人で
しかも温泉卵の番人だから・・・・

足湯をしたり

TS3E0664.jpg

夢千代日記の吉永小百合像を見たり・・・

でも雨が降ってきて
することも無かったので
目に入った串焼き屋さんで
但馬牛の串焼き小(500円)
TS3E0665.jpg

と芋焼酎ストレート(500円)でホっとしてました。

それからE味C達と合流で
気になってたアイスを食べて・・・
TS3E0666.jpg

なんて余裕ぶっこいてたら時間ギリギリでバスまでダッシュ~(>。<;)

しんどかったぁ~

で長楽寺って所にいって
入館料が800円だったのですが、新しい建物に興味を持てず
隣のお土産屋さんでブラブラ~

新しい今風の建物に、好青年二人のお土産屋さん!
説明も上手で
そこで飲む黒豆茶が美味しかった・・・

でもその隣の多分70歳以上85歳以下の老夫婦の方が
されてたお土産屋さんに興味津々!
お父さんの「黒豆茶、松茸茶、しいたけ茶、、梅茶に甘酒、全部サービス飲んでってぇ~!」
の言葉が漫画日本昔話のようで心地よかった~

そこで何故か山芋一袋350円購入~(^0^)V
小さいけど6本ぐらい入ってたなぁ~

満足で長楽寺を後にして
途中バスの中で晩御飯にカニのチラシ寿司もでました!
TS3E0671.jpg

それから神戸ってルートです。

三宮に着くとツアー会社からお土産が・・・・
中くらいの発泡スチロールと新巻鮭1本!!
おとっちとE味Cの二人にそれぞれにです・・・・

帰って空けてみると
TS3E0672.jpg


これに新巻鮭にオトノ商店の竹輪と岩海苔
スープとか諸々~

帰ってきて初めて安いなぁ~
とは思いましたが・・・

こんなの1セットで良いよ~(>。<;)

それならお昼のカニのレベルを上げる方が・・・

生ものだったので
昨日の晩に用事で来られた
E味C友人Y子ちゃんに貰ってもらう事に~(^0^)V

よかったよかった!!

更に晩御飯でおうどん食べました・・・
TS3E0673.jpg

自分でも食べ過ぎやと思います・・・(-。-;)

ではでは。

オトノ商店発見~(^o^)

20080320142324
今兵庫県の日本海側に来ています。

日帰りバスツアー…

予想以上の弾丸ツアー…

お昼を食べて僅かな時間でお土産を物色したら…

見つけました~(^o^)Vオトノ商店の竹輪!

食べるの楽しみだ~!

やっぱり2日連荘の焼肉はツライ・・・(;。;)

やっぱり2日連荘の焼肉はツライっすね・・・(;。;)

写真も中途半端だったので
アップは止めときます。

やっぱり美味しかったですが、
最後のホルスキが
クッパに変わってたのは残念やったなぁ~(>。<;)

2次会も最終電車前まで飲んで帰宅です。


今朝は最悪の2日酔い(‐。-;)

今日は大阪で中央会のイベントが有ったんです。
体調は最悪でしたが、
何とか行けるように頑張ろう!!
と調整しましたが・・・

朝から配達を手伝ってもらっているの伯父さんが風邪でダウン

その上、2週間前にチャリでコケた親父が
胸が痛いと病院に行ったら
骨にヒビ~(>。<;)

で仕事もソコソコ忙しく

会社を出て行ける状況では有りませんでした。

ホンマすみませんm(_ _)m





明日はカニを食べに浜坂です!!

おとっちの苗字発祥の地に
初です!!

楽しみだぁ~(^0^)V


これがA5ランクのサーロインステーキだ~(^o^)

20080318183442
昨日は東京から来られたDさんのリクエストで宇治川商店街の食心坊さんへ~(^o^)

ここはね…

タレの味はおとっち好みでは無いのですが、お肉が美味しい~(>_<)

で最上級は写真のサーロインステーキ!

200gで4200円なり~(>_<)

A5ランクをこの値段で食べられるのはメッタにないのでは?

表面をちょっと炙って塩につけて食べる…

最高だぁ~(>_<)

で今日は若人会の例会で今月2回目のきらくさんです!

ここはタレが美味しいんすよ~(^o^)V

それとホルスキが待遠しいよ~(^_^;)

天を仰ぐ大福~(^o^)

20080317183643

天を仰ぐ大福~(^o^)

珍しい顔だったのでパシャり!

やっぱり可愛い過ぎ~(>_<)

そうそうキムチ~(>_<)

20080316195029
キムチを漬けたので豚キムチを作ってみました…

前日食べたらビックリするぐらい辛い~(>_<)

本の通り作ったのに何故?

でりんごをイッパイ入れて、白菜を倍にしたのに…

豚キムチもタマランぐらい辛かった~(ToT)

後から冷静に考えたら、唐辛子の種も挽いたからなんやろなぁ~(^_^;)

今日はキムチ鍋で~す。

今日も頑張ってます!

20080316192906
今朝はE味C家族がメリケンパークでフリマに出店するので、荷物運びからスタートです。

フリマって荷物を開いた瞬間にダッ~っとお客様が来られるんすねぇ~(^_^;)

で小一時間手伝ってから仕事です。

なんとか目処がたったので今日は帰ってゆっくりしよ~(^o^)

だって明日は東京からDさんが来られて食心坊で焼肉だし…

明後日は若人会例会できらくの焼肉やしなぁ~(>_<)

って二日連荘焼肉ってどないやねん(^_^;)

今日も仕事~(^0^;)

昨日は飲みに行ってしまいました・・・(^^;)

記憶も薄れ~
何時かに帰宅です。

今朝は遅めの起床~(^0^)

そこから仕事です!

デザイナーおとっち。

宝石屋さんのカタログと写真屋さんのチラシ!!

どちらも月曜日には初校を出さないと・・・

ってことは?
土日で制作です。

でさっきまで頑張ってました。

カタログは出来上がり
チラシの片面もなんとか終わり。

後は明日頑張りま~す(^^;)

でも・・・
まだ若人会の事業報告書も手をつけなアカンのよなぁ~


ってな感じなので今日は寝ます(U。U)zzZ

今日は若人会の幹事会~(^o^)

200803141824442
20080314182444
20080314182442
今から若人会の幹事会…

実は記念誌が終わって、ホッとしたのも束の間…

総務のおとっちには、事業報告書の作成が待っています~(>_<;)

まずは会計さんからですが、そろそろお尻に火が着きそうだー(ToT)

やっぱり体調がぁ~(>。<;)

朝はやっぱり二日酔い・・・
朝から胃液逆流です(;。;)

それでもお腹は空くおとっちです。
朝はこんな感じ!!
TS3E0630.jpg


お昼は日曜日に作っていたおでんの残りを弁当です。
TS3E0631.jpg


前半2日を飲んだので
昨日の体調は最悪・・・

でも仕事はあるので頑張ります。

で夜中に帰って
E味Cが作ってくれた晩御飯はこんな感じ!!
TS3E0632.jpg

湊川の市場で買ってきたそうな挽肉で作ったハンバーグが美味しかったです。

でも就寝は3時前・・・

昨日は飲んでませんが今日も体調が戻らんよぉ~(;。;)

そんなおとっちは87.6キロの28.5%


やばいぞ~(>。<;)

体調悪い・・・(;。;)

昨日の仕事は順調~(^0^)V

例の難しい仕事の残り3つの内一部を納品!!
今月中には何とか無事に納品出来そうです。

夕方E味Cから電話。
「今日も遅い?今、木○さんと一緒なんやけど飲みに行かへん?って誘われて・・・」

仕事は残ってましたが
即答で『7時過ぎに終わるから合流するわ!』

結局8時過ぎに三宮の「みやもと」さんて和食屋さんへ~(^0^)V

で食べたのがこんな感じです。
TS3E0624.jpg

TS3E0625.jpg

TS3E0626.jpg

TS3E0627.jpg

TS3E0628.jpg


この他にも食べてますが撮影忘れです。

そこから2次会にASOKOへ!!

そこでラフロイグを飲んで何時かにお開き。
やっぱり記憶有りません・・・
今朝起きたら携帯にこんな写真が・・・
TS3E0629.jpg


多分ASOKOのようちゃん作のガーリックライスだと思います(^^;)
食べてるなぁ~

今朝起きてお風呂入ったら左腕にアザが・・・

全然記憶がありません(>。<;)

でも多分犯人はEだと思います(^^;)



今日はもうちょっと仕事!!

頑張るぞ~ 0(^0^)0

昨日の報告が…

20080311201838
昨日はやく王さんのコメントの返事に書いた通り、面白エピソードも…

暴食エピソードも無く…

帰ってキムチを漬けました~(^_^;)

11時半からです(>_<)

そんなオモロナイ一日も、もうちょっとマシにブログに書こうと思ったのですが…無理になってしまいました…(ToT)

それは何故か…

E味Cのバイト先の元社長とE味Cとで飲みに行くからです。

またかぁ~(>_<)

そうそう、その人は木○さんなんすけどね(^_^;)

今日も…(^_^;)

20080310193549
昨日はおでんが美味しく出来てゴキゲンで自家製チューハイを6杯飲みました…(^_^;)

まぁ~それぐらいじゃ~酔っ払いまでは行きませんでしたよ(^o^;)(あかん!アル中街道まっしぐらかも?)

今朝、悪魔さんから突然メール…

「今晩暇?」

毎日毎日仕事は有りますよ…

でも神戸ピッグマンショーからプロになった娘が大阪に来てるそうなので…

今から大阪に向かいま~す(^_^;)

写真は関係ないけど大福で~す(^o^)V

ではでは!

大福~(^o^)

20080309214311

今日も可愛い大福で~す(^o^)

今日は朝から、買い物に行って瓶を買ってきました!

なぁ~んとなくキムチを漬けたいな!っと(^o^)V

出来たらまた報告します。

それと平行して晩御飯の準備(^o^)

今晩はおでん~(>_<)

意外におとっち得意なんすよ!
20080309214315

今回も美味しくできたよ~(^o^)V
(写真では美味しそうじゃ~無いっすけどね(^^;))

食べたものオンパレード~(^0^)

今日も頑張って仕事です!!
最近食事をアップしてないので、おとっち日記らしくないっすね(^^;)

ではここから何日かをまとめてアップで~す。

日曜日に学園都市駅で買ってきたハンドメイドの神戸とろりん!!
やっぱりこれが美味しいです。
TS3E0595.jpg


でそこのロールケーキも美味しそうに販売されていたので・・・
でも・・・
TS3E0594.jpg


これはイマイチ~(;。;)
生地もパサパサ・・・
クリームも滑らかさが無かったです。

神戸とろりんは別格なんですけどね(^^;)

水曜日の朝食!
ハウネベーヤーのパン!!
やっぱりモチモチで美味しい~(>。<)V
TS3E0596.jpg

でも・・・ちょっと焦げました。

水曜のお昼は最近兵庫に出来た彩華ラーメン!
奈良の本店には行った事ありませんが、
芦屋の店には何度か行ってました。

で、どちらかと言うとラーメン嫌いなおとっちでも
好きな部類のラーメン・・・
TS3E0597.jpg

食べたら、ちょっと辛い!!
こんなもんやったけ?

これなら神座さんの方がスキやなぁ~(^^;)

水曜日の晩御飯は仕事中に食べたカップ麺。
夜中にE味Cを迎えに行き・・・
作ってくれる状況では無いし、
絡まれ捲くりで我慢で就寝。

木曜日の朝食もハウネベーヤー
TS3E0598.jpg

やっぱり美味しいです!!

木曜日の昼食は久々近くの成駒さんのカツカレー
TS3E0599.jpg

これは美味しい訳でも無いし・・・
人には絶対に進められませんが、
自分にとっては偶に食べたくなる代物です(^^;)

木曜日の晩は
中央会の役員会だったのでお弁当!!
遅れて行き、会議中に食べたので写真撮影は無しです。

金曜日の朝は抜き!!

お昼はE味C作のお弁当!!
TS3E0600.jpg

鮭が美味でした。(きゅうりちくわの右が鮭です)

で晩御飯は約束通り、E味C&三女&おとっちできらくさんへ!!

TS3E0601.jpg

ナムルは文句無し。
生レバーはE味C&三女には不評~(>。<;)
臭かったそうです。
おとっちには分かりませんでした(^^;)

キムチは糸引くような感じで・・・
そんなに辛くない?
でも後味は舌がピリピリ~(@。@)
まだ発酵中??
美味しかったです。

ユッケ&塩タン!
TS3E0602.jpg

文句無し。

上ロース&上カルビでは無く
普通のロース&カルビ。
TS3E0603.jpg

普通なのに霜降り~(^^;)
(後からロース追加しました。)

塩豚~(^0^)
TS3E0604.jpg

ちょっと焦げた感じが香ばしくてグー!!


これで網を変えて
ホルスキの準備~(^0^)V

この野菜タップリ~!!
TS3E0605.jpg

やっぱり甘い。

食べたらうどんをドン!!
TS3E0606.jpg

旨味をうどんが吸って~グー!!

それからご飯&ネギをドン!!
TS3E0607.jpg

ネギの味がアクセントになってて、うどんとはちょっと違う味にグー!!

これでフィニッシュでしたが・・・
3人でちょっと食べ過ぎで~
お会計にちょっとビックリ(^^;)
3人で1万5千円ぐらいのつもりやったのにな・・・

やっぱり美味しいのでしゃ~ないか(^。^;)

それからE味Cとシナトラに行き
数杯飲んで
電車で帰宅・・・

そのまま就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは86.8キロの27.0%でした!!

今帰りました~(^o^)

昨日?は中央会の役員会~(^o^)

今年、全国講習会を受けるので白熱した打ち合わせでした…

が!

おとっちは…
一昨日のブログで書いた例のトラブル仕事が…

最後の最後って書いたのに…

更に最後にトラブル~(ToT)

普通で赤字なのに値引きの対象になっちゃいました…(>_<)

悲しいよ~

で中央会の役員会は遅刻です!

その後の飲み会に参加したので帰宅は今です(^_^;)

眠たいぞ~(>_<)

仕事が終わらないのに・・・(>。<;)

トラブルの多かったあの仕事・・・
最後の最後にもトラブルが・・・(>。<;)

明日3時大阪池田に納品・・・
まだトムソン抜けてません(;。;)

大丈夫なんやろか・・・



今日はデザイナーおとっちです。

チラシが2種類×2パターン
内1種類は両面です。
合計6パターン
明日迄です・・・

そしたらさっきE味Cから電話(^^;)

「迎えに来て~(-。-;)」

仕事切り上げて


迎えに行きますよ!!


トラブルの仕事の他にも
朝からバタバタやけど・・・

明日頑張るよ!!

月曜日から・・・(^^;)

月曜日
朝からバタバタ~(>。<;)

予定を組むが
そんなの予定通りに事は進まない~(;。;)

本当なら先週迄に仕事を片付けてて
朝から撮影立会いの予定がぁ~
無理。

10時にスタジオ入りしたのに
10時半には出てました。

それからまたバタバタ~

でスタジオに戻れたのは
夕方5時頃・・・

その頃でも数点撮影が残ってて
8時過ぎまで掛かりました。

それからず~っと立会いをしてくれいていた
デザイナーの松○さんと
カッシャン合流で食事へ!

そこで飲みながら、今回の仕事関連の事を熱く語る・・・

お酒のピッチも上がり、まだまだ語る・・・

そしたら酔っ払いの出来上がり!!

電車で松○さんは帰られても
まだまだ飲む気満々でいつものお店へ(^^;)

そこから記憶がありません・・・・

多分2時ごろまで飲んで・・・
多分どっかでご飯を食べて

帰宅して就寝です(U。U)zzZ


朝起きたらE味Cに昨日飲み過ぎで
ヒツコかった~(>。<#)
とお冠・・・

ちょっと反省おとっちは87.2キロの27.2%でした!!

久々に大福~(^o^)

20080303175715
久し振りに大福の写真を撮ってアップするのを忘れてたのでアップしときま~す(^o^)

今はパンフレットの撮影中~!

宝石のパンフレットなのですが…

撮影に凝ってます!
出来るだけ本物の写真で…

でも最終的には画像補正とか合成がありそうで、大変そう…(-_-;)

でも頑張るぞ~(^o^)

チャンチャン焼~(^o^)

20080303175250
そうそう日曜日の晩御飯に作った、おとっち作のチャンチャン焼~(^o^)

野菜たっぷり食べられてグー(^_^)

ちょっとだけ甘かったですが満足満足でした~(^o^)V

土曜日のお昼!

20080303174934
20080303174933
20080303174932
土曜日のお昼は御影公会堂の食堂でランチっす!

E味Cに前々から連れてけ~(>_<)
と言われてたので、やっと実現。

おとっちも久々だったのです。

土曜日のお昼なのに一杯~(^_^;)

ハンバーグカレーセットを注文…

値段は1250円…

最近、質より量な体になったんかなぁ~(ToT)

そんなに感動せんかったなぁ~(;_;)

難しい仕事・・・(;。;)

木曜日はまず印刷の立会い!!

3台の両面だったので・・・
待ち時間が中途半端で
他の事を出来そうで出来ないみたいな・・・
時間を過ごしました。

それが終わると
会社に戻って
チラシのデザイン!

今まで2色のチラシだったのですが
3色に変更して下さい。
とお客さんからの要望が有ったので・・・

印刷をお願いする所の事も考えて
CMYの3色でデザインする事にしました(^^;)
(本当なら4色を勧めるべきだったんでしょうね!)

で帰宅はいつもの感じでしたが
前日の疲れで帰ったらバタンQでした。

金曜日は朝から宝石屋さんの
パンフレットの撮影・・・
本当なら1日付き添いなのですが、
他にも色々あったので
1時ごろ一旦次の現場へ

そこで打ち合わせ中に電話の嵐~(>。<;)

終わってから掛け直すと・・・
例のトラブル中の仕事が別現場でトラブル・・・(;。;)
シルクの厚盛りが透明にならないって・・・

泣きそうになりながら
デザイナーさんへ連絡・・・

でも現物見ないと何とも言えない・・・
って納期は絶対って言われてるのに・・・

土曜日に送って日曜日確認、
月曜日になんとかして
火曜日からトムソン
水曜日検品→納品です。

そしたら
また別の場所から電話・・・
これまた同じ関係の別物・・・

トムソンの給紙が上手くいかないから
手差しにするよ!!

実は前もって打ち合わせの時に
手差しは指紋が付くから
機械でして下さい!!
とお願いしてたんです(;。;)

「指紋つきますよね!」
『しゃ~ないやろ』
現場の社長はちょっと怒り気味

「指紋がついたらダメなんですよ・・・」
『そしたら無理や!!』

取り合えず見に行きますから待ってて下さい。

これまたイレギュラー

次のクライアントに電話して
アポをズラして頂き
直ぐに会社に電話をして
会社に有る手袋を数種類出しといて貰う。

それを取ってからトムソン屋さんへ・・・

『朝からず~っとやってんねんけど無理や!!』
それから何故ダメかの説明を聞く。

で納得して
手差しに切り替えるも
やっぱり紙に指紋が許されないので・・・

「手袋持ってきたんですが、これつけたら無理ですかね・・・」

『取りあえずやってみるわ』

少しホッ!!
まだどんな事が起こるか分からないので安心は出来ませんが
上手く行くように祈ってます。

それから次の打ち合わせに行って・・・
会社に帰って・・・
再度撮影現場に行って・・・

そしたらおとっちの居ない間
ここでも悪戦苦闘だったそうです(-。-;)

現場に居なかった罪悪感が・・・

でもそれから中央会の三役会が有ったので
7時半ごろオイトマです。

そこから中央会事務所へ行き
打ち合わせ!!

金曜日なので終わってから飲みに行きたい気分でしたが
真面目な話しで
結局12時頃まで!!

皆さん車だったので
お誘いする事も出来ずに解散で
帰宅です。

家に帰ってちょっと飲んで就寝(U。U)zzZ

今日も朝からバリバリ働いてます!
明日休む為にもうちょっと頑張るぞ~0(>。<)0

