昨日も飲みました~(^_^;)

昨日は若人会の50周年記念誌の打ち合わせ~(^_^;)

やっぱり問題はおとっちなので頑張ります!
終わってから幹事の皆さんと幹事会~

店探しはおとっちが担当です。

笑和屋さんに行こうとしたら…いっぱいで無理~(>_<)

近くの「○○○」さんに行ったら…

ガラガラなのに…

「5名です!」と言った瞬間に「予約が入って無理です」と…

アニメーション神戸の後も同じ対応をされました…(>_<#)

ここいつも行くバーに働いてる方が来られるそうで、贔屓にしてたんです。

味も美味しかったしね…

でもこんな事されちゃ~無茶苦茶不愉快です(>_<)

もう行きません~

ありがとうございましたm(_ _)m

こんな印象やから次の店が良い感じ!

そこで、ちゃんと幹事会をして…

もう一軒新しいお店に連れてってもらい帰宅です(^o^)

今日はCOPLIのセミナーです。内容はセカンドライフ等々~

遅れて入ったので聞き逃したよ~(T_T)

で終わってから懇親会&飲みで~す(^o^)

三日連荘や~(^_^;)

セコム…(^_^;)

20071129182714
仕事のお付き合いで今日からオトックスにセコムを導入です(^o^)
正確にはセコムの子会社のシステムです。

帰りが遅いのに意味あるんやろかぁ~(^_^;)

載せる写真が無いので取り敢えず大福で~す(^o^)

昨日は朝からちゃんと食べて出社。
TS3E0225.jpg


お昼は最近掻揚げが食べたかったので「なか卯」の掻揚げ丼でした。
TS3E0226.jpg


ちょっと硬いかなぁ~(^^;)

仕事は普通な感じで夜中に帰宅っす。

帰って晩御飯は前日のアラ炊きと納豆他でした!!
この写真が上手くアップ出来ないの写真無しです。

明日は若人会の例会です。
50周年記念誌の話しです・・・

ターゲットは・・・

おとっち(;。;)

結婚式も終わったので、
ちゃんと考えようと思います。

ではでは。


最近首が・・・

最近首が回らない~(>。<;)

いつもの事かぁ~

ウソウソ
多分寝違えて・・・
2日間痛みと戦ってます。

最近そう言えば食べた物の写真載せてないので
今日は載せてみます!!

お昼はハーバーランドのプロメナにある丸亀製麺。
TS3E0222.jpg



相変わらず美味しい・・・

でもちょっと調べたらショックなことが・・・
前にも書いたボッカケうどんのお店と同じ系列でした~(>。<;)

でもここのうどんは美味しいので、まだまだ来ます。

仕事は遅くまで・・・

帰って食べたのがこんな感じ!!
TS3E0223.jpg


北海道の友人から頂いたお土産が食を進めて大変です。

それなのに・・・
週末ランプリールさんで買ってきた
プリンを食べる~(>。<;)

上品な味でした。
(おとっち的にはカラメルの味が・・・もうちょっとビターな方が好きです。)

やっぱりここの一番は生チョコロールやなぁ~(^^;)
でプリンは別のお店の神戸とろりんって再確認しました。

そんなおとっちは・・・

今日は書けません(;。;)

ではでは。

結婚式のちょっとしたエピソード(^0^;)

結婚式から1週間以上経ちました~(^0^)
新婚旅行にも行けず・・・
今日も普通に仕事のおとっちで~す。

忙しくてなかなか結婚式の時の面白エピソードが
書けなかったのですが今日書きま~す!!

結婚式当日
式場に入り・・・

あっ!!
と言う間に式でした。

凄く楽しく賑やかな式で
嬉しい~って印象。

それから場所を移して
バブルシャワーをして貰い
おとっち掛け声でブーケトス!

皆で写真撮影をして
親族の写真撮影。

で控え室に戻りました。

そしたら・・・
式場の担当者が慌てた様子で
「○○さんて方が披露宴のお席が無いようで・・・
新婦さま側のお客様のようなのですが」

E味Cはその方の名前に覚えが無く、
もしかして親族?(でもそんな訳無い)
って事で担当者の方に、E味Cお母さんに聞いてきて貰う

でもやっぱり違いました。

そしたらおとっち側??
でもその方のお名前は知らない(>。<;)

どうしよ・・・
その方は受付で怒られているそうで・・・(‐。-;)

しょうがないので
1名ドタキャンの方がいたので、
そこの席に座ってもらおう!
と式場の担当者に言ったら

「もう一度確認してきます」となりました。

そしたらね(^^;)

その前におとっちたちの結婚式場は
北野でして、最近出来て人気の「北野クラブ SOLA」ってのが山側に有りまして、その下に昔から有る「北野クラブ」でその下がおとっちたちの結婚式場だったのですが・・・

こんだけ書けば分かりますよね(^^;)

その○○さんの招待状は「北野クラブ SOLA」でした(^^;)

会場を間違えられてたみたいです。

その方は・・・

前代未聞のおとっち&E味Cの人前結婚式に参加し、
賑やか写真撮影でも撮影されてたみたいですよ~!

それを分かった時の
その方の事を考えると恥ずかしいだろうなぁ~

でも!!

ここで不思議だったのが
新婦がE味Cの苗字と同じだったみたいで
それが間違いの原因みたいです(^^;)

こんな偶然あるんすねぇ~

ちょっとしたエピソードでした。

チャンチャン。


今日は…

20071125225036
今日は朝から会社です(T_T)

やっぱり休めませんでした…(>_<)

E味Cにも手伝って貰いポスター断裁です。

それを終えてから北区のランプリールさんへ行き、生チョコロールとモンブラン~(^o^)

それにプリンを購入で垂水のグングンフラワーへ(^o^)

ここは結婚式のブーケを作ってくれた所で~す!

E味Cらしくて良かったので、お礼をしに行きました。

それからホームセンターで買い物をしてからE味C実家に行って、みんなで買い物行って、実家で晩御飯をご馳走になって…

帰宅です~(^o^)

明日から怒濤の週になりそうなので頑張りま~す(>_<)

ではでは!

今日も結婚式でした~(^o^)

20071125013614
今日もE味C友人の結婚式でした~(^o^)

初々しくてエエ感じやったよ~(^o^)

明日は久々休むど~(^_^;)

今日も頑張ってます。

昨日の打ち上げは
こいしからスタートです。

でパに行って・・・2時頃まで~(^^;)

そしたらカッシャンが独りでカラオケボックスに入ったので
後から尾行~(^0^)

結局3人でちょっとだけカラオケして

帰宅です。

今日は朝遅めに起きてから仕事!!

でもこんな時間までです。
(新婚なのに・・・(;。;))

明日も勿論仕事です・・・(T。T)

明後日は・・・
休みたいよ~

ではでは。

チームおとっち人口増加です(^o^)

ベタベタですが…

昨日「11月22日はいい夫婦の日」って事で入籍しました~(^o^)

チームおとっちの人口増加です!

この珍しい名を残せるように出来るだけ頑張りま~す(^o^)

昨日は結婚式の二次会を設営してくれた皆と打ち上げ~(^o^)

飲んだ~(^o^)

チームおとっち人口増加です(^o^)

ベタベタですが…

昨日は「11月22日はいい夫婦の日」って事で入籍しました~(^o^)

チームおとっちの人口増加です!

この珍しい名を残せるように出来るだけ頑張りま~す(^o^)

昨日は結婚式の二次会を設営してくれた皆と打ち上げ~(^o^)

飲んだよ~(>。<;)

式が終わっても普通の仕事(;。;)

昨日は夜中3時まで仕事してました・・・(;。;)

今日は今からカッシャンと打ち合わせ&食事です。

明日は2次会の打ち上げです。

また飲み過ぎになるやろなぁ~(^^;)

二次会の話し

昨日はE味Cの専門学校時代の友達が水木のマンションに来てたみたいで、早めに切り上げて帰宅すると・・・

E味C同級生がE味C含めて8名(^^;)
しかも全部女性で・・・

ハーレム状態なのでしょうが、
照れまくってたおとっちです。

さて、昨日のブログにも書いた2次会の模様です。

披露宴が終わり、
着替えをして
食べられなかった料理を食べて
会場の担当者の方にお礼を言ってからタクシーで
チェルシーへ(^^;)

そこで時間を潰して
4時半ごろ会場入りです。

会場は市役所西側のセントラル!!
ここのパンが美味しいんすよぉ~(^0^)

最初は60名~70名を予定してたら
バタバタと人数が増えたみたいで
会場は席の確保や、料理の追加でバタバタでした。

最終は80名を超えてました!!

何とか定刻の5時に入場できて2次会開始。

司会は若人会40周年の時の司会者や
ノリスケ&さっちゃんの結婚式をして頂いた
耕笑園てつやさん!!
(そうそう岡○さんご夫婦の結婚式もそうやったんちゃうかなぁ~)

まず乾杯は披露宴で活躍??
新郎よりも目立ってた滝やんの挨拶から・・・

でも披露宴で飛ばしすぎで、
寝られてました(^^;)

起こされてのスピーチもロレツが回ってなくて・・・
(翌日お電話したら・・・やっぱり覚えてなかったみたいです)

でも賑やかに開催!

スピーチは、おとっち側からCOPLIの山○代表代行と大学時代の友人のはっちゃん!!E味Cはマァ~サと誰やったっけ(^^;)
(ゴメンなさい!酔ってて覚えてません・・・)

合間は皆に写真を撮られて照れ捲くり~!!

それからゲームは名前ビンゴをして・・・
これ面白かったよ!!

流石印刷屋(^0^;)
カードもイケてました。

1等は10万円相当??
ディズニーランドのペアチケット!!
(飛行機+宿泊+入場券付き)

これをE味Cの昔のバイト仲間がGET!!
良かったね(^0^)

次から1万円の美味しい物ギフトと5千円の美味しい物ギフト・・・

最初にE味Cが自分の名前を書くときに
「おつの」で書くか旧姓で書くかでモメタ?
E味Cの「確率から言って別の名前の方が良いのでは?」
の説得に負けたのが正解でしたぁ~(^0^;)

結局「つむら家」が当たり捲くりで
1万円ギフトゲットです。
(9本の内3本当ててました(^^;))

それにしても、ノリスケがうるさかった~(>。<;)
最後に喉が嗄れてたのは可愛かったっすけどね!

ゲームも盛り上がり、
お礼の挨拶をしたら・・・

あっ!と言う間に宴も終了~(^0^)

2次会も賑やかだったので
楽しかったで~す。

それから3次会→4次会が終わり2時ごろ帰宅で

おとっち&E味Cの長~い良き日は終わりました!!

そんなおとっちは83.0キロの27.7%~(^0^)V

明日はちょっとした披露宴のエピソードをアップしま~す!

ではでは。

みなさまありがとうございました。

プリプリ人さん、やく王さん、ダンディGさんが京都で宴を開催するとの事でしたので、前日は京都に行きました。
で鱧を食べて帰るつもりが・・・・
1軒行って最終に変わり・・・
2軒行ってカラオケバトル勃発で結局1時過ぎにタクシーで神戸まで!!

昨日の朝は7時頃起床で
8時半頃会場入り。

準備がバタバタだったので
当日もバタバタ。

気が付きゃ~式が始まりました。
式は人前結婚式です。

誓約書を誓う時、
二人で手をあげて宣誓したのですが
そこで・・・

一瞬皆さんの「えっ!こんなんするんか・・・」
みたいな空気が(^^;)

誓いのキスもT氏に仕切られ何度もするハメに(^^;)

それから最後に皆さんに承認頂く所で挙手と賛成の言葉を頂こうとお願いしたら・・・・
一瞬誰も何も言わない(;。;)
思わず「えっっ!」と二人で言ってしまいました。

仕切りなおしで承認いただいてよかったです。

それから記念撮影をしてから披露宴。

主賓の挨拶がおとっちの先輩で、E味Cの高校同級生のパパのOさんに
お願いしたのですが最初から爆弾発言でスタートです。

ケーキ入刀、ファーストイーティングと続き

乾杯は前日そっと「早く帰り」と背中を押して頂いたプリプリ人さん。

披露宴は高砂の席の前の長テーブルと
大学時代の友人&ピッグマンショー関連悪魔さん達のテーブルが賑やか賑やか!

E味Cの退場はお母さんと出られ、
おとっちの退場はくじ引きで松○大社長が当たり「森のくまさん」の音楽で介添えをして頂きました。

それから衣装を替え写真撮影をして再び式に?
その前にTさん、もりもりさんが先に揃って入場(^^;)

でも会場の空気が和やかになりました。

続いておとっち&E味Cの入場でキャンドルサービスの変わりに果実酒を作り45秒テーブルスピーチ!

最初に中央会の勝○会長にお願いしたのですが、ベルを鳴らすタイミングと鳴らし方が、少し悪かったですね(^^;)
ゴメンナサイ!

ベルを鳴らすのをお願いしたE味C弟の和○くんにも悪かったなぁ~m(_ _)m

次はカッシャンと珍しくまともなスピーチをしたツチ、E味Cの専門学校時代つながりのRさん、今の会社のWさん、高校つながりのブーケをゲットしたMさん!

おとっち大学同級生秀太、今の仲間悪魔さん2号の木○さん、
E味C会社上司のOさん、もりもりさん、
それから何故か予定してなかったのに、司会者からマイクを奪い一番大きな声でお話しを頂いたTやん!

最後は大人鍋とか霜降り焼肉、参鶏湯!バカラbar等々に連れて行った頂いた松○大社長の良いお話しでしたぁ~m(_ _)m

でE味Cのお母様への手紙とおとっち、そして会長の挨拶で披露宴は終了しました。

終わって二人の感想は「楽しかった~(^^;)」です。

二次会の模様はまた後で!!

ではでは。

今から二次会~(^o^)

20071118164005
皆さんに盛り上げて頂いて~良い結婚式になりました~(^o^)

写真は裏で戦争中のE味Cで~す(^_^;)

今から二次会だ~(>_<)

飲まされるんやろなぁ~(^_^;)

式は明日だ~(^o^)

20071117173655
相変わらずバタバタのカップルで~す(^_^;)

今朝は自分の髪型を考えて無い事に気が付く~(>_<)

でE味Cに切って貰いました~(^o^)

で会社に出て仕事!

その頃、E味Cは助っ人のお祖母ちゃんが来てくれてウェディングドレスが完成で良かったね~(^o^)

それからE味Cと合流して結婚式に使う荷物を引き取りに行って…

二次会の場所に荷物預けに行って…

式場に残りの荷物を持って行ったら…

忘れ物してて~

おとっちは今から京都なのでE味Cに任せま~す(^_^;)

明日は式なので今日は調子に乗らないよ~にします(^_^;)

写真は昨日ゴロゴロ言いながら可愛かった大福で~す!

ではでは!

今日も走り回りました(^^;)

昨日のお昼はセンタープラザのお客さんだったので
地下の食堂街へ!

いつもならカツ丼・・・
長田のぼっかけは無しですが、
その他にも「金プラ」があったりして
少しだけ有名なお店があるんです。

なので前から気になってたカレー屋さんへ!
でタンドリーチキンカレーを注文。
TS3E0170.jpg

スパイシーですが・・・
感動する程では無かったです。
これなら新開地商店街のお店や、新開地の映画館近くのカレーの方が美味しいっすよぉ~(^0^;)

それから仕事で・・・
バタバタ。

晩御飯は夜中にこんな感じっす(^0^)V
TS3E0171.jpg


今朝も朝からバタバタ。
でも仕事は・・・
西○くんがフォローしてくれてて
ちょっとだけ余裕。

だから2本目のビデオ完成。

それからおとっちの退場曲をダウンロードしてたのですが、
CDに焼けないので、それを調べてると・・・
2日も掛かったのに・・・
結局無理(>。<;)

そしたら西○くんがツタヤで借りて来てくれて
なんとかOK?

式は明後日やちゅうのに・・・(>。<;)

それから式の席次表とメニューを断裁してもらいに
イワサキくんの所へ!

これで印刷物OK?

また言うけど式は明後日やちゅうのに・・・(>。<;)

で式で着るタキシードの下のシャツを買ってなかったので・・・
探しに青山へ!

でもサイズが無く、
元町の別のお店へ!!

でも意外に高く~
貸衣装屋さんで手配してもらう事にしましたぁ~(^^;)

またまた言いますが式は明後日やちゅうのに・・・(>。<;)

それからビデオカメラの電池がもたないやろなぁ~
と心配になり電気屋さんへ。

こんな事してても良いのか?

何度も言うけど式は明後日やちゅうねん(>。<#)

それから会社に戻り普通に仕事です。

今日は早めに戻って家で準備をします!!

明日の夕方は京都に行くかも(?。?)

なので明日も早めに活動です!!

ではでは。

最近かまってないので・・・(^^;)

最近かまってないので
ちょっとイライラ(^^;)

噛み捲くる大福です!
TS3E0169.jpg


昨日は夕方結婚式の荷物を式場に運びこみ、サイゼリアで晩御飯です。

安いっすねぇ~
これにE味Cがパエリア食べて二人で2千円弱でした。

キャベツのピクルス!
これはこれでありっすね(^0^)
TS3E0166.jpg

でも・・・E味C作のキャベツのコールスローの方が美味しいってのを補足しときまぁ~す。

ムール貝のガーリック焼きとチーズフォカッチャ!
これが一番安い感じっすね(^^;)
味も許せました。(何様やねん(^^;))
TS3E0167.jpg


カルボナーラは残念(>。<;)
おとっち作の方が絶対美味しいです!!
TS3E0168.jpg


それから会社に戻って、まだ完成してないE味Cのウェディングドレスを持って一旦帰宅。

(大丈夫かぁ~)

おとっちはまた会社に戻り仕事して・・・
いつもの時間に帰宅です。

でダウンで就寝(U。U)zzZ

後少し・・・・
頑張りまする~(^0^)0

もうこんな季節かぁ~(^^;)

昨日は遅くまで準備でした。
E味Cも会社に来てたので、
帰って作る気力も無く
宮本むなしでこんな感じで~す(^0^)
TS3E0160.jpg

今朝も朝からバタバタ。

婚姻届けを取りにいったり・・・
結婚式の荷物をとりにいったり・・・

仕事もバタバタ!
で途中フラワーロードを通ってると
東遊園地がこんな感じ!
TS3E0162.jpg


分かりますか??




答えは!
もうすぐルミナリエの季節なんすね(^^;)

今日も準備頑張りま~す!!

最後はこれかよ~(>。<#)

昨日のお昼は会長差し入れの淡路屋さんのお弁当!!
TS3E0155.jpg


これを食べてアニメーション神戸で話題になってた淡路屋さんのステーキ弁当が食べたくなりました!!

ピッグマンショーの反省会は7時に交通センタービルで待ち合わせ~(^0^)

それから、この前行った居酒屋でたっぷりと反省会!!
真剣に反省会!!

で最後は来年もガンバローで終わりました。

それからいつもの店で朝まで・・・

こうやって飲むのも独身最後??
まぁ~そんなセンチになるようなタイプでもないので
ハチャメチャに飲み捲くり~(^^;)

で何時かに終了!

それから・・・
悪魔さんに拉致られて開花亭さんへ!

そこで勝手に注文されて・・・
○○さんは食べるの拒否(>。<;)

でおとっちソースカツ丼とおそばを一人で食べちゃました(^^;)
TS3E0156.jpg


そんなおとっちは84キロの25.2%

今日もまだまだ準備中~(^0^)
頑張るぞ~!!

・・・・・大丈夫やろかぁ~(^^;)

昨日の朝は寝坊からスタート!
E味Cが京都の、のんちゃんにウェルカムボードを作ってもらってるのを引き取りに行く約束を・・・
待ち合わせ11時

でも起床は9時半!!

そこからシャワー浴びて
用意して出ても10時過ぎ・・・

遅刻です。

おとっちは区役所まで!!
この度、結婚する訳ですから
式だけじゃ無く・・・
婚姻届けちゅうのを出すんですよね(^^;)

で!!それを頂きに行ったら閉まってました。
土日は受付だけみたいですね(>。<;)
また再度チャレンジです。

で帰宅でムービーを作る準備・・・
まだ分からない・・・

そうこうしていると、何とか切り貼りして出来そうな気配?

お昼は一人で業務スーパーのレトルトカレーです。
TS3E0152.jpg


一人だと作る気ナッシングです。


そしたらE味Cから帰神の電話!

ちょっと大丸やら雑貨屋に行く用事があったので
元町で合流し、それを済ませたら・・・

急に式で履く靴が無いことに気が付く(>。<;)

式で履く靴はレンタルしていたのですが・・・
ちょっとダサいのに5千円もプラスレンタル料金なんっすね(;。;)

それなら買えばいいじゃん!!って事で1千円のキャンセル料金払ってキャンセルしてたんです。

で元町からハーバーに移動してABCマートへ!
ビジネスシューズ2足目半額に引かれ・・・
意味も無いのに2足購入~(^^;)

値段も考えずに買ったら微妙に高くて、ちょっとショック(;。;)

それからデュオ神戸でご飯を食べて
TS3E0153.jpg


会社へ!

それからまた準備!!

結局朝までかかりました。

今日は今からピッグマンショーの反省会です(^0^)

飲みすぎんようにしよう~っと(^^;)

ではでは。

まだまだムービーが…(T_T)

20071111152443
昨日の八丁味噌鍋です~(^o^)

八丁味噌と白味噌半々をミリンで溶いて~タネを作り、昆布出汁に投入して具材を入れました~(^o^)

名古屋で食べた味には程遠かったすが美味しかったですよ~(^o^)

朝からバリバリ式の準備です!

ムービーはMPEG2のデータをムービーメーカーに持っていけましたが効果がイマイチ使え無い…(T_T)

しかもコメントが式で流して良いの?ってのが多くて…

これは明日から頑張って、他の準備を頑張りま~す(^o^)

今日もきっと遅いやろなぁ~(^_^;)

分からん・・・(>。<;)

昨日はE味C友人のり○ちゃんがリングピローを届けてくれました。
E味Cがお願いしていたのですが、
ちょっと感動する代物です!!

式に参加される方はお楽しみに~(^0^)v

それから3人でモツ鍋を囲んでちょっと飲みました。



今日はゆっくりの起床で会社へ!

仕事をこなしてから、昨日悩んだムービーの編集の仕方を調べる!

分からん・・・

夕方E味Cから「お母さんと妹が来てるのでご飯食べない?」
連絡。

おとっち的に名古屋で買ってきた八丁味噌を使った鍋がしたかったので、直ぐに帰宅で料理です。

それを食べて・・・

パソコンの前で調べる・・・

やっぱり全然分からん(>。<;)

家電メーカーもカメラが安くなったのは認めるよ!!
でもハイビジョンカメラを安く提供するのなら
フリーの編集ソフトも付けといてよ!!

そうしてくれたら・・・
若い人が映画を撮って編集して・・・
良い人材が育つと思うよ~(^0^)

おとっちは若い人材じゃ~無いけどね(^^;)

さぁ~
もうちょっと頑張ります!!

ではでは。



一難去ってまた一難

結婚式まで時間が無く・・・
今日も焦っているおとっちです(^^;)

昨日は式場打ち合わせの後に
E味Cの誕生日だったので・・・

食事に行きました(^0^)

場所は笑和屋さん!!

相変わらず美味しくて!!
陽気なお客さんもいて楽しかったです。

で最終電車で帰宅で就寝です(U。U)zzZ



今日は夕方結婚式の2次会の打ち合わせ!
2次会は若人会の仲間にお願いしているので
感謝感謝!!

で仕事を早めに終えて
式の準備準備(^0^)V

で・・・・

2作目のムービーを作ろうとしてるのですがぁ~
買ったばかりのハンディカムの映像を編集しようと・・・

まず!編集ソフトを持っていない、おとっちとしては
フリーソフトを使ってぇ~
なんて簡単に考えてたら上手くいかないぃ~(>。<;)

プロフィールムービーは上手く行ったのにぃ~(>。<#)

もうちょっと頑張ります。

ではでは!

何故か筋肉痛~(ToT)

20071108192031
昨日は普通の仕事をこなしてからムービー制作(^o^)

式場が家庭用DVDで再生出来ないと駄目~
と融通が利かなくて…

「パソコン再生だったら専属スタッフをつけて下さい!」って…(ToT)

でムービーメーカーのデータを変換するソフトを探して…

でインストールして変換したら途中でフリーズ(>_<)

何度やっても同じで諦めて帰宅!

そしたらE味Cも頑張ってて…

大福は眠さに負けて写真の状態でした(^o^)(やっぱり可愛い…)

今朝も少しの睡眠で出社!

仕事の合間にデータ変換が上手く行かない原因を探し…

ファイル名がアカン?インストールした場所?

で何とか最後には出来ました~(>_<)

今から式場に持って行きま~す!

その後はE味Cの誕生日を祝いま~す(^o^)

ではでは!

今日も準備中~(^^;)

今日も準備中~(^^;)

式で流すつもりのムービーを作っているのですが・・・

最初はフラッシュでしようとして挫折して・・・

ムービーメーカーで出来た!!

と思ったらオーサリングに手間取ってます(;。;)


もう1本ムービー作るつもりなのに大丈夫か(@。@)

式は来週末だぞ~(>。<;)

3日酔い中で今日もお酒を飲めないおとっちでした。

ではでは。

今日もダウンですが・・・(>。<;)

昨日は座っててもシンドイ状態で・・・
夕方7時前に帰宅してしまいました。

それから・・・疲れすぎで寝られない(;。;)

多分10時半ごろ寝られて爆睡!!

何度か夜中に起きましたが動けず・・・

いつもの時間に出社です。

今朝はまだマシですがぁ~

仕事に結婚式の準備にとする事多くて・・・

こんな時間です。

まだまだ本調子ではありませんが

飲みは控えて乗り切ります。

ではでは。

絶不調~(T_T)

昨日は何時まで飲んだんやろ~(>_<)

朝から体が動かない…

座ってるのさえしんどい~(>_<)

でも仕事はしなくちゃ(^_^;)

で!

市役所に納品に来たら…

車が動かんようになってもた~(ノ_<。)ビェェン

絶不調~!

まだ会場で~す(^o^)

20071104174301
アニメーション神戸の模様を写真でアップしようとしたら…

撮影禁止でした~(T_T)

ピッグマンショーの発表も無事に終り、ちょっとホッσ(^◇^;)。。。

ホームページにアップしてるので聞いてみて下さいね(^o^)

写真をアップできないので…

おとっち達で作った「ぼんくらちゃんエコバック」で~す!

さぁー飲むぞ~(^_^;)

昨日も肉!

200711041101362
20071104110136
20071104110135
昨日も肉!

大倉山の焼肉屋さん~(^o^)

食べ過ぎた~(>_<)

それからチェルシーに行ったらE味Cがいて、合流して飲む!

深酒~(>_<)

記憶喪失~(>_<)

今朝は7時半頃起きて行動してます(^_^;)

後で報告しま~す(^o^)

今は真面目な打ち合わせ~(^o^)

20071103192453
昨日は夜中に帰ってガッツリ食べました~(^_^;)

天麩羅は揚げたてに限りますなぁ~(^o^)

満足っす。

それから式の準備をして就寝~(-.-)zzZ

今朝は早めの起床でアニメーション神戸の準備っす!

本番モード(>_<)

お昼に一旦会社に戻って仕事して…

式のムービー作って…
新神戸まで明日の出演者を迎えに行って…

会場に戻って明日の打ち合わせをしてま~す(^o^)

そんな中、おとっちは…

お腹減ったよ~(>_<)

ではでは!